人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

一度も着られないままに・・・・・

隣の部屋から、ビビビーービリビリと何か引っ張ってる音がする。

うぅん!!

また、み~たん、やってるね。045.gif

おいおい~~~

み~たん、何しょっとね。021.gif

一度も着られないままに・・・・・_f0178701_1435217.jpg


かわいい顔して、すること激しいよーーーー

私の注意完全無視。

一度も着られないままに・・・・・_f0178701_14381322.jpg


   やめなさ~いと叫ぶ私。

聞く耳もたない、み~たん。

ビビビービリビリと激しく引っ張ってるよ。008.gif

一度も着られないままに・・・・・_f0178701_14384059.jpg


なんで、この洋服だけボロボロしちゃうのね。

ストレスなの ?

何かご不満でもありますか ?

一度も着られないままに・・・・・_f0178701_1444456.jpg

一度も着られないままに・・・・・_f0178701_14441749.jpg


もう、ボロボロ 007.gif

買ってきた当日から、ビリビリーービビビーーーと

み~たん・・「洋服かわいそうに、一度も着られないままにボロボロにしてしまって」

こんなに、ボロボロになっても、いつも夜寝るときにベットの中へ銜えて行き

大事に抱えて寝てますよ。037.gif

ボロボロするわりには、いつも銜えてる、み~たんです。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-10-26 15:02