わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

娘たち元気で~す。

梅雨も明けて、毎日暑い。058.gif

1ケ月ブログ放置。

暑さにスゲェ~弱い母ちゃんですよ。042.gif

以前は真夏真っ盛りに、大好きな連ちゃんゴルフも平気だったのにね~

年々歳を取ると、暑さで体力もなくなり動きも鈍くなってしまった母ちゃんです。

娘たち、元気バリバリですよ 066.gif

先月で、ワンチン注射全部終了(狂犬病ワクチン、フィラリア注射、混合ワクチン)

ただ、のんたんがね~

不妊手術してから、ブーちゃん体形になちゃって 008.gif

急な激太り。

心配になり、病院へ行き院長先生に相談して検査。

別に異常なし。

院長先生・・・・・「どうしても、不妊手術すると太るんですよね」って。。。。。。

まぁ~ み~たんも、そうでしたけどね。037.gif

み~たんは、元気なんですが11歳いう高齢。007.gif

後何年一緒にいられるのかなぁ~って。。。。。。

毎日、み~たんとの生活が、一瞬一瞬が大切な時間に思えます。

     「神様からいただいている大切な時間」053.gif

後悔のないように、み~たんとの生活を大切にしたい。

もちろん、のんたんよ。

のんたんから、いつも若さのパワーをもらってる、み~たん。

食欲もあり、元気に飛び跳ねている、み~たんです。060.gif

み~たんのことを考えると、ちょっぴり寂しくなる母ちゃんです。


  今日は娘たちの写真がありませ~んです。

 また後日にでも、元気な娘たちの顔を見てくださいね。

では、暑いので体にはくれぐれも気をつけて~~









056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2016-07-25 10:51