わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一昨日の夕方お誘いがあり、いつもの公園へ・・・・

f0178701_1853742.jpg


f0178701_186419.jpg


約束の時間より、ちょっと早めに着いた私と娘・・・・そして散策
f0178701_22144316.jpg


クンクン・・・・・何か臭いますか~
f0178701_22155279.jpg


「み~たん、お友達が来るまで、ちょっと休憩しようっか」と二人で休憩

f0178701_22162689.jpg


f0178701_22172165.jpg


公園の中にあるグランドでの休憩

f0178701_22213085.jpg


ジョギングする人・長距離ランナー・ウォーキングする人・・・・・様々

私の前を高校生かなぁ~女の子数人で走ってる。その集団の一人、私気になって~
「ゼーゼーハァハァ」って苦しそうに走ってた。
あんなに、苦しそうに走ってる・・・・・「ファイト、ファイト」と言いながら走る。

最初はみんなと並んで走ってたのですが、だんだんみんなと遅れて一周遅れ・・・・・

走り終えた人たち「ファイト、ファイト」って言いながら、その女の子を待っていた。
やっと走り終えてた、とたん倒れたーーーー

みんなで看護してたけど、なかなか「ゼーゼーハァハァ」が治らない。
その様子を見てた私・・・・息切れで苦しいのでないんじゃないのでは、と思い傍に行って見ましたよ。
「う~ん・・・ひょっとしたら?過呼吸?」私も素人だからね~
余計なお節介かも、知れないと思いながらも・・・・「ねぇ~お節介かも知れませんが、過呼吸では?」
みんな、「キョトン」とした顔・・・・「過呼吸」ってなんだろうってな感じで私の顔を見てましたけどね。

私・・・・「袋を鼻から口へかぶせて、あげたら治ると思うけど」と言ったら、その集団の子の1人が袋を
持ってきて、鼻から口へかぶせたら、呼吸も整ってきたので・・・・・ホッとしましたよ。
「ありがとうざいます」とお礼の言葉。
私・・・・・「発作は初めてですか~一度病院に行かれた方がいいですよ」と言ったんですけど、病院に行ったのかなぁ~

私も、いろんな急病人を見てきましたね。
以前仕事の関係で、沢山の人の出入り・・・・・
救急車くる間の応急処置の仕方。いろいろ教わりました。

今から暑い日が来ます。日射病などなど・・・・気を付けてくださ~い。

そんなこんなしてたら、お友達が来てくれました。001.gif
お友達・・・・・はなこちゃん・このみちゃん・ママとお姉ちゃんです。

f0178701_22222212.jpg


はなこちゃんで~す。016.gif

f0178701_22225255.jpg


このみちゃんで~す。016.gif

シャッターチャンス・・・・・下手くそ・・・・なので

f0178701_22235930.jpg


は~い・・・・この子たちです。かわいいでしょう053.gif

はなこちゃん、このみちゃんを見た美夢・・・・・もう、うれしくって興奮。

約30分程度の、お散歩でした~ありがとう、はなこちゃん・このみちゃん・・・ママとお姉ちゃん

また、055.gif してね。すぐに飛んで行きます。006.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-30 12:24

おはよう、み~たん

我が家にツバメの子が、5羽孵り・・・・毎朝チュンチュンと鳴きかわいくって~
今朝、玄関を開けて様子を見てたら巣から顔を出してので、写真を撮りましたよ003.gif

f0178701_14181680.jpg


f0178701_14183589.jpg


親鳥が餌を運んで来るのを、待ってる姿・・・・・かわいい。

その、子鳥写真を撮ってる最中、美夢がお目ざめで玄関へきたーーー

「み~たん、おはよう」

あくびを何回も何回も・・・・「ふぁー」と大きなあくびを、その時の顔がーーーすごくって変012.gif

            どこの子でしょうか?
f0178701_14235843.jpg


どうしょうかなぁ~あまり見せたくない顔なんですよ。

f0178701_1425671.jpg


み~たん・・・・見せていいかなぁ~きっと美夢が、おしゃべりできる子だったら
「おかあさん、誰にも見せないでよ」って言うだろうね。

でも・・・・・見せちゃおうっと037.gifみなさん、笑わないでくださいね。

絶対に笑うと思うよ。

f0178701_1429496.jpg


ワッハハハハーーーーあぁ~おかしい041.gif

なんて、おっさん顔・・・・

何処のどなたかしら、私の知らない子ですよ~

「み~たん」ってアクビをする時は、いつも豹変するよね041.gif

このアクビで、イメージダウンだ! ! !

