人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ちょっと~早い~~・・・・・・・

母の日は、5月12日なんですが・・・・・・・・・・・

ちょっと早い、母の日プレゼント。

「母の日プレゼント何がいい」って聞く私。

「何もいらないよ」って言う母。

「何もいらない」と、言うけれど~~

いつも、おとうさんと、私にいろんな物を買ってくれたり、我が娘たちにも、洋服、おやつなどなど・・・・・

いろんな物を買ってくれる母。


今年は何をしてあげようかなぁ~と考えて・・・・・・・・・

そうだ ! !

今使ってる電話は古くなってるし、プッシュボタンも不調だし・・・・・・・・・・・

電話機にしょう ! !

母に内緒にして~~~~

私も予算があるので、電気店を数件探し回って見つけましたよ。

     激安 ! !

ラッキー~~~049.gif

     激安電話・・・・・・・・残り一台で終わりだったので、すぐすぐレジへ・・・・・・・・・

ちょっと~早い~~・・・・・・・_f0178701_2323910.jpg


    (現物は、取り付けてしまって取説だけですが・・・・・)

子機つきで、びっくりするほど激安でしたよ。いろんな機能もついてるし・・・・・・・

最近、電話で詐欺行為する悪い奴がいるもんね。045.gif

だいたい、そんな電話って非通知で入ってくる。

非通知設定も出来る。

私もちょっと安心。

肺の悪い母、電話口に出るのもきつそう。

だから、子機は母がすぐ取れるような場所に・・・・・・・・・・・

母は、涙ぐんで、ありがとう、ありがとうって・・・・・・・・・007.gif

「高かったと違うとね、私も少しお金出すから~~」って・・・・・・・・・

私からの感謝の気持ちだよ。いらねぇ~よ。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-04-20 09:51