わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

朝、夜・・・スイッチオン

朝のお散歩は、だいたい7時頃。

娘たちは、元気でルンルン気分で散策060.gif

母ちゃんは、寒い~寒いの連発。

そして、お散歩から帰ると娘たちはドタバタ騒動(一作日の朝)

f0178701_12244062.jpg

f0178701_1225066.jpg

f0178701_12251850.jpg

f0178701_12253223.jpg


朝のお散歩を済ませたばかりのに、まだお散歩し足りないのかょ~

お散歩時間約40分もかけての散策なのに・・・・・

お布団の上をバタバタドタドタと暴れ回る娘たち。

み~たんから仕かけるのよね~

ある程度放ったらかしているのですが、長時間続くと・・・・・・

 「コリャーー!!もういい加減にしなさい!!」と、母ちゃんが喝をぶっ飛ばすのだ。

f0178701_12361896.jpg


娘たち、なんでも無かったような・・・キョトンとした顔がかわいい。016.gif

夜が、またまた賑やかなことが・・・・・・・060.gif

み~たん、夜ご飯食べたあとが大変なんですよ。042.gif

「う~うーーー足貸してし~~」と催促。

ヘコヘコ運動が始まる。そして、尻尾を振りながら走る走る。

同じ行動を数回くり返す。み~たん。

また、母ちゃんから喝!!が飛ぶ。022.gif

「み~たんーーー腰痛めるからやめなさい」喝!!

朝、夜とパワースイッチが入る、み~たんですよ。

み~たんのパワーには、ついて行けません。008.gif

み~たんのパワースイッチ中は、のんたんは爆睡です037.gif


今朝も・・・・・・・

f0178701_12475524.jpg


朝のお散歩を済ませて、ドタバタ騒動の後で~す。

のんたんも、楽しんではいるのですが、最後はギブアップ。002.gif

み~たんの、パワースイッチはうれしいのですが・・・・・・

なんで、朝と夜だけなの ?

昼間はおとなしい~姫なのにね。







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-01-22 13:09 | Comments(0)