人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

ロンクドレス?

今朝はちょっと涼しい、そして雨上がりのせいで地面が濡れてる。
洋服着せての、お散歩だ~060.gif
30分程度の散歩から帰ってから、洋服を脱がせる・・・・・・・・・・・
我が愛犬ミニチュア、胴長・短足の為洋服は胸のあたりが、すぐ汚れるんだよね~

洋服を脱がせて、体・足などの汚れ落としを済ませた・・・・・・・・・・
「あれ、洋服がない?」やられた~また美夢が、銜えてクレートの中に隠した。
やれやれ・・・またか!!033.gif
ちょっと涼しいかなぁーと思い、違う洋服に着替えさせたんだけど、私クスクスと
笑っちいました。(^^♪ まるで「松の廊下」だ~全く足が見えないんだ~037.gif
私のサイズ間違いね。大きすぎるため足がスカートの裾にひっかかる、歩きにくそうね
ごめんね美夢・・・・でも傑作、裾さばきが「松の廊下」私「ハッハァー殿」って言いたくなるよ。

ロンクドレス?_f0178701_22373776.jpg

   美夢、洗たくするんだからね~
ロンクドレス?_f0178701_2239576.jpg

美夢・・・ お母さんって、これロングドレスね?私・・・違うよ、サイズ間違えたんよ。
美夢・・・・・「ムッ・・・おかしいから、脱がせてよ」007.gif
ロンクドレス?_f0178701_23431234.jpg


   同じものと、くらべて見たら大きさ、やはり違うね・・・・008.gif

   
      
       
by stone1363 | 2008-09-14 22:46