わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

毎晩・・・・・・

毎晩、夕ご飯食べた後のみ~たんは・・・・・・・016.gif

f0178701_1042714.jpg


まったりと、過ごしてはいるのですが、み~たんの前には~~

f0178701_1044798.jpg

f0178701_10442022.jpg


ガムを陳列してま~す。これ?ガム!! って思われそう。

実は、み~たんシニアなので硬いガムをふやかして、カットしてあげてます。

硬いガムは平気でガリガリと嚙みますが、母ちゃんの勝手な考えで

柔らかくしてます。

触ろうとすると~~

f0178701_1045199.jpg


「うぅぅーー」と怒り出す。022.gif

ガムは、ちょっこっとだけ食べて、後は銜えてウロウロしている、み~たんです。

ずーっと、寝るまでウロウロと、そして自分のベットへと持って寝る、み~たんです。

なんか~なんか

分からないのですが、ガムを銜えてないと落ち着かないようです。

毎晩です。

朝になると、み~たんのベットの回りには、硬くなったガムが散乱。

硬くなったガムは、母ちゃんすべて片づけて捨ててます。042.gif

そして、夕方には新しいガムをふやかしているよ。

ふやかして柔らかくなったガム。

食べるわけでもなく、ただ銜えてウロウロ、ときには隠す。

み~たんにとって、ガムってなんでしょうね。026.gif

のんたんは、ガムには全く興味ありませ~ん。

f0178701_11111157.jpg


み~たんの、行動をチラチラ見て・・・・・・・・

「あたし・・・ガムには興味ないよ」044.gif

f0178701_1113289.jpg


スースーピーピーと寝息をたてて寝てしまった、のんたん。014.gif


そして~そして・・・・・

24日にエステ行ってきました 016.gif

最近み~たんは、エステが終えて迎えの帰り車中でお疲れのようです。

今回、、み~たんのエステを短縮しょうとトリマーさんと相談。

泥パック、足裏プニュプニュ、イオン水などの全コース。

どれも、外したくない。

だってね~み~たん、乾燥肌。

毛並み、肌の状態を良くしててあげたい。

トリマーさんと、相談した結果。

泥パックと同じ効果のある、炭酸泉に変えました。

それで、時間短縮。

迎え車中で、気持ちよさそうにウトウトしてましたよ。014.gif

f0178701_11355957.jpg


顔写真入りカレンダーも、眠そうだね。

着ているセーターは、母ちゃんから早めのお誕生日プレゼントで~す。024.gif

み~たんは、ビンク。のんたんは、パープル。


いつも、ペットショップるんるんさんには感謝してます。

今回もふわふわ~さらさら~触ると気持ちいい。016.gif


お店によっては、「10歳以上のワンちゃんのトリミングお断り」ってあるのよね。

もうすぐ12歳になるみ~たんの、トリミング快く引き受けて下さってありがとうございます。







024.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



026.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-01-28 11:46 | Comments(0)