ねぇねぇ~早くはやく、もとの顔に戻ってよ。

f0178701_14374536.jpg



あらららら~まだ、寝ボケ顔してる~眠いのですか?014.gif

f0178701_1441843.jpg


やっと「み~たん」の顔に戻ったね。良かった~

「み~たん」のあまりの、おっさん顔にびっくりしたよ。

美夢もツバメ観賞していましたが、またまたベットへ戻り「グースカピー」と寝ちゃいました。

それから、数時間後・・・・のっこりのっこりと起きてきましたよ

「ありゃりゃ、み~たん洋服は、何処で脱いだ」

f0178701_14533716.jpg


我が娘・・・・・時々自分で洋服脱いじゃいます006.gif

さぁ~今日も元気な「み~たん」です038.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-28 14:50

誕生祭2日目


昨日もペットショップ〇ん〇んさんの誕生祭に行って来ました~
昨日は「撮影会」・2時から「しっぽふりふり大会」

f0178701_15553656.jpg


みんな・・・・かわいいね~045.gif「しっぽふりふり大会」に参加ですよ。

f0178701_1673388.jpg


f0178701_1675467.jpg


f0178701_1689100.jpg


f0178701_16173917.jpg

撮影会に着るお洋服・・・・

f0178701_14282820.jpg


どっちに、しょうかなぁ?・・・どっちが、いいかなぁ~

迷ったあげく左の、お洋服を着ての撮影会。

そして2時からのイベント「しっぽふりふり大会」です。美夢はお店についてからは、しっぽをふりふり
振りまくり・・・・「み~たん今からそんなに、しっぽふりふりしてると、疲れてしっぽ振れなくなるよ」
でも、どうにか「しっぽふりふり大会」美夢成功038.gif

「しっぽふりふり大会」でお土産を頂きましたよ。その、お土産の中に入ってた「ピッピッ」と泣くオモチャ

夜には、無残にも美夢が、美夢がーーー008.gif

f0178701_14391125.jpg


f0178701_1441894.jpg


楽しそうに遊んでいますがーーーーーー

f0178701_144146100.jpg


噛みだしたよ008.gif

み~たん・・・・・ダメよせっかく貰ったのに、噛んで破いたら!!
すると、美夢は・・・・怖い顔してる~

f0178701_1447268.jpg


「み~たん、なんでそんな顔するんね」と言ってオモチャを取り上げたら、またまた、スゲェ~顔

f0178701_14491733.jpg


おぉぉぉぉ・・・・・怖い怖い044.gif

f0178701_14515422.jpg

f0178701_1452164.jpg


おかあさん、オモチャ頂戴よ頂戴いてば002.gif

すると・・・・悲しい顔をする「み~たん」
「み~たん」が、そんな顔するとね~おかあさん弱いんだよね。すぐ負けちゃんだよね。

f0178701_14554798.jpg


「み~たん」噛み噛みして、破ったらダメよ。と言いながらオモチャをあげちゃたんですよ。
甘い~甘い母親です。001.gif

f0178701_154959.jpg


ウフッフ~オモチャを取られたくないため、ソファーの隅に隠してる~037.gif

「み~たん」って、そんな所にはオモチャ隠せないよ・・・・・・
美夢悪戦苦闘、なかなか・・・・隠せないね~

結局は自分ベットへと運んで行きました。

今朝からオモチャどこに隠したのか、見当たらない。
「み~たん」オモチャどこに、隠したんですか~
う~ん・・・・どこかなぁ~美夢秘密隠し場所は、どこかなぁ~012.gif

