人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

わんちゃん日記

防寒着・・・

今朝はちょっと西風がふいて、寒かった・・・・・
美夢防寒着を着せての散歩です。
防寒着・・・_f0178701_20522661.jpg

リバーシブルフード付き・・・これ私のお気に入り美夢はどうかなぁ?
美夢・・・・・私にサッサと歩きなさいと、叱ってる様子021.gif
防寒着・・・_f0178701_2057114.jpg

はい、はい・・・・わかりましたよ~「み~たん」012.gif
我が家から歩いて1分ぐらいの所の公園です。そしてこんな看板が・・・・
防寒着・・・_f0178701_2105440.jpg

ですが~~マナー知らずの飼い主がいる。所々に〇んちがそのままに033.gif
油断してると踏んでしまうよ~そしてこんな飼い主が、〇んちの上に、ただ砂をかけてるだけ
どんな飼い主がしたのか、顔を見てみたいものだ~公園では子供たちも沢山遊んでいるんだよ
滅茶苦茶腹がたちます・・・・
防寒着・・・_f0178701_2111961.jpg

美夢・・・・・・「おかあさん、そんなマナー知らずの人は、人が見てないと思って、〇んちを拾わないんだね」私・・・・「きっと、そうだね~人が見てないと思ってるんだろうね」
サッサと美夢に引っ張られ自宅に着きましたよ。
防寒着・・・_f0178701_21221487.jpg

美夢・・・・・・誰か来てるよ016.gif
防寒着・・・_f0178701_21232645.jpg

アッ・・・・お友達のふくちゃんだー
美夢・・・・・「ふくちゃんおはよう」
ふくちゃん・・・「美夢ちゃんおはよう」と、挨拶を交わしてま~す。

今美夢は、スヤスヤと眠っています。
防寒着・・・_f0178701_21294993.jpg

おやすみ・・・・「み~たん」

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by stone1363 | 2008-12-20 21:31