人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

親子で体力消耗・・・・・・・

疲れ取れないよ~~

体力の回復、なかなかもとに戻らないの。

栄養ドリンクを飲んで頑張ってる、母ちゃんなのだよ。

なぜ!! そんなに疲れているの~って・・・・・・・

カミナリ !! カミナリなのよ。008.gif

み~たんが、カミナリがなると、大パニック。

もう、怖くって怖くって・・・・・・・・

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_10415020.jpg

   (写真大ブレーーーー)
親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_10424984.jpg

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_1043089.jpg


パニック状態で、ウロウロ~007.gif

カミナリがなり終えるまで、ずーっとウロウロと逃げ惑う み~たんです。

「み~こっちへおいで、母ちゃんの傍においで」と言っても、聞こえてないようです。

三日間カミナリがーーーーーーもう大変でしたよ。002.gif

み~たんと、母ちゃんは寝てないのよ。

放っとけばいいのに~と思われそうですが、怪我でもしたらと思い、み~たんの後を

ついて回った母ちゃんですよ。

夜中であろうが、明け方であろうが車に娘二人連れて、あてもなくドライブ。

み~たん、車に乗せてドライブに連れて行くと、カミナリは全く怖がらないのね。

体をガタガタと震わせ、ヨダレはダラダラと・・・・・・・

カミナリが、なり終えても一時間ぐらいしないと落ち着かない、み~たん。

今回も、障子、襖は破る。五キロ入りのお米二袋破るし、トイレットペーパは破壊するし
 
テレビの裏の配線コードをグチャグチャして、配線コードが体に絡み

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_111642.jpg


PCの無線ランチューナを落とすし・・・・

大変な3日間でした。

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_1132937.jpg


カミナリが、なり終わって約一時間で、やっと落ち着き何も無かったような顔してますよ。

もう一人の姫は、カミナリ全く怖らないのね。

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_1154245.jpg


のんたん・・・・「母ちゃん~二人で、ウロウロバタバタ、何しょっとね」

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_1165797.jpg

親子で体力消耗・・・・・・・_f0178701_1171179.jpg


カミナリが、バリバリ、ドーーンってなっているのに~~~

のんたん、寝ちゃいましたよ。014.gif

  
  み~たんも、母ちゃんは・・・・体力消耗。

娘たちのエステは、み~たんが体力回復するまで日延べなのだよ。

   ああぁぁぁ~~疲れた 042.gif








056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif002.gif
by stone1363 | 2016-06-26 11:13