わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

体調がいいのか、み~たんはウロウロして歩きまわってます。
一日中み~たんの行動を見てる私。

歩くのも少しは、しっかりしてきたかなぁ~
病院での注意の一つなんですが、フローリングは滑るので気をつけるように・・・・・

我が家に、今いろんな場所に~~

f0178701_22305374.jpg

f0178701_22312058.jpg

f0178701_22314494.jpg

f0178701_2232575.jpg


これを敷いてあげてると安心・・・・・・私も歩くと気持いい~~
あとは、キッチンの方にも敷いてあげたいのですが、み~たんはキッチンの方は
あまりウロウロしないから、様子を見て必要であれば敷いてあげよう。

玄関には・・・・・

f0178701_223376.jpg


人工芝を敷いたのですが、み~たんには、いいけど私には感触悪いよ。

犬用フットクリームもつけて・・・・・でもみ~たん嫌がるんだよね~
フットクリームをつけてあげるとね~み~たんの足跡だらけ~037.gif

み~たんも少しずつ、良くなってみたいです。


ご飯の量も少ないし、水も沢山飲まないしで・・・・回数は少ないですが、オ〇〇コ、ウ〇チは
自力でしてます。

腰のふらつきも、少し取れてる~~

一日中、見張り番をして何も出来ませんよ037.gif
み~たんが寝てる時に、バタバタと家事をやってますよ042.gif

み~たんは、自宅でのリハビリ頑張ってます。038.gif

f0178701_22531628.jpg


明日は病院行きですが、どれだけ良くなってるのかなぁ~

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-30 22:53 | Comments(2)
み~たんは、まだまだ足の踏ん張りは弱いですが・・・・・・

昨日よりも今日・・・歩き方はしっかりしてきてます。
よ~く歩いてるのですが、時々走るんですよ~その時は、ハラハラドキドキ008.gif

おとうさんも忙しいですよ。
以前出入り口に全部、み~たんのために階段を作ったりで~~
今回は、飛び出さないようにハードルを作ってくれましたよ。

f0178701_1617124.jpg

f0178701_16174372.jpg


高さは低いかもしれませんが、み~たんは、この高さはまだ飛べないんです。
お客さんが見えた時も、外へ行きたいようで左右ウロウロしてますよ。

み~たん、もう少し我慢してね、しっかり歩けるようになったら取ってあげるからね~

ご飯も胃が小さくなったのか、今はドライだけで、朝夕スプーン一杯半だけで
「ゲップ」って・・・・・・朝夕のご飯以外は何も催促しなくなってます。

もう少し体重を減らしたいので~~

今度の木曜日・・・・・・検診で~す。

昨日よりも今日・・・・良くなってるようですが、まだまだ油断が出来なくって042.gif

一日中・・・・・私はみ~たんの、見張り番ですよ037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-29 16:36 | Comments(2)

退院しました~\(^o^)/

約2週間の入院してた、我が娘み~たん今日退院しました~

昨日夕がた面会に行ったときに・・・「もう退院されていいですよ~」と言われて・・・・・

今日の朝10時に病院へ・・・・み~たん私を見たら、どんな反応をするのかなぁ~001.gif

久々直接のみ~たんとの対面です。もう嬉しいみたいで嬉ションをしてしまいました。037.gif

院長先生・・・・「あらあら、入院してる時の態度と全く違うね~」
院長先生からの抱き方・食事・自宅でのリハビリなどの注意を、いろいろお話
して頂きました。

歩くのに、まだふらつきはありますが、自宅でのリハビリで治っていくようです。

自宅へ着いたみ~たん・・・・・うれしいのでしょうね。尻尾を振りまくっていましたよ。

f0178701_13211017.jpg


朝病院へ迎えに行く前に、安静にさせておこうと思いケージの準備。
でも、ケージの中には、入ってくれませんでしたよ。

相変わらずクレートの中。
クレートの中は狭いので、ちょっと心配なんですが院長先生「クレートには、自由に出入り
させていいですよ」って・・…入ったり出たりが忙しそうな、み~たんですよ。