み~たんへお願い
   オモチャなど、大事に扱ってね。
   これも私の躾が悪いのかもね。美夢には、自由にさせてるもんね。

甘えかしすぎる母親ですが、いいんです美夢が元気でいてくれれば・・・・・ね。・・・「み~たん」

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-27 15:18

誕生祭・・・・・


今日は、ペットショップ〇ん〇んさん4周年誕生祭へ・・・・・・・

f0178701_20303956.jpg


2時からは「マテ」大会・・・・・ちょっと早く着いたので、近くの公園へお散歩。

f0178701_19514389.jpg


公園も今日は沢山の人。

f0178701_19515867.jpg



約30分の散歩・・・「み~たん、もうそろそろイベントが始まるから、お店に行っこか」
親子でお店まで、ノコノコと・・・・
お店に着くと沢山のワンちゃんたちが・・・


f0178701_19572211.jpg


美夢相変わらず、愛想を振るまってますよ。037.gif「こんにちは」って感じかなぁ~
「マテ」大会の時間が近づいてきましたよ。美夢待機。

f0178701_2004172.jpg


f0178701_19583510.jpg


そして・・・・たくさんのワンちゃんたちも待機。

f0178701_2013855.jpg


いよいよ「マテ」大会の始まり。うふっ~みんなかわいいよ。

f0178701_20253399.jpg


みんな、おりこうさんですよ。
美夢には、とても「マテ」は無理だと思ったのですが、普段ご飯を食べるときは、ノラリクラリと食べるので
ひよっとしたら出来るかも・・・・「マテ」という言葉も知りません008.gif

でも・・・何でも挑戦だと思い参加したのですが~~参加したワンちゃんたち、みんな・・・おりこうさん

いよいよ美夢の出番です。
「み~たん、マテ」・・・美夢キョトンとしてたよ。
美夢の言葉・・・・・「おかあさん、マテって?・・・なんのこと。」
美夢には、さっぱり分からない。頭の上で?マーク・・・「おかあさん、何言ってるんね」
また食べようとしてた、瞬間風で「おやつ」の皿がひっくり返った。それでも、美夢食ったよ017.gif

今日の「マテ」大会・・・楽しくって面白かったね「み~たん」045.gif

明日は・・・・尻尾フリフリ大会、尻尾フリフリは美夢は大丈夫かもね。

そして・・・・撮影会もありま~す。

「み~たん」明日の尻尾フリフリ大会頑張ってね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-25 20:23

エステ・・・・・

今日は我が娘のエステ日・・・・・
ラファンシーズ・泥パック・足裏プニプニ・アトミカスーパ・・・・・約2時間程度のエステ016.gif
美夢の体触ると、気持ちいい~つるつるですよ。
美夢はエステが大好きみたいですね~(やはり・・・・女の子ですよ)
エステが終わり・・・・車中の中でいつもウトウト014.gif
きっと気持ちがいいんだ~~

いつもは月の中旬にエステをするのですが、今月は26日に撮影会があるので、1週間遅れのエステ。

f0178701_14381792.jpg


いつもはカメラ目線なのに・・・今日は002.gif
「み~たん、こっちカメラの方を向いてよ」と言っても、なかなか向いてくれませんでした044.gif

首にステキな物を付けてあげましたよ010.gif

f0178701_14405258.jpg


チョーカーです。

f0178701_14412875.jpg


美夢の言葉・・・・・・「おかあさんって私に何でもつけたがるよね」って感じで足で引っ張ってたーーーー
せっかく付けてあげたのに、引っ張って取ちゃいましたけどね。
そのうち慣れてくれるでしょう。
また・・・・私が付けようとすると、ベットへ逃げ込んだ!!

f0178701_14463199.jpg


私チョーカーを持って美夢の所へ・・・・・・うふふふふ・・ヒェー美夢寝たふり037.gif

22日から毎日お出かけで、少し疲れてるのかなぁ~
明日も明後日も、お出けだよ「み~たん」
「み~たん」のためのお出かけだからね。
でも・・・・・「み~たん」楽しいでしょう?いろんなワンちゃん達と会えたりするから・・・・・・

