人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

癒し・・・・・・

ブログも約一ケ月放置してた。

放置してたわけじゃないんだけどね。

PCの前に座り、さぁ~更新しょうとすると我が家の027.gifさん

ウロウロと、せからしくってね~

落ち着いて書けないのよ。

毎日落ち着かない日々。

自分の時間は、自分で作らなきゃと思うのだけど、なかなか~~作れない。

私の叔母から、よ~く言われる言葉。

「人のために生活しなくっていいから、自分のための生活を考えんとね」と・・・・・

自分自身も、どうしたら自分時間が作れるのだろうと考えますよ。

毎日ドタバタと動いているので、体力の限界を感じるのね。

まぁ~これも歳のせいかなぁ~

027.gifさんも、もうちょっとフォローしてくれれば、いいんだけどと思うんですが

しない人はしないのね。045.gif

だから、私はあてにはしていませんけどね。037.gif

そんな、疲れた体を癒してくれるのは・・・・・・娘たちと甥っ子の子供たち。

昨夜の娘たち・・・・・・016.gif

癒し・・・・・・_f0178701_10525981.jpg


のんたん・・・・「ねぇ~おかあさん見てよ、み~たん恥ずかしくないんやろか」

癒し・・・・・・_f0178701_112440.png


コタツの中に、頭かくして尻隠さず状態だーーーー012.gif

両足を大開して、大事に場所丸見えでっす。

癒し・・・・・・_f0178701_1162492.jpg


うふふふふ~017.gif

のんたんも、よ~くする格好だよ。

のんたん・・・・「私もするの?あぁぁぁ~恥ずかしいよ012.gif」って言っております。

のんたん、いいのよ~自分が過ごしやすい格好でいていいのよ。

     み~たんの格好癒される~~037.gif


甥っ子の子供たちのことは、ボチボチと書こう。









056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-12-01 11:14