人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

4月はいろいろと・・・・・・・・

娘たち・・・・・・朝のお散歩を済ませると相変わらず

4月はいろいろと・・・・・・・・_f0178701_923128.jpg


うつろな目をしてる、み~たん

もう眠くってたまらない様子。

4月はいろいろと・・・・・・・・_f0178701_944638.jpg


眠い~眠い

4月はいろいろと・・・・・・・・_f0178701_951252.jpg


二度寝タイムです。014.gif

もう一人の姫は・・・・・・・・・

4月はいろいろと・・・・・・・・_f0178701_964996.jpg


のんたん~と声かけるけど、知らぬ顔。こっち向いてよ~

「のん」と呼んでも、知らぬ顔して向いてくれない。

ついに私、「のんこ!!」 「このん!!」と呼べど、振り向かないよ。ダーーーーー

私が動き写真撮り

4月はいろいろと・・・・・・・・_f0178701_9123042.jpg


のんたん、すました顔。

そして~

4月はいろいろと・・・・・・・・_f0178701_9264835.jpg


ウトウトと船を漕ぎ出したよ。037.gif

毎朝お散歩を済ませからは、娘たちの二度寝タイムは日課となってます。

さてさてと・・・・・・・タイトルの「4月は、いろいろ」は・・・・・・・・・・

娘たちのことで~す。016.gif

明日病院に予約を入れてる、狂犬病ワクチン打ちへ・・・・・・チクリ 

23日は、エステ日。016.gif

25日、26日は、娘たちのお里で10周年のお祭り。024.gif

25日は、プロによる撮影会。

毎年撮影会のときに、着る洋服を新調してます。

今年も買わなきゃと、先月ペットショップるんるんさんでカタログを見せてもらったのよね~

どれも、これも、かわいい~053.gif

カタログを見てると、ある物に目が止まったよ。005.gif

「よっしゃ~今年は、10周年だーーーこれを着せよう」と注文をお願いしました。

あれって、洋服の部類に入るのかなぁ~

それとも、コスチュームの部類なのかなぁ~

みんなに、笑ってもらおうね。


              乞うご期待

                 誰も、期待してねぇって・・・・・・・・037.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-04-15 09:57