人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

心配で落ち着かない日・・・・

今日は、のんたんの不妊手術日。

この日を迎える、2、3日は心配で落ち着かない日を送ってました。

何をするにも手つかず。025.gif

心配で落ち着かない日・・・・_f0178701_12592084.jpg

      (写真回転しちゃってます)

病院に行く前に、ブラッシングして裸族にして、のんたんと会話。

「のんたん、今日頑張ろうね」

「のんたんが、寝ている間に手術終わるからね」と・・・・親子の会話。

み~たんも、病院へ付き添ってAM11時に・・・・・・

のんたん、血液検査、フィラリアの検査、いろいろと検査して結果はどこも異常ナシ。

手術は、PM12時から・・・・・・

院長先生・・・「麻酔は少しずつ、かけていきます。不整脈などの症状が現れると

        即、手術はストップしてTELをしますね」と、言われましたが

ただいまの時間1時30分です。

手術時間は、約一時間なので順調に手術進んでいるみたいです。

   のんたん、ガンバレ!!

付き添いで病院に行った、み~たん。車の中で待機。

そして、私が車へ戻ると・・・「キャンーーキャンーー」って泣くのよ。007.gif

たぶん、「おかあさ~ん、のんは?」と言ってるようだった。

車を動かしても、「うぉん~うぉん~」って泣く、み~たん。

自宅へ着くまで泣いてた、み~たん。

自宅に入っても、のんたんを探す、み~たん。

やっと、落ち着いた時に私は、み~たんに説明。

「のんたん、病院よ。すぐ帰ってくるからね」

心配で落ち着かない日・・・・_f0178701_1322817.jpg


じーっと私の目を見つめて、話しを聞く、み~たん。045.gif

もうそろそろ、手術終わるころかなぁ~それとも終わってるかなぁ~

お薬嫌いの、のんたんです。

お薬は注射でお願いして、縫合糸はダックス専用の糸。

  無事に手術を終えた、のんたんを早くハグしたいよ。

  よ~く、頑張ったねと・・・・褒めてやりたい。038.gif

み~たんも、病院までの付き添いありがとう。053.gif

日帰り手術なので、5時過ぎに迎えに行ってきます。






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2015-12-21 13:37