人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

カミナリ・・・怖い

今日は雨・カミナリ・・・・・
我が愛犬・・・・カミナリが怖くって、怖くって行き場所がないぐらい、あっちこっちと逃げ回る。

今日のカミナリは凄かった自宅の傍に張ってある、電線がバリッと火花が散ったよ。
音もドーン・バリバリと私も恐くって・・・・
ウロウロする愛犬を私は抱き「怖くないよ、怖くないよ」と言って頭をなでたりしてたら・・・・・

またまた・・・・・・・
ピカッと光り、いきなり愛犬の耳をふさぎ愛犬の体をギュッと抱きしめて座り込んだ わ・た・し
そして、押入れの中に愛犬避難させる・・・わ・た・し
カミナリがおさまり、「出ておいで」っと言っても出てこんよ(>_<)


愛犬あまりの恐さで、体がガタガタと震え、舌を出しハァハァと、舌が紫色になってる。
我が娘は病院に連れて行くと舌が紫色になる獣医さん「怖いから舌の色が変わるのね」

カミナリのお陰で外に出たがらない・・・・だから今日は散歩中止だ~\(^o^)/  

  み~たん・・・・カミナリ 怖かったね。よしよし もう 大丈夫だよ 

                     安心しておやすみ

      あれっ~いない 探したら・・・自分の隠れ宿に避難してるよ~

カミナリ・・・怖い_f0178701_2114571.jpg

                                  
by stone1363 | 2008-08-07 21:02