人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

み~たんも食べるといいのに・・・・・・

娘たちの体に良いものがあれば、すぐに飛びつくバカな母ちゃんです。012.gif

また、新たに加わったもの。

み~たんも食べるといいのに・・・・・・_f0178701_1185070.jpg


     カスピ海ヨーグルトで~す。

もちろん、脂肪0です。

のんたん、ヨーグルト大好きな子。

み~たんも食べるといいのに・・・・・・_f0178701_11113938.jpg


ヨーグルトを食器に入れる準備をしていると、尻尾ブンブン振って

「早く頂戴」の催促。

もう~~すごい勢いでガツガツと食べてくれる、のんたん。

み~たんも食べるといいのに・・・・・・_f0178701_11155528.jpg


み~たんも、食べてくれるといいんだけど~~045.gif

み~たんは、ヨーグルト大嫌いみたい。

食器に入れて出すんだけど逃げちゃうのね。037.gif

み~たんの声・・・・「私、そんな臭いも食べんとよ」と・・・・・020.gif

腸内環境を整えてくれのにね~


娘たちの体に良いものとあれば、すぐに食べさせる。バカな母ちゃんなのだ。


娘たちに、体にいいから食べなさい、食べなさいと言う母ちゃんですが・・・・・・・

母ちゃん実は~~~好きじゃないとよ。

ヨーグルトに何をかけなきゃ、そのままじゃ食べきらんとよ。012.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2017-02-23 11:36