わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

お誕生日には~~~(^^♪

一昨日の夜にみ~たんと、のんたん、母ちゃんと会話。

f0178701_10323316.jpg


母ちゃんの言葉・・「ねぇ~ねぇ~み~たん、お誕生日もうすぐね。ケーキにしょうか

         それとも、テリーヌしょうかって母ちゃん悩んでいるとよ。どっちいい?」

と・・・聞いているんだけど、み~たんは、「なんのこっちゃ」みたいに、キョトンとしているよ

母ちゃんの言葉・・・「のんたんは、どっちがいい」と…聞くんだけど・・・

f0178701_10413025.jpg


あららら~ウトウトとしてるよ。

母ちゃん一人で悩んで、一人で喋ってると、み~たんも・・・・・・

f0178701_10434946.jpg


ウトウトしてる~~015.gif

み~たん、3月6日、のんたん、2月17日がお誕生日。

なので~

女の子のお祭り、3月3日に母子3人で、合同お誕生会をします。024.gif

  テリーヌか、ケーキか悩んで悩んだ結果。

お顔2頭乗せケーキを、今注文したわよ。067.gif

ただいま、お二人さんは~~~うふふふ~037.gif

f0178701_10511879.jpg


同じ格好で寝てる。

さぁ~~今から、娘たちの写真をメールしなくちゃ~~

お二人さ~ん、お誕生日楽しみだね。045.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-02-04 10:56 | Comments(0)