わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

心夢おめでとう♥

今日はのんたんの、5才のお誕生日 024.gif

のん~のん~ おめでとう。

f0178701_9192153.jpg


この⇈写真はのんたんが、まだお里のベットショップにいたころね。045.gif

f0178701_97331.jpg


我が家の家族の一員になった日。

トリミングして、記念写真を撮って、母ちゃんとみ~たんは

心ワクワクさせながら、自宅へ連れて帰ったよね。

f0178701_22542944.jpg


ケージの中へ入れたときには、一時も離れなかったみ~たん。

f0178701_947387.jpg


母性本能の強い、み~たん。

わが子のように、お〇〇この世話をしたり、顔がベチャベチャになるまで

なめて、きれいにしてくれたね。

f0178701_9142667.jpg


美人さんになって・・・・・母ちゃんの自慢だよ~~012.gif

もちろん、み~たんも美人だよ。

お誕生日のお祝いは、み~たんと一緒に3月3日に合同お誕生会するからね。

似顔絵ケーキ頼んであるから、楽しみにしててね。

f0178701_2229578.jpg


今日は、お誕生日カードだけ送るね。

    心夢(このん) おめでとう。053.gif

「しきみ中毒事件」以外は病気一つせず、元気にスクスク育った、のんたん。016.gif



   これからも、み~たんと母ちゃんをよろしくね。053.gif

 み~たんの出番が無いけど、今日はのんたんのお誕生日だから、我慢してね。




024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-02-17 09:30