入ったり出たり・・・・・いい歩く練習になることでしょう。
内またで歩いてますよ~

f0178701_13272648.jpg


久々のみ~たんの写真アップです。

f0178701_13285275.jpg


体重も1K減りました。

ちょっと安心した私・・・・ドッ~~と疲れが出てきました。

み~たんが入院中全く睡眠がとれなかったもので、今すごく眠いです。


美夢の入院中・・・・激励のコメント・メールなど頂きありがとうございました。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

み~たん今日無事に退院してきました。本当にありがとうございました。

み~たんが帰ってきての、リハビリなどで大変ですが、頑張ります。

院長先生・スタッフの方、そしてペットショップ〇ん〇ん店長さん、スタッフの方
いろいろとありがとうございました。

それと、らむちゃんにも連絡したいんだけど・・・・・


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-28 13:36 | Comments(8)

自力で・・・・・・・・

心配してた、オ〇〇コ・・・・・

昨日わざわざ病院からお電話を頂き「オ〇〇コ自力で出来るようになりましたよ~自分がした
オ〇〇コを、クンクンと臭ってましたよ。心配してるといけないので・・・」と・・・・・うれしい~

院長先生、そしてスタッフの方たち、美夢の容体のご報告いつもありがとうございます。
ナ〇動物病院をみ~たんのかかりつけにしてて良かった。安心できる病院ですよ。

そして、今日もみ~たんの容体を聞くため電話をしました~~

ウ〇チ、オ〇〇コも自力でしてるようです。歩くのは歩くのですが、足にまだ力入らないよう。
2時間おきの歩く練習のリハビリ・・・・・・・

み~たん~・…完全に歩けるようになるまで、もう少しだね~頑張ろうね。今日も天気がいいから
み~たんが、いつ帰って来てもいいように、またまたベット、クレートなど干してるよ~
先日干したばかりなんだけどね。

院長先生、スタッフのみなさん、美夢のことよろしくお願いしておきます。

一つだけ良かったなぁ~と思ってること。入院する前日エステしての入院。
トリミングしての入院だったから、良かった。
トリミングしてないと、み~たんも気持悪いもんね。045.gif


み~たんーーーーおとうさん、おかあさんは、待ってるからね~

 ガンバレ、ガンバレ~~・・・・・み~たん038.gif

            ❤ 美夢は私の分身 ❤
[PR]
by stone1363 | 2009-09-26 13:29 | Comments(4)

面会・・・・・

昨日み~たんに会ってきました。

本当は、私がみ~たんに会うと帰るに帰れないかもと、思い会うのはやめてたんですが
院長先生からお電話頂いて、「骨が膀胱を圧迫してて、おし〇こをしないので、
管を通して、排出させてます」と・・・・私ガーン!!とすごいショックを受けたーーーー

一度電話を切ったものの、もう居ても立っておれず、病院に電話してみ~たんの面会の
許可を頂き、病院へ飛んで行きました。

病院の方も連休で、混んでいるだろうなぁ~院長先生も忙しいかもしれない。
でも私は何時間でも待つ気持で行ったのですが~~

良かったすぐ院長先生と会うことが出来ました。

院長先生から、私に声を絶対に出さないでくださいね~今から、リハビリをしますので・・・・と

院長先生とリハビリをしてるのを遠くから、顔を見せてもいけないので隠れて見ましたよ。


な~んか、やる気がないみたいで、キョロキョロしているよ。

私は、心の中で「み~たん、ガンバレ~ガンバレ~」と言う。

そして院長先生とお話をしたんですが、「もう少し様子を見てみましょう」
私・・・・「美夢は今最悪な状態なんでしょうか?」
院長先生・・・・「いいえ~」ホッ~~「美夢ちゃんが、おとなし過ぎるんですよね」
自宅では、我がまま一杯な娘なんだけどね~み~たん。

いろんな、お話を伺って帰る車中の中で、み~たんはリハビリやる気がなく、キョロキョロとして
落ち着きのない感じで・・・・なんか探してるように見えたんです。

み~たんは・・・・もしかすると、私たちから見放された、捨てられたってと思ってるのではなのかなぁ~

キョロキョロしてるのも、おとうさん~おかあさん~って探しているのでは・・・・と
考えてたら、またまた涙が~~

み~たんへ・…違うよ、今み~たんが病気だからね~病院にいるんだよ。
おとうさんもおかあさんも、どんなことがあっても、み~たんを放さないよ。心配しないで
早く病気治そうね~~