明日も楽しみにしててね。明日もすごく楽しくって、うれしい1日になるよ。

でもね~あまり・・・・はしゃぎすぎないでね041.gif

明後日もあるんだから・・・・・・・

明日天気になぁ~れ058.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-24 14:59
昨日知り合いの方のブログにお邪魔したら、TVで放映された美夢の、写真が載ってましたよ
その・・・ブログがあまりにもステキ・・・・・・・・さすがブロガー

私・・・うれしくって~早速その方にお礼と、写真をお借りする許可をとりました060.gif

f0178701_1411745.jpg


ファッション雑誌の表紙?・・・・みたいで016.gif
この写真・・・・永久保存

f0178701_14101786.jpg


こんなに、こんなにステキにブログに載せて頂いて、母親として大感激053.gif
本当にありがとうございました。またお願いします。

うふっ・・・・・・・・・037.gif
昨日収録を終え自宅へ帰り着いた「み~たん」
よほどお疲れになった様子で、すぐに爆睡。

帰ってからすぐに014.gif
f0178701_143286.jpg


夕方のお散歩・・・「み~たん、お散歩は?」と言っても無反応。
でも夕ご飯はちゃんと食べましたけどね。
ご飯食べた後は、置物状態で~~

f0178701_14372510.jpg

f0178701_1437436.jpg


「み~たん・み~たん」と呼んでも無視全く動かず037.gif
「み~たん、あんなにはしゃぎまくれば、そりゃ疲れるよ。見てるおかあさんも目が回ったよ」

朝までズーと寝てましたよ。なので今朝は元気バリバリ

f0178701_14444446.jpg


f0178701_1445540.jpg

今朝も美夢のお友達の福ちゃんが、お散歩の途中我が家に寄ってくれました。
美夢も尻尾フリフリと大歓迎・・・・お互いに「美夢ちゃんおはよう」「福ちゃんおはよう」ってな感じ。

さぁ~普段の「み~たん」に戻ったぞーーーー
また今晩から、賑やかな我が家に戻ることでしょう008.gif

美夢だけが賑やかな訳じゃないんですよ・・・・・

おとうさん、美夢とじゃれ合い毎晩賑やかなことが、テレビの音も聞こえなくなるほどの、お祭り騒ぎ
なんですよ。070.gif070.gif

私・・・・・コソッと「ちょっと2人静かに遊んでよ」と独り言。
今晩も大変だーーーーーー

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-23 15:04

収録無事終了・・・・

今日の夕方UMK「スーパーニュース」の中で「最新ペットアイテムワンちゃんの春夏コレクション」が放映。
その収録がペットショップ〇ん〇んさんであり、美夢も出演させて頂きました。
撮影中我が娘・・・・なにが嬉しいのか、「うぉん~うぉん~」って泣いてましたよ。
そばに居た私「み~たん、シーシー静かに」って、ついつい口出してしまいましたよ。
実はね・・・・美夢が嬉しかったのは、店長さんが傍にいたからなんですよ。店長さん大好きな美夢。
それに気がついた店長さん、コソコソと隠れました~~037.gif
今日美夢が着た洋服です016.gif

f0178701_14202868.jpg

f0178701_14205081.jpg


一緒に撮影をした、ワンちゃん・・・・みんな可愛かったですよ。
f0178701_14121412.jpg


「ウラルくん」

f0178701_14125549.jpg


「ピジョンくん」

f0178701_1414023.jpg


「ラミちゃん」・・・・以上の4名での収録でした。

      ★ 撮影風景 ★
f0178701_23562044.jpg



約1時間半の収録・・・・・・無事に終わったのですが、なんだか我が娘が一番うるさかったような気がしましたよ。017.gif

自宅に帰り着いた「み~たん」・・・・・お疲れの様子で、すぐに寝ちゃいました014.gif

f0178701_14181947.jpg

「ウラルくん・ピジョンくん・ラミちゃん・・・・お疲れさまでした」
そして・・・・る〇る〇さん、UMKのスタッフのみなさん、お世話様になりました。^^

「み~たん」お疲れですか~

今日の収録・・・・どのように編集してるのか、すごく楽しみで~す。

みなさ~ん、今日・・・UMK夕方(6時16分)「スーパーニュース」を見てくださいね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-22 14:25
明日からお出掛の毎日です。美夢に報告しておかなきゃ・・・・・
「み~たん、お話があるよ」ちょっと来て~

