人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

瞬間移動 ! ?・・・・・・・・

昨日スーパーへ買い物へ行ったときの出来事。

私、鮮魚コーナで物色してたところ、お隣で3、4歳ぐらいの男の子が、アサリのパックに

指で穴を開けていたのよね。

私・・・・・・「ダメだよ穴開けちゃいけないよ」と注意すると、今度は鯵のパックに、また指で開けてる

再度、また注意。

子供が「ばあちゃんーー」と叫び、ショッピングカートに乗って別なコーナへと行きましたよ。

私が鮮魚コーナの隣の肉売り場へ・・・・・・・すると~すると~

また、私の隣にその子供がいるんだよ。2度見しましたよ。

なんで~?

たった今、ショッピングカートに乗って姿消したのに~~

なんで、この子いるのよ~

なん~か、ゾーとしたんです。

子供を気にしながら、私がお菓子コーナへ・・・・・・・・・・・

エェェ~!! 005.gif

嘘でしょうーーーーーーーー

また、その子供がいるーーーーーーーー005.gif

瞬間移動 ! ! アンビリバボーーーー

先日テレビで、瞬間移動のことを見たばかりだったので、本当にあるのかなぁ~

と・・・・・・・・・・・思いながらレヂへ・・・・・・・・・

あれ~またあの子がいる。

おばあちゃんと一緒にいたよ。

もう一人子供が走り寄ってきた。

すると~~見てみると・・・・・・・・

アッハハハハハ~041.gif041.gif

双子だったんです。012.gif

馬鹿だよね~私って

てっきり、瞬間移動と思った。006.gif



さぁて~

私の娘たちは・・・・・・・016.gif

天気が悪くって、お散歩も出来ないね~

瞬間移動 ! ?・・・・・・・・_f0178701_15364315.jpg

瞬間移動 ! ?・・・・・・・・_f0178701_15365460.jpg


雨でお散歩が出来ないので、お家の中でまったり過ごしています。

明日は、お散歩できるといいね。045.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-03-07 15:44