おとうさんと、いろいろとみ~たんのことを話して、今の状態から早く解放してあげたいね~
とか、手術をすれば早く治るのではとか考えたり・・・・・・・でも焦ってはいけない。

院長先生も最善を尽くして下さってるんだから、焦っちゃーーーいけない。


院長先生・・・・美夢のことをよろしく、お願いたします。

先ほど病院の方に、み~たんの様子を伺いの電話をしました。
食欲はあり、歩くのも昨日より良くなってリハビリの回数を増やすそうです。

でも、オ〇〇コのほうが、痛みのため自力では出来ない様子。今管を通して排出してるようです。

み~たん・・・・・頑張って!!
[PR]
by stone1363 | 2009-09-25 10:58 | Comments(0)
昨日美~たんの洋服など、整理整頓してたら一冊の雑誌が出てきました。

f0178701_901013.jpg


         「のぞいてみようペットのこころ」
この雑誌は、み~たんのかかりつけの病院で頂いたもの。
雑誌の中に「うちの子は、どのタイプ?」って欄があります。

タイプには・・・・・・
「家族のために頑張る、質実剛犬」
「スローライフを愛する、ロハス犬」
「元気で明るい人気者、ちょいワル犬」
「世界の中心は私、セレブ犬」・・・・・の4種類

み~たんの性格をチェック。

み~たんは、「スローライフを愛する、ロハス犬」
ロハス犬って・・・・・・
のんびりマイペースなナチュラリスト・・・・・人類博愛主義で、散歩の途中で会う人々や
犬がたちが大好きです。おおらかで、おっとりした性格で、買い物の途中、お店のの外でジッと
飼い主を待ってるようなオリコウさんです。

少々のことでは驚きませんから、どこへ出かけても安心ですが、やや八方美人的で、警戒心が
少ないため、下手をすると誰かに連れ去られる危険性もないとは言えません。

知らない人にはついて行かないよう、よく言い聞かせておく必要があるでしょう。と書いてありましたよ。

うんうん・・・・・・当たってるよ。全くその通りです。
よ~く言われるんです「美夢ちゃんは、知らない人に連れて行かれるよ」って・・・・・・・

ロハス犬の性格をしてるワンちゃんは、優等生的な犬ですから、飼い主のために何か仕事を
いたいという気持ちを強く持ってますって・・・・み~たんも、そうかなぁ~037.gif

たしかに、み~たんは人類博愛主義な子です。人やワンちゃんたちが大好きな子なんです。

     そうよね~み~たん045.gif 045.gif

人大好き、ワンちゃん大好きなみ~たんなので、かわいがってくれます。

宅急便の人とか、訪問販売の人とか・・・・・・とにかく人を見れば尻尾をフリフリして寄って
行くんです。

おとうさんが地区の役員をしてるので、いろんな人が我家訪ねてきます。

その度み~たんはうれしくって、尻尾をフリフリして、大歓迎ですよ。

その訪ねてきたある方の、み~たんに取った行動に腹が立ったことがあって~~
その方は、よ~くおとうさんに、電話してくる方なんですが、そして長い~長い電話口での会話。

数ケ月前その方が、ある日突然我が家に訪ねてきました。

私に「電話では、奥さんと話はしたことあるんですが、初めまして・・・・」と軽く挨拶。
み~たんはうれしくって、その人にじゃれついて大喜び~~
その人、み~たんを見て「かわいいですね、うちにも犬がいるんですよ」

おとうさんと玄関で何やら話していましたが・・・・・・・

その方が家の中に上がってきたので、お茶などを出して私とみ~たんは別の部屋へ。

み~たんはうれしいものだから、その方の傍へ行ったんですよ。私は邪魔をする
といけないと思ってその部屋へ行くと・・・・・・・

なんと、なんと・・・・・み~たんをちょっと払いのける態度を取ってた~
払いのけられた、み~たんは軽く尻もちをついてた。おとうさんもその方も話な夢中に
なってて、み~たんのが尻もちついたのを気づかずでした。
たぶん、その方もみ~たんを払いのけたのも、分ってなかったと思いますけどね~

