わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

やっと・・・・・・

先月27日の朝ベットから落ちて、腰を強打してた母。

動くこともできない母。007.gif

病院から出た湿布薬も自分で貼れない母。025.gif

毎日看護のために実家へは行ってのですが、全く協力しない人がいるので~~

たった2時間しか母の世話ができなかったよ。

動けない母を一人置いて帰るのが、どんなに心配で辛かったことか・・・・・

でも、一作日からずいぶん良くなってきました。

母は・・・・「少しは体を動かさないと、いけないからね。明日はいいよ」って・・・・

私への気遣いと、協力しない人のことを気にしているようだった。

体も私のサポートなしでも、動けるようになったし、私も少々疲れ気味だし

今日から通常生活に戻った。

明後日には、実家へ、父の月命日でお墓参りに行くし・・・・・・・

今日はゆっくりと体を休めよう。

さて~~

一作日母の体調も良かったので、実家の近くにある「善太郎」へ・・・・

「善太郎」のパン、ロールケーキ、シュークリーム、プリンは、卵たっぷりで激ウマ。

野菜、お惣菜、肉、果物などなど販売。

卵も採りたてものを販売。


ここで馬鹿な母親を見てくださいね。

ビッグシューを買って自宅へ帰り・・・・・・

f0178701_129060.jpg


のんたん、見てよ、みてん。

f0178701_1263390.jpg


のんたん・・・・「な~に、 なんねそれ?」

見て、みて~

f0178701_1293931.jpg


デッケイやろ、ビッグシューよ。

のんたんの顔隠れるやろ~~特大シューよ。

のんたん・・・・・「私にもちょっと食べさせて」

私・・・・「これ、ごめんね、のんたん食べられないとよ」

f0178701_12104392.jpg


のんたん・・・・「ゲェーーー食べさせらないもの見せんといてよ」

と・・・・・怒っております。033.gif

私・・・・「それも、そうね、見せなきゃいいのよね」馬鹿な母ちゃんだね。045.gif

のんたんと、そんな会話をしているとね~

f0178701_1217644.jpg


み~たんが、出没。

「なんね~なんしょると」

ビッグシューを、み~たんに見せると・・・・005.gif

f0178701_1223274.jpg


自分の部屋へ行ったよ。

娘たちは、午後からのお散歩を終え、おやつを食べたばかり

なので、み~たんは欲しがりませんよ。

のんたんは、頂戴、頂戴、コール。

だけど、私はキッチンへ雲隠れして、コソコソ食べたよ。

最初から見せなきゃいいのにね。045.gif

本当に馬鹿たれ~~~な母ちゃんだよ。

ごめんね、ごめんね~~と謝る母ちゃん。008.gif

 やっと、私も娘たちと漫才会話できる心境になりました。037.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2016-04-13 12:35