わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ホッ~~平和だなぁ~

なが~~いことブログを放置。

更新しょうと思ってても、おじゃま虫が邪魔をするんだーーーーー022.gif

落ち着いて更新できなかった。

我が家の愛娘たちは、相変わらず元気066.gif

f0178701_1030050.jpg


夕ご飯を食べる前は、必ず仮眠をとるお二人さ~んです。

f0178701_10331985.jpg


み~たん今年3月6日で12歳。

ご飯は食べ残すことなく、美味しく食べてくれてます。

お散歩も、毎日楽しんでいますよ。060.gif

f0178701_10374577.jpg


のんたんは、今年2月17日で5歳。

のんたんも、元気バリバリなんですが、ご飯が小食なんです。

まぁ~以前からあまり食べる子じゃなかったよね。

なのに~なぜ?

太ってるのかなぁ~037.gif

不妊手術して、急激に太ったねぇ。

ご飯は、ちょっこっとだけ、おやつも少し。

それに比べ、み~たんは食欲旺盛。

油断すると、のんたんのご飯まで食う、み~たんです

食べられるってことは、元気な証だね。045.gif

f0178701_1048475.jpg


娘たちの穏やかな寝顔を見ていると・・・・・・・・043.gif

ほっ~~とし・・・・・・043.gif

静かで平和だなぁ~・・・・・・・043.gif

穏やかな顔、癒されるなぁ・・・・・・って感じる母ちゃんです。

いつまでも元気でいてね・・・・・・・って思う母ちゃんです。

親子3人だと、平和で静かな日々が送れます。045.gif









056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-01-18 10:58