わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

今頃・・・・・・・

最近TV、CM等で「ユーグレナ」の頻繁に宣伝。

う~ん!!

今頃って思う母ちゃんなのだよ。

だって・・・・我が家は「ユーグレナ」を5年前から食べてますよ。

今年2月5日に6年目に突入。

「ユーグレナ」・・・和名「みどりむし」

母ちゃんが食べてるんじゃなくって、娘たちに食べさせているよ。

み~たんが、病院通いが多くって、体質改善をしなくちゃと考え、いろいろとネットで

調べて、やっと見つけたのが「みどりむし」

み~たんのお里、ペットショップさんにお願いして取り寄せて頂いたのよ。

f0178701_9434425.jpg


もちろん、動物用です。

最初は「みどりむし」?

虫 ? 虫 ?を食べさせるのかしらと思った、母ちゃんでした。012.gif

違う、違うよ。虫じゃなくって、海藻、藻から採集したもの。

「みどりむし」を愛用してから、み~たん病気ひとつしてません。

我が家にとって「みどりむし」は、欠かせません。

のんたんも、1歳から愛用してます。のんたんも、病気ひとつしません。

f0178701_9522365.jpg

f0178701_9523591.jpg


2人とも元気な源は・・・・「みどりむし」のお陰かなぁ~

と・・・・・思う母ちゃんです。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2017-02-21 09:55 | Comments(0)