わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

どんだけ~~~

昨日は娘たちのエステ日でした。

f0178701_9354857.jpg


み~たん、歳取ったなぁ~って感じ・・・・超さみしい、母ちゃんなんです。

そんな、み~たんですが、のんたんと変わらない馬力があるのよ。066.gif

お散歩のときの歩きは、のんたんより早く小走りでの散策。

二人でドタドタ騒動は、いつも、み~たんの勝利。

歳は取っているけど、元気バリバリの、み~たん。016.gif

ご飯はガッツリ食べるし、う〇ち、お〇〇こもバッチリ。

のんたんと、変わらなぬ若さは負けてません。

やはり、のんたんの、パワーを貰っているんだね。

のんたん、ありがとう。053.gif

娘たちには、いつまでも元気いてほしいのね。

娘たちに元気でいられるように、母ちゃんにできることは、サプリメント&栄養補助食品

を食べて、飲ませることしかできないのよ。

怪我とかは、母ちゃんの不注意で起きることだから気をつけてるんだよ。

      いろんな、サプリメントと補助食品

f0178701_958324.jpg


        みどりむしは、5年前から愛用 

f0178701_9583053.jpg


      リカバリー・アイ (目)

f0178701_9594326.jpg


      デンタルバイオ (口腔ケア)

f0178701_1003861.jpg


      プロテン デンタルケア (歯茎)

f0178701_1023570.jpg


       ジービッツ 関節ケア 

f0178701_1041536.jpg


      ライトクリーン(目薬) (み~たん用 初期白内障進行防止)
      
       1日 3回~5回 点眼

f0178701_1064455.jpg


       フロントライン(錠剤を飲ませてます)3月~12月まで

    以上。

どんだけ~ 

サプリメント&栄養補助食品を愛用してるのよ~~~037.gif

痛いとか、体の調子が悪いとか、言葉を発することの出来ない娘たち。

健康体でいて欲しいから、サプリメント&栄養補助食品に頼る、母ちゃんです。

サプリメント&栄養補助食品を食べたり、飲んだりしたからって病気にならないって

限らないのよね。045.gif

早期発見、早期治療に心がけてる、母ちゃんです。

み~たんは、幼少期は病気ばかりしてたの。

みどりむしを愛用してからは、病気で病院に行ったことありませんよ。

いつまでも、娘たちには、健康対でいて欲しいと願う 母ちゃんです。






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2016-10-21 10:47 | Comments(0)