話に夢中になってる二人に腹が立って腹が立って033.gif 033.gif

み~たんは尻尾を下げて、自分のベットへ入って行き、その方が帰るまでベットから出て
きませんでした。

「美夢ちゃんは、一年前から椎看板を痛めてたはずですよ。我慢強い子ですから痛さを我慢
してたと思いますよ」って院長先生から言われた言葉。

その方から払いのけられた時も、み~たんは腰が痛かったはずなんですよね~

我慢強い子ですから、泣き声出さずに自分のベットへ入って行ったんでしょう。

その方からおとうさんに電話してくると、あの時のことを思い出し腹か立つばかり033.gif

ちょくちょく電話をかけて長時間話すことはいいんだけど、み~たんを嫌な思いにさせるので
二度と、我が家には来て貰いたくない。み~たんは大歓迎の意味でじゃれついていただけなのに~

私はあまり人の悪口は言いたくはないんですが、み~たんを払いのける態度を取ったので
私は激怒・・・・・なんです。



話は変わりますが、病院へ電話しました~~
連休明けだから、病院も忙しいだろうと思い、朝8時半ごろ電話を入れて、み~たんとの面会の件
で、お話をしました。

み~たんは、リハビリに入ってるそうです。

面会は遠くからしか、見られないみたいで・・・・・

「美夢ゃんのことだから、おかあさんに気付くと喜んではしゃぎまわるかも知れませんね」
まだ、絶対安静状態なので・・・・・・せっかく治りかけてるのに、暴れるといけないし
私もみ~たんが、頑張ってる姿を見ると帰るにも帰れなくなるでしょう。

なので・・・・・・今日は会えません。我慢、我慢。

ガンバレ~ガンバレ~・・・・・み~たん。

リハビリが終われば帰ってこれるもんね。


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-24 10:49 | Comments(0)

洋服などを~~

毎夜ウトウトだけで、眠れない日々です。
食事も喉通らず~~食べなきゃと思いながらも、食べられない・・・・・
食べ物を口にしても、流し込まなきゃいけない。
私も、み~たんと一緒でダイエットかなぁ。

み~たんは頑張ってるんだから、母親の私がしっかりしなければと・・・・
よ~く分ってるんですけどね。

今朝は、み~たんの洋服などなどを、全部出してきれいに拭いて、整理整頓。

f0178701_13215255.jpg


棚の洋服・・・・

f0178701_13222664.jpg
f0178701_13224536.jpg


引き出しの中の洋服・・・・・

f0178701_13233488.jpg


シーッ・・・・・・・

f0178701_1324120.jpg


そして、毛布・タオル・・・・などを整理整頓

み~たんへ・・・・・・・婆ちゃんが、(婆ちゃんは私の母、美夢のことを孫って言ってる母です)
退院して帰ってきたら、洋服着せてって、洋服買ってくれてるよ。早く退院して、婆ちゃんから
買って貰った洋服着ようね。
み~たんは、まだその洋服見てないから、写真を撮ってるから見てね~って言っても無理よね。

f0178701_13312953.jpg


退院して、この洋服を着て婆ちゃんに、ありがとうって言おうね。
みんな、待ってるよ、み~たん。

f0178701_13333842.jpg


久々のみ~たんの写真登場です。この写真は以前撮ったものだけど・・・・・・

昨日も病院へ電話して、み~たんの容体を聞きました。

まだ、左足引きずってるようで~~007.gif
ちょっと安心したことが、う〇ちは、自力でしてるようです。
う〇ちは、痛さで力が入らず出来なかったんです。ちゃんと、おし〇こも出てるようです。

今日まで院長先生が、留守なので明日にでも容体を聞こう。
明日は面会できるかも、知れないけど~~なんか不安なんです。

明日、み~たんと逢えるのは、うれしいのですが、別れるときが私のことだから
きっと辛くなるのでは~~と考えると、歩けるまで逢わない方がいいのかなぁ~
って考えたりしてます。今晩ゆっくりと考えてみよう。

