人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

正直・・・・・・

今朝我が家の愛犬と、同種のミニチュアダックスの隣りの「アン」ちゃん、ママと散歩・・・・・・・
私が声をかけると、甘えた声「キュンキュン」って泣く声・・・・可愛いね。

すると「ウーウーワンワン」って威嚇する泣き声です。「どうしたんだろう?」と見てみると、我が家のスピッツ(主人干支犬です)な吠えている。その時主人溝掃除してたんですよ~

以前はあまりワンちゃん・・・・・好きではありませんでした。でも我が家でワンちゃんを飼うようになって、可愛いみたい!!?・・・・隣のワンちゃん主人の顔は知っているはず、いつも「アン」ちゃんの顔を見ると声かけてるんだけどね~「ウーウー」って吠えられる。

我が家の愛犬が寝てる部屋に入っていくと、「ウーウー」ってうなることもありますね。
愛犬の娘は、すぐお父さんだって気が付くんですけど・・・・・・・普段主人が外出から帰って来た時なんか、すごく甘えてるのに・・・・・・・

やはり、ワンちゃんは人の心を読み取る・・・・そして正直なんだね~(かしこいぞー)

主人は我が家の愛娘は、可愛がってはいますけどね・・・・・・・


正直・・・・・・_f0178701_2038818.jpg
by stone1363 | 2008-07-26 13:29