f0178701_14355934.jpg

美夢・・・・「おかあさん、お話って何?」
私・・・・・・「明日から美夢忙しくなるよ。」
明日は午前10半から、テレビの収録よ。

f0178701_14413468.jpg

美夢・・・・「うぅ~ん、いいよ」

23日は美夢のエステ・・・・美夢はエステ大好きだもんね045.gif

24日はね~~狂犬病防止の注射なんだけど008.gif

f0178701_14442059.jpg

「病院!!・・・・イヤダーーーー」・・・注射だけだから、そんなに怖くないよ。
美夢は注射には、強い子ですよ。全然泣かない子038.gif

f0178701_14543158.jpg

病院って言葉に反応・・・・隅っこに逃げちゃいました。

そして・・・・楽しみにしてたペットショップの誕生祭が、25日・26日両日参加予定。
と、いうことで・・・・明日から、み~たん大忙し016.gif

                以上・・美夢へ明日からのスケジュール報告終わり。

そして・・・・・・今なんと・なんと~044.gif
こんなに・・・暑いのに~~日向ぼっこじゃないよね?
それとも体の虫干しなんでしょうか?

f0178701_1512796.jpg


f0178701_1521420.jpg


「ちょっと、ちょっと、み~たん暑くないのね・・・見てるだけで暑そうだけど」

f0178701_1532927.jpg


「おかあさん、うるさいね・・・せっかくいい気持ちで寝てたのにーー」
「ハッハーすみませんね、お昼寝に邪魔してーーー」

今日も我が娘・・・元気バリバリです。038.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-21 15:07

ごめんね~&神経質

今ダイェツト中の娘・・・・・野菜を主にした食事
白菜・ドライ・ささみ&すなぎもの缶詰を、ほんの少々。
昨夜・・・・・白菜とドライだけにしたんですよね~~
すると、夜遅くな~んか落ち着かない・・・・み~たん。
「み~たん、なんか落ち着かないね」・・・・いつもは、夕ご飯食べた後は仮眠するのですが、なかなか眠らない
するとーーー「ご飯頂戴」のポーズ
「み~たん、ご飯食べたのに、またご飯頂戴ね」
なんで、なんでまたご飯頂戴?・・・・・
よ~く考えてみると、白菜を沢山でドライなどは、ほんのちょっとだった。
み~たん・・・きっとお腹が空いて眠れなかったみたいだった。
「ごめんね、み~たん・・・おかあさんがダイェツト・ダイェットと考えて、野菜だけじゃお腹すくよね」
なのでドライを少しだけ・・・・・パクパク食べるみ~たん。
「ごめんね、今日の夕ご飯は、いつもより野菜が沢山だったもんね。お腹空くよね」
ドライを食べて、すぐ自分のベットへ・・・・・・・・爆睡してましたよ037.gif
昨夜の美夢・・・お腹空いて眠れなかったことを考えると、かわいそうになって、ちょっとウルウル。
み~たん、今日の夕ご飯は、レタス・ササミ・ドライだよ。
み~たんへ・・・・・・おかあさんケチケチして昨夜はドライ・缶詰を食べさせなかったんじゃないんだからね。
誤解のないようにね002.gif

一日美夢に対しての健康状態の観察・・・・お散歩の時に必ずう〇ちを済ませるのですが、お散歩の時に
しない時すごく気になったり、オ〇ッコの回数も観察。そして、今日は元気かどうか・・・・など気になるんですよね~・・・あまりにも、神経質な母親なんでしようか。
お散歩の時にう〇ちをしなかった時は何処かでしてるのかなぁ~と庭など点検。

美夢が元気がないと、すぐに病院へ行き獣医さんから「別に悪いとこないですよ。おかあさん、あまり神経質にならなくっていいですよ」って言われたことがありますよ037.gif
そうですよね~私・・・・・美夢に関してはすごく神経を使ってますよ・・・・・・