今日も電話をかけて、み~たんは「どうしてますか~」って聞きたいけど、我慢しょう。
毎日電話するのも、病院に迷惑かも知れないから002.gif我慢・我慢。

普段から出不精な私なんですが、み~たんが入院してから、ますます出不精に
なってしまいましたーーーーー

家に引きこもり状態です。
毎日1日中・・・・・み~たんが、早く元気になって帰ってくることだけ、祈る日々です。

早く元気になって帰って来てーーーーーと、焦ってもいけないんですよね~

じっくり、ゆっくりと治していかなければ・・・・・

       院長先生、どうぞ、美夢のことよろしくお願いしておきます。


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-23 14:00 | Comments(0)
今日・・・・・み~たんの様子伺うため病院へ電話をしましたよ~~

ご飯も、「足りないから頂戴~」って泣かないそうです。
スタッフの方・・・・「泣いても貰えないと、分かってるみたいで、もう泣かなくなりましたよ」
えらい!!038.gifみ~たん。

ケージの中に入ったままの生活に慣れてないので、グズってるのではないのかなぁ~と
気になっていましたが、全然泣かずにお利口さんにしてるんですって・・・・・

これも、み~たん・・・・えらい!!038.gifおりこうさんだね~み~たん。

まだ、左足は引きずってる様子。右足も、ちょっとおかしいかなぁ~思っていたのですが、右足は
良くなってるみたいだよ。

み~たんへ・・・・・おかあさんね~み~たんが病院って分かってるのに、朝目が覚めると
「アッ・・・そうか、み~たんは病院なんだー」
朝目を覚ますと、み~たんが、いるような錯覚起こすんだよ。

み~たんのことを、1日中考えて、今どうしてるんだろう~と頭の中は、み~たんのこと
で、一杯なんだよ~
眠れなくって、眠れなくって・・・・・こんなこと言ってはいけないんだよね。
み~たんは、頑張ってるんだから~~

み~たん・・・・お友達のふくちゃんが、お散歩のときに行きも帰りも、家の前で「み~たん~~」
って・・・・・・・呼んでるよ。

早く、ふくちゃんと遊べるように、なるといいね~

み~たんの帰りを、みんな待ってるよ。

でもでも~やっぱり、み~たんが居ないと、さみしい~002.gif
み~たんの体に触れたい。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-21 13:45 | Comments(2)
「1年前から悪かったはずですよ。いつも横になってなかったですか?いつも寝てるのは、
腰が痛くって寝てたと思うんですよね。そして痛みが取れたらベットから出てきてたと思いますよ。
美夢ちゃんは我慢強い子だから、おかあさんに伝えなかったんでしょうね」って
院長先生の言って下さった言葉。

よ~く考えてみました。

み~たんは、よ~く寝る子だなぁ~って思ってたんですが、眠くって寝るだけじゃなかったみたいです。

ベットに入ってたと思ったら出てきて、またベットへ・・・・・っていうことありました。

お散歩のときも、足軽に歩いてと思ったら、お座りすることが度々でしたよ。
この時も腰に痛みが来てたのでしょうね。

そして、み~たんが入院する前の夜中に、私の手の所に来て腰をモゾモゾしてんですよね。
「み~たん、どうしたんね」と言いながら、み~たんの体を触ってたんですが、
私はいつの間にか寝てしまったーーーー

