人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・

ご近所のワン友クッキーちゃん・・・・・・ママ、パパ勝手にクッキーちゃんのお写真等

お借りしました。

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_9453080.jpg


4月25日16歳5ケ月午後8時半永眠。

クッキーちゃんの訃報。

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_9524631.jpg

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_9531567.jpg


何故なのか、私涙がポロポロ出て止まらないの。

クッキーちゃんと、初めて会ったのは、いつもの公園でした。

4年前だったかなぁ~

公園でよ~く会ってたよね。

他のワンちゃんたちが、ワラワラしているなか、吠えることもなく

優しい目で見守っていてくれた、クッキーちゃん。

朝、夕のお散歩よ~く会ったよね。

後ろ足が、弱くなってからの、お散歩は・・・・・・・・・・

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_1083560.jpg


カートに乗せて親子三人でのお散歩。

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_10101474.jpg

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_10111182.jpg

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_10113773.jpg


クッキーちゃんの、パパ、ママは最高の飼い主さん。

亡くなる数ケ月間はパパとママ夜交代で、クッキーちゃんのお世話。

最期もクッキーちゃんの体を、お2人でさすりながら逝かせた。

クッキーちゃんも、苦しみもなく自然に・・・・・・・・・

クッキーちゃん・・・「おとうちゃん、ママ~もう、いいよ僕そろそろ逝くから」と・・・・・

最高の逝かせかただと思う。

先日、パパ、ママが我が家に来てくださいました。

いろいろとお話をして・・・・・・・

パパさんが、み~たんと、のんたんをナデナデ。

きっと、クッキーちゃんのこと思い出したのでは・・・・・・・・・

パパ~ママ~ごめんね。

私は話に夢中になってて・・・・・・・・・・気がきかなくって・・・・・・

もっと、パパさんに、み~たん、のんたんを触らせてあげたかった。

クッキーちゃんのブログ26日で最終回でしたが、今でも毎日開けて読んでいる私です。

    「ぼく、黒ラブ、クッキー」

クッキーちゃんが、天に帰ってからというもの、み~たんに変化。

午後からのお散歩は、毎日クッキー家の前がお散歩コースでしたが・・・・・・・・・・

クッキーちゃんが、亡くなった日の25日から行かなくなりました。

途中までは行くのですが、クッキー家の近くでUターンしてしまいます。

なぜ、行かないのかなぁ~思っていましたが、その午後の夜に天に帰ったクッキーちゃん。

何か感じるものがあったのでしょうか。

今でも行かない、必ずUターンしてしまいます。

み~たんも 「もう、クッキーちゃんいないんだね」って感じてるのでは・・・・・・・・・

クッキーちゃん、ごめんね。きっと、み~たんも悲しんでいると思うのよね。

そのうち、クッキーちゃんとこ、通るからね。

ワンちゃんから愛され、人からも愛されたクッキーちゃん・・・・・・今までありがとう。


     


       ちょっことだけ・・・・・・撮影会の衣装を

クッキーちゃん~ありがとう・・・・・・・_f0178701_11132962.jpg


撮影会のときに着せた、お祭りハッピでした。

もう、撮影会のときが大変でした。

撮影台の上で、2人であちゃこちゃするもんだから、ハッピが肌蹴て何度も着せ直ししたことか。

どうも、本人たちも、初めて着るハッピに慣れなかったのでしょうね。

2人をいろんな方向から、撮ってくださったカメラマンさんが一番大変だったと思うよ。

どんな、写真が出来るのか楽しみなのですが、たぶんハッピが肌蹴状態の写真かもね。





072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
by stone1363 | 2015-05-03 11:24