人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

気をつけてね~~

のんたん、いつもクッションに頭を突っ込んでいて・・・・・・・・・・・・・

のんたんが、居てることを知らずにクッションに座ると「ウッーー」って言うよ。037.gif

昨日の夜も、み~たんがクッションの上に・・・・・・・・・・

気をつけてね~~_f0178701_23361220.jpg


み~たんの、お尻あたりが変。

またまた、のんたんかなぁ~

気をつけてね~~_f0178701_23372628.jpg


やっぱりね~

のんたんが、頭隠して尻隠さず。

灯りが眩しいのか、なぜかクッションの下に頭だけ突っ込むよ。

気をつけてね~~_f0178701_2341101.jpg


大きなクッションに座るときには、気をつけなきゃ~ね。045.gif




気をつけてね~~_f0178701_23481479.jpg

気をつけてね~~_f0178701_23483012.jpg

気をつけてね~~_f0178701_23485019.jpg


私の大好きな胡蝶蘭。

いただきもの。

胡蝶蘭 056.gif

花言葉・・・・「あなたを愛します、幸福がやってくる、幸福の飛来、変わらぬ愛」など

種類など色や形でさまざまな素敵な花言葉があります。

でも、胡蝶蘭の全種類の固定の花言葉は、「幸福が飛んでくる」といわれています。

そういったことから胡蝶蘭は、贈り物としては大変喜ばれるそうです。

神秘的な胡蝶蘭。

大好きだなぁ~胡蝶蘭。

ずーっとずーっと見てても、飽きない胡蝶蘭。

我が娘たちと同じ・・・・・・・・・飽きないなぁ~





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-08-23 23:34