人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

だんだんと・・・・・・・・・・

のんたん、人間年齢だと17~18歳。

だんだんと・・・・・・・・・・_f0178701_11515342.jpg


だんだんと、大人になってきてるのんたんで~す。

1週間ほど前までは、夜寝るときには私が抱っこしてベットへ連れて行ってたのですが

今は、自分でサッサとベットへと行き寝るようになりましたよ。

悪戯も耐えなかった、のんたん・・・・・・・・・・042.gif

あれだけトイレシートを、みごとにビリビリと破っていたのですが、今では全く破くこともなく

お散歩も、ずーっと引っ張っぱりが強くって大変でしたが・・・・・・・・・

その引っ張りの強さも、時々だけ~~

み~たんとは、全く性格が反対。

み~たんは、全然手のかからない子でした。

トイレも我が家に来てすぐ決めてくれたし、悪戯もそんなになかったし、

寝るときも自分でサッサとベット行ってたし、無駄吠えもないし、

犬、人間見知りなかったし・・・・・・・完全に出来上がった子でしたよ。

だんだんと・・・・・・・・・・_f0178701_1201687.jpg


み~たん、人間年齢にすると48歳程度。

相変わらず、クレートの中でまったりしてる。み~たん


のんたんは、まだまだ遊びたい盛り。070.gif

み~たんと、のんたんの年齢差があるのか、のんたんの体力にはついていけないみたい。

で・・・・・・・・・最近あまり、遊んでくれない、み~たん。

のんたんの性格は、甘えん坊で、怖がり屋さんで、寂しがり屋さんです。

私の後を、ずーっと着いて回ってますね~


今朝は、大笑いしましたよ。041.gif

家の中で、何か威嚇したように泣きまくるのんたん。

なんで?

そんなに泣くのかなぁ~

と・・・・・・・・・見てみると傑作。003.gif

自分の姿がガラス戸に写ってるのを見て泣きまくりだったよ。005.gif

私が、後ろから手を振ると、その姿がガラス戸に写ると、背中の毛を立てて

威嚇したように泣く、のんたんです。

おもしろかったかったよ~~041.gif

ほんとに、怖がりなんだから・・・・・・・・・001.gif


だんだんと大人の女性になっていく、のんたん。

もう少し大人になれば、み~たんもきっと遊んでくれるようになるよ。045.gif


毎日一日中ウロウロしてる、のんたんへ・・・・・・・・・・

        
         053.gif   たまには  立ち止まって 

                               ひとつ  大きく深呼吸よ  053.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


      
by stone1363 | 2013-03-21 13:02