人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

あきらめないよ・・・・・・

長いことブログ放置。

PCも見る気力させなかった。母ちゃんなのだ。

み~たんの白内障が気になって、悩み続けてた母ちゃんです。103.png

昨年の今頃、み~たんの目がなんとなく白く濁ってるなぁ~と感じて

すぐに行きつけの動物病院へ診察して頂いたのね。

「初発白内障」と言われて、進行を抑える「ライトクリーン」の目薬を出してもらった。

院長先生は、ライトクリーンを点眼しても気休めにしかならないですよ。

と、言われましたが、すがる思いでずーっと点眼してきました。

今年に入って、一気に右目が白くなってしまいました。完全に右目の視力がなくなった。

左目も少し濁りが出てきた。145.png

このままじゃ、全く目が見えなくなると感じて、なにかいい治療方法がないものかと考えた。

手術すりゃ治るのだけど、み~たんは高齢。

四歳までだと手術は出来るとネットに書いてあった。

歳を取れば白内障になるって、分かっていても母ちゃんはあきらめきれないんです。

み~たんは、五歳の頃まで湿疹で出来てずーっと病院通いをしていた時も体質改善を

しないと、いけないと言われた。その時も悩み、どういふうに改善すればいいのかと

いろいろネットで調べてたどり着いたのが、「みどりむし」でした。

「みどりむし」を愛用してからは湿疹も止まり病気もしなくなりましたよ。

「みどりむし」を愛用して六年目です。

なので、また母ちゃんはネットで「白内障」のことを調べたのね。

すると~

「ドック・クララスティル」という「白内障」にいいと言うものを見つけた。

この、目薬はロシアのマーク・バビザエフ博士が発明したもの。

2010年9月に米国特許を取得した目薬。副作用もなく事故例も一件もない目薬。

一か月前から、どうしょうかなぁ~使ってみようかなぁ~と考えたよ。

でも、なんか怖いって気持ちがあってなかなか踏み切れない。

日本も、この目薬を申請中って書いてあった。

み~たんには快適に暮らしてほしい。このまま何もぜずに全盲にするわけにはいけない。

    母ちゃんは、あきらめないよ。やるだけの事はやろう

と・・・・・思いかかりつけの病院へ相談に行ったのよ。

院長先生に「ドッグ・クララスティル」って目薬が「白内障」に良いって聞きましたが

と…言うと「僕のところにありますよ」って・・言われビックリ。

でも、効く子と効かない子ありますよ。早く効く子は一週間で効果出ます。

ネットにも書いてあったなぁ~と思い出し、すぐに購入。

あきらめないよ・・・・・・_f0178701_104743100.jpg


名前は、違いますが中身は「ドッグ・クララスティル」と一緒です。

最近日本にも売られているんですね。

高額です。

量がわからないと思い10円玉を置いてみました。

2本入りで1万円をちょっこっとします。

でもこれで、目が見えるようになれば、たして高いものでないでしょう。

良くなったかと思って止めては駄目なんですって・・・・

ずーっと点眼していかないと、また再発するそうです。

み~たん効果が出ますようと祈る、母ちゃんです。

そして、あきらめない・・・・・母ちゃんです。166.png

効果結果また報告します。




178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png




by stone1363 | 2017-05-27 10:57