人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

こだわり・・・・・・・・・・・・

昨日は涼しいうちにナナ動物病院へ、娘たちのお薬などの買物。

こだわり・・・・・・・・・・・・_f0178701_9102264.jpg


み~たんのフード(メタボリックス)

メタボだよーーーーーーメタボだーーーーー012.gif

このフードは、獣医師専用の特別療法食。動物病院にしか売ってなくってね。

なかなか、痩せてくれんよ。

まぁ~み~たんは、骨格も太いしミニチュアにしては大きい子。

ナナ動物病院の院長先生が、「美夢ちゃんの、体重は7kがベスト体重ですよ」って・・・・・・・・・

ねぇ~わかるでしょう。ミニチュアにしては、いかに大きいかって・・・・・・・・・

背中は幅が広くって、まるで滑走路みたい 041.gif

滑走路って言うと、み~たん「滑走路って!!プンプン」って怒るかもね。022.gif

「ごめん、ごめん」

後は、フィラリアのお薬、み~たんの関節サプリメント、イヤーローション(写真には載ってませんが)

おやつが無くって、いつもはペットショップる〇る〇さんで買うのですが

病院に行った時間が早くって開いてないし・・・・・・・・・・・で病院で購入。


ダーーーーーーーダーーーーー021.gif

せっかく、買ったおやつ全く食べませんよ。娘たちは食には、こだわりがあるようでして・・・・・・・・

わ.た.し・・・・・・・このクッキー食べてみました。いい香り~美味でしたよ。

娘たちの好きなクッキーは、みどりむしの入ったクッキーなんです。

こだわり・・・・・・・・・・・・_f0178701_14374053.jpg

      (みどりむしが、入ってるクッキー)

病院で買ったクッキー2箱・・・・・・・・・どうするんだよ。廃棄処分?(私のおやつにでもしょうかなぁ)

毎月16日がトリミングの日なんですが、私予約するの忘れてて18日にトリミング。

その時に、クッキー買ってあげるからね。045.gif


ご飯のレトルト、缶詰は「d.b.f」のメーカしか食べません。これも食のこだわりかなぁ ?

仕方ないっか、み~たんにはずーっと「d.b.f」しか食べさせてなかったもんね。045.gif

のんたんまでが、み~たんと一緒だよ。

昨日は、レトルト、缶詰も無くなってて・・・・・・・・・・・

る〇る〇さんが開いてなくって、ササミを買って帰りましたよ。


すると~すると~

ラッキー~~ 038.gif

こだわり・・・・・・・・・・・・_f0178701_9551964.jpg


またまた、こ近所の方からーーーーーーー

「美夢ちゃんと、心夢ちゃへと・・・・・・・・」

プレゼント頂きました。

ラッピングされた袋を開けてみるとーーーーーーーー

ヤッホー 053.gif053.gif

こだわり・・・・・・・・・・・・_f0178701_9583782.jpg


み~たんの大好物ばかり、レトルト、缶詰。

グルコサミン トリーツ 関節サプリメント。

のんたん用、関節サプリメントも、そろそろ買わなきゃと思ってたよ。

良かった~

早速夕ご飯に、レトルトを食べさせました。

わざわざ、暑い中ペットショップる〇る〇さんまで、買いに行ってくださって・・・・・・・・・・


ほんとうに、いつもいつもありがとうございます。

          感謝してます。


み~たん、のんたんは元気です。

クーラーの入った部屋で、いつも寝てまっす。014.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
by stone1363 | 2013-07-16 10:06