朝・・・・・・まだなんかモゾモゾしてる~するとウ〇チがお尻の毛についていたんです。
「み~たん、モゾモゾしてたのはウ〇チがついてて気持悪かっただね~」

み~たんが沢山のウ〇チをつけてるって、今までに無かったこと。ウ〇チもしてなかったので
気にはなってたので、ウ〇チが出たと安心してたんですけど・・・・・

違ってたんですね~腰が痛いため、ウ〇チする力がなくって、自然に出てきてたみたいでした。

いま考えると夜中に私の傍に来たのも、「おかあさん、痛いよ!」って伝えたかったんでしょう。

ごねんね~み~たん・・・・・おかあさん気がつかなくって、よっぽど痛かったんだね。

夜中に私の傍に来たこと、歩く姿・・・・・・考えると、どうしても涙が出てきてしまう。

後悔しても無駄なこと・・・・・・み~たんが早く治ることを考えなきゃ~

今日病院から、お電話頂きました。

「美夢ちゃんも、自分で立てるようになりましたよ。ちょっとだけ歩くようになって
神経の方も良くなってきてますよ」って・・・・・・良かった、うれしい~\(^o^)/

やはり、ご飯が足りないようで「こ飯もっと頂戴」って泣くそうですよ。

み~たん・・・・・・我慢してね~ガンバレ!!み~たん~~

私夢の中で、み~たんに逢いましたよ。

すごくスタイルが良くなってて、私の前をウロウロしてた夢を見ました~~037.gif

ガンバレ!!ガンバレ!!・・・・・み~たん
連休明けには、み~たんと逢えそうです。待ち遠しいよ~~053.gif

今日テレビで・・・・「ポチたま」「志村動物園」を見てたら、み~たんのことを考えて・・・涙!!
み~たんも、早く元気に私のところに、戻ってきて~~と、涙!!

全く弱い駄目な、母親ですよね。
み~たんは、自分で歩こう歩こうとしてるのに、頑張ってるのに~

もっと、しっかりしろよ!!ですよね。

はなこのみママ・・・・落ち込んでる私にお電話ありがとう。行きたかった~



016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-19 20:21 | Comments(2)

検査結果・・・・・

み~たんの検査結果・・・・・手術はしなくって今の状態で治療を、続けていくことになりました。

手術しないこと・・・・・ホッ~してます。

今日お昼すぎにみ~たんの様子を、聞くために病院に電話しょうと、思ってたら~~
ペットショップ〇ん〇んさんの店長さんから、電話を頂きました。

み~たんが入院して、心細くなり〇ん〇んさんへ行った私。

お店の入り口で、スタッフの方と会い「ブログを見てビックリしましたよ」って・・・・・・
スタッフの方まで、涙ぐんでいらっしゃって、申し訳ないなぁ~って思ってます。

すると店長さんもすぐ出てきてくださいました。
店長さん・・・・「病院には度々行ってるので、様子を伺いますね~」と言って下さいました。
店長さん、スタッフのみなさん、今回はご迷惑をおかけします。よろしくお願いいたします。
そして・・・・・感謝します。

それで、早速今朝電話を頂いてみ~たんの状態を聞きました。
私はビックリ!!・・・・・椎看板を4ケ所も痛めていました。

すぐに病院に方に伺おうと思い電話を入れたんですが、忙しい中院長先生が電話に出て
頂きお話を伺いました。

「美夢ちゃんは椎看板は一年ほど前から痛めていたはずですよ。美夢ちゃんは我慢強い性格
痛かった時には、じーっとしてた思いますよ。生爪をはいだ時もそんなに泣かなかったですよね」

私もみ~たんは、なんて我慢強い子なんだろう。家具などの角で頭などを、強くぶっつけても
泣き声を、あげない子なんです。ゴーンって激しい音がすれば痛いはずなのに~~
我慢強いのも、良いのやら悪いのやら・・・・・・・

院長先生も、「おとなしくって、泣かないし、お利口さんですよ。泣き声を出す時は、「ご飯が足りないよ」
って泣くぐらいですよ、でも今胃を小さくしなきゃいけないので、我慢してもらってます」

「ご飯が足りないよ」って・・・・・・院長先生と私おお笑い。
体重も200g減ったそうです。

麻痺を起してた左足も、み~たんは自分で元に戻そうと、一生懸命足を動かしているそうです。
ガンバレ!!み~たん~~


「回復が良くって、手術しなくってこのまま状態で治して行きましょう」って・・・

「院長先生にお任せします」って・・・・電話を切りました。

ひとまず、ホッとしてる私です。

院長先生・店長さん・・・・・よろしくお願しておきます。

連休明けには、み~たんに会えそうです・・・・・・うれしい~

み~たんへ・・・・院長先生の言う事聞いて、頑張ろうね。
おかあさん面会許可が出たら、会いに行くからね。

そしてね~痛いときは、痛いって言ってね。我慢することないんだよ。み~たん

でも・・・・・・我慢強いのは、み~たんの性格だから直らないかもね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-09-18 12:20 | Comments(6)