人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

久しぶりで~す・・・・・・・・・・・

長いこと更新せずで・・・・・・・・・・・・

ブログ更新しょうと写真は撮っていたのですが~~~

なんとなく、み~たんの爪のことが気になっててね~~

病院に行くのが一番いいのですが、あの悲鳴が頭の中に残ってて離れなかった私。

毎日毎日朝夕の自宅での消毒。


私の頭の中は、み~たんの爪のことばかりでしたよ。(爪は大丈夫でしたけどね)

み~たんも、大好きなお散歩も行きたからず。

やっと、10日目で・・・・「お散歩へいきたいよ」と合図が出ました。

なんとなく不安でしたが・・・・・・・・・・・・025.gif

歩く歩く、走る走る、お〇〇この後も怪我してた足で土を蹴る蹴る。070.gif

「あぁぁ~もう足痛くないんだね」と・・・・・・・・ホッとしましたよ。

全く触らせなかった足、今は触らせるようになり一安心かなぁ~~

もう1人の娘、のんたんは・・・・・・・・・・

元気ありすぎーーーーーーーーー042.gif

食が細いのんたん。体重が200グラムで心配してましたが、今はもとの体重に

のんたんの体重ただいま4400グラムで~す。

人間でいうと、身長ばかり伸びて~~みたいな感じ。

み~たんには、痩せなきゃ~

のんたんには、ちゃんとご飯食べなきゃ~と・・・・・大変ですよ。008.gif

2人がご飯を食べる時には、私は見張り番。

のんたんは、食べるのが遅~~い。

み~たんは、集中して食べる。

油断してると、み~たんは、のんたんのご飯まで食べてるーーーーーーー

だから、私はいつも見張り番。042.gif

昨夜の娘たちのご飯は・・・・・・・・・・・・・

久しぶりで~す・・・・・・・・・・・_f0178701_104166.jpg


マグロを湯がいたものと、ブロッコリー、ドライフードスプーン一杯と、お湯。

今日のご飯は、舞茸、キャベツ、大根の予定ですよ。037.gif

舞茸は免疫力アップだよ。 066.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-02-05 10:16