わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

チエック・・・・・

一作日の午後は暖かくって、娘たちは裸族でのお散歩。070.gif

f0178701_13511090.jpg


み~たん、お散歩の途中休憩タイムです。

f0178701_13522732.jpg


のんたんの言葉・・・「ねえちゃんの休憩ながいね~」

母ちゃんの言葉・・・「ほんとうね~我慢してね。み~たんここの場所大好きなのよ」

いつも、ここに来るとお座りして待ってるの。037.gif

我が家の近所の、大好きなおばちゃん宅です。053.gif

f0178701_142479.jpg


「み~たん、おばちゃんとこ、玄関開かないね。また後で寄ろうか」と言うと・・・

トコトコと歩き出しました。070.gif

み~たんは、母ちゃんの言葉を理解してくれる子。

娘たちのお散歩は・・・・・・・・060.gif

いろんな臭いを嗅ぎながら、尻尾フリフリるんるん気分で、散策ですなんですが

母ちゃんには、ある目的があるんです。045.gif

う〇ちは・・・・Ok

お〇〇こは・・・・色ついてるOK

み~たんの歩き方・・・OK

娘たちの関節・・・・蹴りつよいOK。後ろ足麻痺無し、特にみ~たんのチエックは丁寧に。

と・・・・・・・チエックが目的なのよ。

お散歩から帰ると手入れを済ませる。

手入れを済ませて、洋服を着せて・・・・・

「手入れ済んだから、お家に入っていいよ」と・・・・・

なかなか家に入らない。

f0178701_14195575.jpg


それは~~

大好きな、おばちゃん宅をじーっと見つめている娘たちです。037.gif








056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-01-30 14:22