人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

お鼻でつんつん・・・・・

自分のベットの中には、ヒーターがついてるのに、毎晩私と一緒にお布団の中で寝てます。
その寝るときの美夢の行動です037.gif
狭いお布団にでも、自分のお気に入りの場所があるようです。私がその場所で寝てると、お鼻で私をつんつんと・・・・「ここは私の場所だから、おかあさんちょっとどいてよ~」
美夢のお気に入りの場所は、お布団の真ん中なんだから~も~!!
私は悪戯で真ん中に寝て動かないでいたら、美夢は私の寝てる頭の所で、チョコンと座って
「ウーウー」って怒ってますよ037.gif
その、美夢の行動が可笑しくって知らん顔してると、お布団に潜ってきて私を、お鼻でつんつん
と、突っつきます~毎晩美夢と占領争いです。結局は私が負けて端っこで寝てます(>_<)
なにでもそうなんですよ~「み~たん、おやつだよ」いらない時もお鼻でつんつんして落とす。
我がままだー!!でも我がまま言うのは私だけみたいです。他の人には言わない様子・・・・
美夢・・・・・私だけに我がまま・・・・いいよ、いいよ~他人に迷惑をかけないんだから・・ネ
思いきり私だけに我がまま言っていいよ・・・・「み~たん」
今日は私が大好きな美夢の表情を撮りました。
お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_1412386.jpg

お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_142092.jpg
お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_1421988.jpg

この表情・・・・・・私との会話の時です。美夢は私の話をよ~く聞いててくれます(^^♪
次はちょっと寂しそうにしてる表情・・・・何を考えてのかなぁ~
お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_1445098.jpg

寂しそうだ~ね015.gif
でも・・・・私美夢の寂しそうな顔大好きだよ
次の写真・・・・今お昼寝してます014.gif
お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_14105435.jpg

美夢の寝顔をジッーと見て思うことが・・・・「み~たん幸せですか」って・・・・・
言葉が喋られといいなぁ~そうしたら美夢の気持ちがわかるんだけどね~
おかあさん・おとうさん美夢が幸せだなぁ~って思われるように、ガンバルよ。

昨日〇ん〇んさんでお買いものして、いい物がー
それは、カレンダーだよ。かわいい、かわいい。
「みやざき動物のいのちを守る会」がチャリティカレンダーです。
お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_14211491.jpg

ひまわり基金は救いを求める、小さな命のために使われます・・・・と表紙にコメント
この表紙に載ってるワンちゃん、この子も管理所に捕獲された子です。
「みやざき動物のいのちを守る会」のH・Pて見ましたよ。それを見た私、自然に涙が出て止まりませんでした。このワンちゃん子供も出産したんですよ。
お鼻でつんつん・・・・・_f0178701_14292626.jpg

その後この子どうしてるのかなぁ~
出産した子供たちは温かい家族に引き取られと、昨日聞きました。(^^♪

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




     
by stone1363 | 2008-12-17 14:43