人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

わすれたよ・・・・・

今朝5時半の散歩・・・・・・
我が娘の美夢は5時過ぎになると「ウ~キャン・・散歩行くよ」って、毎朝起こされて
の散歩です。
いつもいつも臭いを嗅ぎながら歩き、さぁ~う〇ち態勢です。ところが前方に美夢の、
お友達隣の「アンちゃん」が散歩してるのを見つけ、う〇ち態勢ストップ。
美夢、アンちゃんのところへダッシュだ・・・・アンちゃんも美夢に気づいて、Uターン
ダッシュで美夢のもとへ来て、二人でじゃれ合う、じゃれ合いながら家に到着です。
美夢門扉の前に座りこんで私の顔をみてる。「忘れたよ、う〇ちするの」とでも言っていような・・・・普段はいつものコース一周で、だいたい済ませるのですが、それで駄目な時はショートカットで、また歩き出します。それで達成です。

今日は暴れながら、じゃれながらの散歩だったので疲れたのでしょうね。
また、それから一眠り・・・・私美夢の近くで片付けをしてたら「ぶっー」と大きな、
おならです。それも眠ってねのに。そのおならで本人目覚めて自分のお尻を臭ってる。
おかしくって・・・この行動はよく見る姿でけどね~いつもは「ぷ~」です。
強烈な音と臭いだ~「お~い臭いぞ」仕方ないね~お散歩の時う〇ち忘れたもんね~

多分アンちゃんもう〇ち済ませてないはず・・・・アンママごめんなさい。

  ひろ~い ひろ~い 心

        やさしい やさしい 心

  青空のような すきとおった    心

         人見せず 誰にもスリスリ そして 撫で撫でしてもらって

                    よろこぶ 心・・・・を忘れずに
 
            私にとって美夢は、ドッグセラピー

 
わすれたよ・・・・・_f0178701_13402199.jpg

by stone1363 | 2008-08-26 13:40