なので、なので、たぶん美夢も神経質になったのでは~~
例えば、お水は2ケ所置いてあるのですが、新しいお水を替えてない時は、飲まないし
ご飯のササミとか、小さく切ってあげてなければ、食べないし、ワンちゃん用のお菓子なんかも、小さく切って
あげないと食べませんよ。042.gif
「み~たん、切らなくっても食べてよ」と言ってあげるのですが、ソッポを向くんだからね。
「上品?」・・・・じゃないよ。

いつまでも、元気でいてほしいため、神経質になちゃんだよね。

今日もみ~たん元気バリバリです。070.gif070.gif
今朝のお散歩・・・・・
f0178701_1441493.jpg

タッタタツタと、リズミカルに歩いてます。
f0178701_14424285.jpg

尻尾をピッと立てて・・・・・・
f0178701_14433064.jpg

「おかあさん・・・もうお散歩終わりね?」
「うん・・・終わりよ、また夕方ね」・・・だけど~夕方から雨って天気予報言ってたね057.gif
それに、それにーーー雷がなるとも言ってた(美夢怖がる002.gif)

美夢のお散歩すごい時間が、かかるんだよ。
2歩あるいたと思ったら、1歩下がるもんね~なかなか自宅に着きませんよ。フゥ~008.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-20 14:49

散歩中・・・

我が娘の「おかあさん、お散歩の時間だよ」っていつも玄関でのポーズです。
f0178701_9151789.jpg

今朝も・・・お散歩の催促
私・・・・・・「はっはぁ~美夢姫、お散歩でごじゃるか。今しばらくお待ちのほどを」朝7時頃の催促です。
朝忙しい時間なのに~・・・フゥ~ヤレヤレ008.gif
f0178701_9272914.jpg

お散歩に連れて行くまでは、ずっーと玄関で待ってる「み~たん」
1日の中で、お散歩が楽しくって嬉しいんだよね「み~たん」

そして、近くの公園で見たもの~~汚くって
f0178701_934517.jpg

汚くって、あまり見せたくないのですが、時々落ちてるんだよね。
f0178701_9363749.jpg

死毛なんですよ。わさ゛わざ公園で死毛取りやめてよ033.gif
この公園夕方になると子供たちで賑やかな場所そして、よちよち歩きの子供も・・・・・・
何もわからない小さい子供たちが、先日触って遊んだりしてたんだよね~
私、子供たちに「それって、ワンちゃんの毛だから、触らないほうがいいよ」って注意
公園で毛を抜くなよ~家でブラッシングしろよって怒鳴りたいですよ。
こういう人って多分う〇ちも、処理しない人でしょう。
マナー知らずな人・・・・結構多いんですよ。
「犬の糞は、飼い主さんの責任・・・・」って立ててる看板の傍で、う〇ちをしてる。なんと、非常識な人と怒りを感じますね~~

だんだん暑くなってきます・・・・・
今は朝の散歩は7時頃で夕方は4時頃、連れて行ってるのですが、
我が家は暑くなれば朝6時頃・・・・そして夜7時半・・・・
夜は、車に注意しての散歩です。なので・・・・夜はお散歩してるのが、わかるように
フラッシュリングを付けての、お散歩ですよ。
f0178701_1061125.jpg

美夢・私・・・・・2人して首に下げてお散歩です。
2人の首・・・・・ピカピカって綺麗ですよ024.gif

今朝のお散歩から帰ってきてからの、美夢のテンション高い~~070.gif070.gif
洗たく物を干してる私に「おかあさん、遊ぼう遊ぼうって」ワンワン吠えまくってましたよ。
美夢を相手にしてたら、洗たく干し一時間かかりましたね。
昨夜も車庫に出て遊んでた美夢、「おかあさん、遊ぼう出ておいでよ」ってワンワンって合図。
仕方なく私・・・一緒に遊んだですけど、美夢の体力にはついていけませーーーん042.gif

「み~たん」・・・・今日も元気だーーー038.gif

f0178701_10205365.jpg

f0178701_1021142.jpg

たまには、お花の写真を・・・・玄関の花壇に咲いてる花056.gif056.gif
昨年近所の方から、頂いて植えたんですが、手入れもしないのですが花壇いっぱいに咲いてます。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-04-18 10:21