人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

超かわいい~~

先日の、撮影会の写真が出来たよ。053.gif

かわいい~超かわいい~016.gif016.gif

たまらんよ。010.gif

毎年、る〇る〇さんのお祭りのときに、プロカメラマンさんに撮って頂いてます。

み~たんは、慣れたもので、撮影室に自分からサッサと行きますよ。

のんたんは、入ろうかなぁ~どうしょうかなぁ~と、入り口でモタモタしてましたけどね。


さすが~プロですよ。038.gif

動き回る娘たちに声をかけながら、シャッターチャンスを狙いながら・・・・・・・・

バシャバシャとカメラの音。



こんなに、かわいい写真を撮ってもらったよ。

超かわいい~~_f0178701_22442110.jpg


この日の撮影会のお洋服はピンク。

そして、バックスクリーンもピンク。


いつもは、1人ずつ撮影してるのですが、今年は2人一緒。


かわいいなぁ~とニヤニヤしながら、ずーっと写真を見てた馬鹿な母親です。012.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2014-05-18 23:10