わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ご飯・・・・・・

昨日の夜のご飯。

f0178701_12505716.jpg


昨日お話しをしたんですが、のんたん食が細い子なの。

左の器は、み~たん・・・・完食

右は、のんたん・・・・残すのよね。

のんたんは、フードの大粒は食べません。

なので、小粒タイプのフード。

今朝のご飯は、牛肉を煮てほぐした朝食。

み~たんは・・・・・・・

f0178701_12564684.jpg


ガッガッと・・・・・・・(み~たんは、フードは胃腸にやさしく、ふやかしています)

f0178701_12572468.jpg


あっという間の完食。038.gif

もう~!!

のんたんは、ボチボチとゆっくりと・・・・・・・

f0178701_1312146.jpg


よそ見をしながら・・・・・・

f0178701_132689.jpg


ゆっくり、ゆっくり食べる、のんたんですよ。

f0178701_1332842.jpg


時間がかかるのよ~

f0178701_134945.jpg


あと、ちょっとなのに、休憩してるのね?

そして、また食べる・・・・・やっと完食。042.gif

のんたん、あまり食べることに欲がないみたいね。

フードの量は、一食30グラムと、ワンちゃん用缶詰の鶏のレバーか、ささ身少し。

み~たんのフードの量は、一食40グラムと、のんたんと同じ缶詰。

み~たんのフードは、ふやかすので、器に満杯状態なの。037.gif

ほんとうに、食のほそ~い、のんたんです。

そして、朝ご飯食べたあとは・・・・・・・

f0178701_13171367.jpg

f0178701_1317247.jpg


休憩タイム時間に入る、お二人さ~ん 014.gif







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-01-19 13:21