人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

関所・・・・

我が家以前は関所でしたよ。
美夢を家族の一員として、迎える前は我が家に、いろんなワンちゃんが来てましたね。
ミックス犬の「チコちゃん」「チビちゃん」ミニチュアの「プーちゃん」035.gif
「チコちゃん・チビちゃん」たちは、家出?逃亡です。飼い主はわかっているんですけどね・・・それも2人は行く場所は一緒なんです。目的地に行く途中に必ず我が家に立ち寄りで、水を飲んでちょっと休憩して、そして目的地へ・・・・・・目的地はもとの飼い主さん宅です。かわいいでしょう~
「ぷ~ちゃん」また、この子もかわいくって・・・・やはり家を逃亡して我が家へ・・・
飼い主さんその度お迎えです・・・でも、この子隠れてて帰りません。ずっーと夜まで我が家で過ごしてましたね~038.gif
今は美夢を迎え入れて、庭を全改造・・・美夢が外に出ないように・・・・・・
自由に出入りができません。時々あの子たち、どうしているのかなぁ~元気なのかなぁ・・・
って思う時がありますよ。ということで、以前我が家は関所でした~006.gif

美夢の今朝の行動です。車庫でスリスリ・・・痛そう008.gifそして、ゴロリンコ
「美夢痛くないの」って声かけるんだけど無視だ~042.gif

関所・・・・_f0178701_1419060.jpg

関所・・・・_f0178701_14192678.jpg

by stone1363 | 2008-09-11 14:19