人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

良かった~~・・・・・・・・・・

昨日は、エステ日。016.gif

み~たんのエステは、事情を話し後日にと、朝いちにる〇る〇さんTELして・・・・・・・・・・

予約時間は11時でしたが、娘2人を乗せて早めに自宅を出発。

車中・・・・・・・・・・・

み~たんは、全然普通。

これだったら、エステできるかも知れないね、と考えながら運転。

る〇る〇さんに着くと、み~たん「早く、早く車から降ろして~~」と、キャン~キャン~と

甘えて泣き叫ぶ。001.gif

車から降ろすと、リードをグイグイ引っ張って、ダッシュで店内へ走っていく。070.gif

店内へ入って行くと、スタッフの人の前で、ゴロンと仰向けになって尻尾を大振りだーーーーー

いつものことだけど、嬉ションやちゃったよ。003.gif 012.gif

これだったら、エステできるね。

再度お願いして、み~たんもエステしてきましたよ。

1ケ月分の娘たちの必需品を買い。

娘たちの、エステをしている間に、ナ〇動物病院へ・・・・・・・・・

今年最後のフィラリアと、股関節のコセクイシDS薬、歯みがきペーストを購入。

歯みがきペーストは、チキン味。

み~たんは、歯ブラシを使ってるのですが、のんたんは、歯ブラシが駄目なんです。

良かった~~・・・・・・・・・・_f0178701_9444452.jpg


この、歯みがきペーストは、舐めさせるだけでもO.Kのようだ。

のんたんの鼻にちょこんと、つけてあげるとペロペロと舐めるよ。

チキン味なので「もっと頂戴よ~」って催促する、のんたん。

のんたん、これ「おやつ」じゃねえよ~~~037.gif

み~たんは、歯ブラシにペーストをつけて、ゴシゴシと磨いてますよ。




それから~~うふふふふ~

デジカメ出てきたよ。

新しく買わなきゃいけないかなぁ~と思ってた。

以外な所から出てきましたね~~

家の中をずーっと探し回ってたんですが、実家にあったーーーーーーー

なんで、実家に~~

週に2日母の様子伺いと、頼まれた買い物を届けに行くんですよ。

写真を撮って、デジカメを何気なく置いたのが母の荷物の中でした。

母も、荷物を開けて気がついたのですが、私に言うのを忘れてたらしくって

「また、来るからいいや~」と母は連絡しなかったんですよ。

でもね~

これも年齢のせいなんだね。045.gif

母も、ついつい言うの忘れてたらしいよ。

と・・・・・・・・言うことで1週間前に我が家に、デジカメ戻った来たです。



娘たち2人、今日も元気。

み~たん、今朝のお散歩。お〇〇こ、う〇ち後の蹴り強い。

良かった~~

たいしたことなくって・・・・・・・・・・・・

毎日2人の娘の世話で、振り回されてる・・・・・わ・た・し   







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2013-10-18 10:28