人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

なんとなく、寂しい~~

ブログ放置してたわけじゃないのよ。

書けないの・・・・・・・

何故 (・・?

何故なのかなぁ~~

もう、早々とペットロスなのかな?(み~たんのこと)

「のんたんが、いるじゃない~よ」言われそうだけど・・・・・・・

のんたんは、のんたん。み~たんは、み~たんです。



最近、知ってるワンちゃんたちが急死したり、目が見えなくなったり、急に元気がなくなり

お散歩もしなくなったりと、聞くの・・・・みんな13歳。

み~たんのことを考えてしまう私。007.gif

いつかは、別れが来るのよね。

そんなことを考えると、もう寂しくってたまらないんです。

み~たん10歳、あと何年私の傍にいてくれるんだろうか。

なんとなく、寂しい~~_f0178701_957819.jpg


白髪も鼻のあたりにできたね。

そして、胸あたりにシミみたいなものもできたね。

どんどん、歳を取っていくことが寂しいんです。

でも今は、歳のわりには元気かも・・・・・・・・・・

なんとなく、寂しい~~_f0178701_1055397.jpg

なんとなく、寂しい~~_f0178701_106719.jpg

なんとなく、寂しい~~_f0178701_1062459.jpg

なんとなく、寂しい~~_f0178701_1063865.jpg


毎日のんたんと、数回は戯れてドタバタと暴れまくってまっすよ。070.gif

食欲も旺盛、油断していると、のんたんのご飯まで食べようとするのよ。

お散歩も、朝夕行くし・・・・・・・・・・

よく食べて、よく寝る、賢くって繊細な、み~たんです。


そして、9月は娘たちの凶の月。

後数日で9月も終わる、何事もなく過ぎてほしいと願ってます。

ところが~~

我が家の、テレビと洗濯機が同時に壊れたのよ~

これで、難が逃れたかなぁ~と思っています。

でも、やはり油断できねぇ~

娘たちが元気でいてくれることが、私の生活の張りなんです。

み~たんの先の事を考えたりネガティブな気持ちになり、ブログもかけず・・・・・

ブログも止めようかなぁ~とも考えてました。

「プログ止めなくって、書きたいときに書けばいいよ」と励まされましたよ。ありがとう。

娘たちを溺愛しすぎの私。053.gif

娘たちのことを心配しすぎの私。008.gif

       頑張らんとね。045.gif

     





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-09-21 10:48