わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

家族 ? できちゃったよ~~

我が家に、もう1人家族 ? が・・・・・・・・・・・

それも、大きな大きな大型犬 005.gif

名前は、ブチ犬タローって言うんだってよ。

昨日、おとうさんが抱えてきたよーーーーーーー

我が家では、み~たん、のんたんで手一杯だよ。042.gif

これ以上飼えませんって・・・・・・・・・

なんて~~

冗談、冗談でした。

昨日おとうさんが、ゴルフコンペで沢山の果物、ゴルフバック、ブチ犬タローを

賞品で、貰ってきたのよ。

沢山の賞品、優勝でもしたのかなぁ~

それでは、ブチ犬タローを・・・・・・・・・・・

この子です~~

ジャジャジャン~~~~~060.gif060.gif

f0178701_10193114.jpg


大きなお尻だこと。

f0178701_10213430.jpg


ちょっと、オトボケ顔。

f0178701_1030289.jpg


ブチ犬タローって・・・・・・・・・・

実は、抱きまくらでしたーーーーーーー037.gif

おとうさんが、抱えて帰ってくるとーーーー

のんたん、あまりの大きさにビックリして、尻尾をまいて逃げましたよ。

ブチ犬タローがいると、怖くって部屋に入ってきません。


さてさて、今日は今年最後の娘たちのトリミング。016.gif

そして、クリスマスケーキも取りにいかなきゃ~067.gif


クリスマスバージョン楽しみだな。




024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
[PR]
by stone1363 | 2013-12-25 10:34