人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ヘルパーさんなの?・・・・・

み~たん・・・「母ちゃん、助けてーーーー」008.gif

ヘルパーさんなの?・・・・・_f0178701_9384512.jpg


首を左右に振る、み~たん。

み~たん・・・・「もう、止めてーーーいい加減やめろ!!」と怒ってるのに 022.gif

ヘルパーさんなの?・・・・・_f0178701_9405848.jpg


なかなか、止めない、のんたん。011.gif

朝ご飯食べた後の、お口の回りの手入れ?

ペロペロと、み~たんのお口回りを、舐めまわしてる、のんたん。

母ちゃん・・・「のんたん、み~たんのお口回りは、母ちゃんが拭いたから

        のんたんは、しなくっていいとよ」

お口回り止めたと思ったらーーーーーー今度は 037.gif

ヘルパーさんなの?・・・・・_f0178701_9464640.jpg


ペロペロと、おけつ回りをペロペロと、舐めてるよ。

ヘルパーさんなの?・・・・・_f0178701_947583.jpg


み~たん・・・・「止めて~~」と逃げ回る。

追いかける~~後をずーっとついて行く、のんたん。

そして、み~たんの、おけつ回りをペロペロと・・・・・・・・

ヘルパーさんなの?・・・・・_f0178701_9505818.jpg


母ちゃん・・・・「のんたん~今日はなんで、嫌がるみ~たんを追いかけて

         ペロペロと舐めるのね」

のんたん・・・・「うん、私ねぇ~大人になったら、ヘルパーさんになるわ」

母ちゃん・・・・「ええぇぇぇ!! のんたんは、もう立派な大人だよ、今からじゃ

          もう、遅いかもしれないけど、頑張ってね」

のんたん・・・・「うん、頑張る!!」066.gif

と、のんたんは、言ってるのですが、うふふふふ~~037.gif

のんたんは、ちょっとヘルパーさんのお仕事は、きついかもよ。

だってね~ヒビリ屋で、人見知りと、ちょっことたけ犬見知りがあるもん。

人間社会、犬社会の勉強が先だと、思うのだけどね~045.gif


   でも、いいよ~

二人の名前のように、「夢」があるってことは、最高だよ。049.gif

やっと、のんたんの、イメージトレーニングから解放された、み~たんでした。

ヘルパーさんなの?・・・・・_f0178701_10225550.jpg


(写真、勝手に右に傾むいてーーー)何度修正しても、母ちゃんわからんよ。
    母ちゃんも勉強せんといかんね。045.gif


ふぅ~ヤレヤレと 042.gif

み~たん、お疲れさ~ん。

これからも、続くかもしれないけど~~~~

   み~たん・・・ 「私!! い・や・だ!! 私にはヘルパーさんは、まだいらん」

  うぅん、そうじゃなくって、のんたんが、ヘルパーさんになるために

  み~たんで、イメージトレーニングしているのよ。

 み~たん・・・「それでも、いやーーーのんは、しつこいし、下手くそだから嫌なの」

  と・・・・・・申しておりす。037.gif





         

         

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2016-05-28 10:28