人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ご挨拶・・・・・・・・

明日はいろいろと、多分忙しいと思いますので・・・・・・・・・

早めに年末のご挨拶を~~~

ご挨拶・・・・・・・・_f0178701_14512837.jpg


お写真は、る〇る〇さんでトリミングのときに頂いたカレンダーのお写真をお借りしてます。

ではでは・・・・・・・・・

み~たん、のんたん~~ 016.gif

みなさんに、ご挨拶をしょうね。045.gif

   今年は、いろいろお世話様になりました。

     私たちの、おっかさんが、ろくでもないブログ更新に

   訪問していただいて、大変ご迷惑をおかけしました。

   来年も飽きずに、ブログに遊びに来てくださいね。 

    
そして、私たち姉妹も大変お世話になりました。

それでは、みなさ~ん


       良いお年を、お迎えください。

  
      053.gif 泣いて一生 笑っても一生

                    えがおで 来年もよろしくお願いします 053.gif   





053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by stone1363 | 2012-12-30 15:12