人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

相変わらず早いの・・・・・・・・

相変わらず、朝のお散歩早いのよ~

朝のお散歩は、み~たんだけでしたが数ケ月前から、のんたんも行ってるのよ。

今朝のお散歩 060.gif

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_9575892.jpg


まだ、眠そうな顔をしている、み~たん。

朝早い・・・・・でも今の時期は気持ちいいよ。

いつもの公園へ・・・・・・・・・

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1005747.jpg

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1024893.jpg


公園内も整備されてて、気持ちいい。

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1031439.jpg

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1055063.jpg


お2人さん、クンクン、臭いを嗅ぎながらの散策。

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1018910.jpg

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_10182267.jpg


公園内を、端から端まで走り回ったり、あちゃこちゃする娘たち。070.gif

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1037277.jpg


のんたんは、どう~も公園は飽きたみたいだねぇ。

「もう、帰ろうよ」と、静止状態。


み~たん、公園を出た。これで自宅に帰るのかなぁ~と思ったらーーーーーーー

自宅逆方向へ歩きだしたよ。

やれやれ、また30分くらい歩くのかなぁ~

み~たんは、人が大好き。

人が前から歩いてくると、お座りして待ってるよ。

後ろから人がくると、方向転換して駆け寄っていくの~よ。

今朝も・・・・・・・・・・・・

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_1048038.jpg

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_10481858.jpg


知らない人に、ナデナデしてもらって尻尾フリフリして、おお喜び。041.gif

のんたんは、ビビリっ子。

尻尾は振るんだけど、触ろうとすると逃げるのよね。008.gif

顔を2、3度見れば覚えてるようで、怖がらずにナデナデしてもらう時もあるよ。

  のんたん、もっと人に慣れようね。045.gif

お散歩から帰ってからは~~

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_10595728.jpg

相変わらず早いの・・・・・・・・_f0178701_110832.jpg


2人とも、2度寝してお昼前まで起きてきませ~ん。037.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-05-06 10:38