人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

癒し・・・・・・・・・・

先々週の金曜日のカミナリ・・・・・・・・

またまた先週の金曜日にも、カミナリ発生・・・・・キツイよ。042.gif

先週の金曜日は

午前2時ごろから発生。008.gif

カミナリが怖い、み~たん・・・・・

行く当てもないドライブへ連れて行って参りましたよ。

30分程度のドライブ。

自宅へ帰り着き眠れなくなった私。

洗濯したり、お米といだり、モーニングコーヒーを飲んだりと・・・・・・・・・・

ブログ更新してたらーーーーーー


おっととととーーーーー

またカミナリが!!・・・・・・・・033.gif

またドライブかよ。疲れる~疲れるわ~~

ブログ更新中断だーーーーーー

ドライブから帰ったら、今度は大雨 057.gif057.gif

ついに、私寝ずじまい。



最近の天気おかしいよね。045.gif

カミナリ怖さを克服するには、どうしたらいいんでしょうかーーーーー007.gif

誰か教えて~~ください。

ほっとけばいいのでしょうが、み~たんの恐がりかた半端じゃないんですよ。



今朝は涼しい。

いつも、こうあればいいんだけどね。

私は暑さにスゲェ弱くって体がいう事きかないよ。ダラ~~

今年は計画停電実施。

毎日計画停電カレンダーを見て節電の協力はしてますが

でも、でもね~

暑いとき娘たちには、節電できないよ。

やっぱり暑いときには、エアコン入れてあげないとね~

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_9562720.jpg

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_9565338.jpg

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_957152.jpg

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_9572988.jpg


娘たちの部屋にエアコンを入れてあげると、スヤスヤと気持ちよさそうに寝てますよ。014.gif

寝顔を見てると癒される~~

長時間お休みになってた、み~たんとのんたん。目が覚めるとーーーーーーー

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_10203416.jpg

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_1020484.jpg

癒し・・・・・・・・・・_f0178701_1021381.jpg


ドタバタ騒動 070.gif070.gif

元気のいいこと。

だけど~やっぱり、み~たんは、のんたんのパワーには、ついていけなくって・・・・・・・・

すぐすぐ、隠れ家へ逃げました。037.gif

こんな、娘たちの騒動にも癒されますね。


癒されると言えば・・・・・・・・・・・

甥っ子の子供たち~~

先週の土曜日遊びに来てくれて、み~たん、のんたんと、よ~く遊んでくれますよ。

すごっく賑やかだけど、子供たちを見てると癒されるんです。

璃音、賢音、雄音・・・・・・・・

今年の夏休みお泊り楽しみにしてるよ。

ちゃんと、今年も計画立ててるよ。流れるプール、ライチ摘みに行こうね。

そして、み~たん、のんたんと遊んでね。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2012-07-09 10:15