人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

つきまとわれています~~

毎日1日中ずーっと、つきまわれてるよ。のんたんに~~

フゥゥゥ~・・・・・・・・私疲れまっすよ。042.gif

私とみ~たんに、遊ぼう、遊ぼうのコールを送るのんたん。

今も私の足を、前足でガシガシしている、のんたん。

つきまとわれています~~_f0178701_1463069.jpg


2人で仲良く日向ぼっこし、まったりするときもあるのですが・・・・・

ときどきは・・・・・・・・・・・・み~たんは 021.gif

つきまとわれています~~_f0178701_140424.jpg


のんたんが、まとわりつくんで、テーブルの下に隠れてます。037.gif

耳を引っ張られたり、口をガブッとかまれたり、足をかまれたりで~~~

のんたんから、やりたい放題されててもじーっと絶えてる、み~たん。

でも、み~たん時々ブチ切れ!! 022.gif

のんたんを激怒。033.gif

つきまとわれています~~_f0178701_1412363.jpg


み~たん、なんか~お疲れぎみのようだね。045.gif

のんたんへ・・・・・・・・・・・


        053.gif   耳をすませてごらん

                         心の声が  聞こえてくる 053.gif


「のん~お願いだから、いろんなとこ噛まないで・・・」って、み~たんの声が聞こえてくるよ。

み~たんが、あまり遊んでくれないものだから・・・・・・・うふふふふふ 037.gif

1人サッカー。

ボールを、鼻でつんつんして転がして遊ぶのんたん。070.gif070.gif

つきまとわれています~~_f0178701_22413145.jpg

つきまとわれています~~_f0178701_22415692.jpg

つきまとわれています~~_f0178701_22422760.jpg

つきまとわれています~~_f0178701_22424536.jpg


転がしては、自分で取ってきてボールをカブリ。

そして、また鼻でつんつん転がし、またカブリと・・・・・・・

何度も何度も・・・・・・・・・

見てると、ほんとにかわいい~~043.gif


            053.gif  いまは流れに
                          身をまかせて
                       時期が来るまで     
                              あともう少し  053.gif  045.gif045.gif

            
そして~~

            053.gif  いつも いつも、絶えて
                           がんばってる 娘に
                          すてきな ごほうび  053.gif

つきまとわれています~~_f0178701_16502566.jpg


 先日、知り合いの方から、み~たんへのお誕生日プレゼント。

 中身は、丁度もうなくなりそうで買いに行かなきゃ~と思ってたものが・・・・・・・・・
 
  ラッキー 060.gif060.gif

      ありがとうございました。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-04-03 14:26