わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

母ちゃん失敗したーーー

ねぇ~ねぇ、み~たん聞いて・・・・・・

f0178701_964062.jpg


み~たんの声・・・なぁ~に?また何をやらかしたのね。

母ちゃんの声・・・あのね、お誕生日ケーキ頼んだんだけどね。

み~たんの声・・・うん、それがどうしたんね。

母ちゃんの声・・・合同お誕生会を3月3日にするんだけど、ケーキの届く日を3月3日の

         夕方にとおねがいしたのよね。だけど~冷凍で届くことを、すっかり忘れてて

         解凍するのに数時間かかることを、頭になかったよ。

         だから、合同お誕生会が遅れる~~せっかく3月3日の女の子のお祭りにと

         考えていたのに~~007.gif

f0178701_918696.jpg


み~たんの声・・・ふ~ん 仕方ないよ。

f0178701_9211816.jpg

      (写真がーーー母ちゃん一生懸命修正したけど、できんとよ)008.gif

のんたんのから、「また母ちゃん、やらかしたのね」とでも言っているのかなぁ~

プンプン 022.gif

そっぽむかれちゃったよーーーーーー002.gif

み~たん、のんたん、ごめんよ。010.gif

ほんでね~

こんなフルーツケーキを頼んだのよ。067.gif

f0178701_9262167.jpg


み~たん、のんたんの、お顔がケーキの上にのるんだよ。

後、ローソクとクッキーで名前(MIMU KONON)を作るのよ。

毎年頼んでいた、お店が無くなちゃた~

今回は別のお店に注文したわよ。

楽しみ~~~

喜んでいるのは、母ちゃんだけかなぁ~037.gif

 


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-02-19 09:38 | Comments(0)