わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

感動&み~たんの大事もの・・・・・・

今日は二つお話をしたいのですが、どれからお話しょうかなぁ~・・・・う~ん・・・・・

まず感動から・・・・・・

今からお話すること、ある動物病院のブログを見てどうしても、お話をしたくって~

病院に来院された方のお話です。

その方犬猫ちゃんたちを数頭飼ってらして、その中の猫ちゃんがいなくなり、探していたそうです。

いろいろと探していたところ、あるホームの方から「その猫ちゃんだったら・・・・」と見つかったそうです。

でもその猫ちゃんをホームの方が「譲ってほしい・・・・」と言われ、そのホームの中に

いらっしゃる、おばあさんにお譲りしたんですって・・・・・

そのおばあさん、その猫ちゃんをすごく可愛がっていたそうです。

ある日・・・・・猫ちゃんと、おばあさんは、お昼寝をしてたそうです。猫ちゃんはおばあさんの膝で・・・・

ホームのスタッフの方たちが「仲良くお昼ねしてるね~」と・・・・・・・

でも夕がたになっても、同じ所で寝てるので、スタッフの方が、これはおかしいと・・・・

猫ちゃんと、おばあさん・・・・亡くなっていたんです。

私は凄い衝撃を受けた!!~何回も何回も読み返して、涙が涙が~~ 007.gif

猫ちゃんとおばあさん数年の生活・・・・・二人とも幸せだったんでしょうね。

お互いに愛し信頼してきた楽しい日々だったんでしょうね。

私の想像で・・・・・おばあさん一人で亡くなったわけじゃなく、猫ちゃんと一緒。

きっと天国で、お昼寝をしたりして静かな生活を送ってることでしょう。

私は涙は出ましたが・・・・とっても感動するいいブログを読ませて頂きました。


次は・・・・・み~たんの大事な物。

いつもいつも、み~たんは移動するたび持ってまわる物がありまして・・・・・

f0178701_14214969.jpg


コソコソと・・・・・・・・・・026.gif

f0178701_14224593.jpg


子育てしていたオモチャで~す。

子育てしているわけじゃないんですよ。

f0178701_14234999.jpg


なぜか、いつもいつも、み~たんの傍にいますよ。010.gif

このオモチャと、よ~く遊んでいます。キューキューと言わせながら~

f0178701_15361391.jpg


み~たん・・・・いつも一緒にいるね~

それってみ~たんの分身? 045.gif

そう~ね・・・・み~たんの一番大事物なんだね。おかあさんはみ~たんが一番大事な子

おかあさんの分身なんだけどね~053.gif

f0178701_14301091.jpg


ずっーとオモチャと、外を眺めています。ここからの風景は、人が通ったり、車が通ったりで
絶景なんですよ。

見知らぬ人が通ると・・・・「う~わんわん」っ威嚇して泣いてます。


知ってる人が通ると・・・・尻尾をフリフリして甘えた声で泣いてますよ。

み~たん一日中いても、飽きない場所だね。045.gif

み~たん明日はね~おかあさん久々のゴルフだよ。060.gif060.gif

おとうさんがいるから、お留守番お願いね。

おとうさんが、み~たんを遊んであげるのじゃなくって037.gif

み~たんが、おとうさんを遊んであげてるもんね。045.gif

明日もおとうさんを、遊んであげてね。

み~たんから、OKが出たーーーーー049.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-29 14:47 | Comments(0)
毎晩ご飯食べた後042.gif・・・・・・・・・テンション高くって!!元気なんだ~

と・・・・思っているのですが、なんせ椎看板という持病かかえこんで、しまった娘。

いつもハラハラドキドキしてるんですよ。

だけどね~み~たんが、せっかく楽しく遊んでいるのに・・・・
「ホラホラ・・・み~たん危ないよ、やめなさいね」って言うのも、かわいそうだしね~

ほどほどに気をつけてま~す  006.gif

でも、昨日のみ~たんは、ご飯を食べて一人遊びしてたんですが、食事を取ってる私の傍へ
来て、「ご飯を頂戴」って催促??

「み~たん~ご飯たべたばかりでしょう」・・・・もう~うるさく「うーーーわん」って言う。

知らん顔してる私の顔を見て・・・今度は「ぎゃんぎゃん」と、仕方ないからレタスを口の中へ
「はい」と入れてあげると、「バリバリ・・・ぺッ」っと吐き出す何回も何回も繰り返しテーブルの下は
レタスの破片が散乱。


み~たんは、ご飯を食べたいわけじゃないんですよ。

ただ、私と遊びたいだけなんです。ご飯のときもテンション高くって・・・・もう大変でしたよ。

「み~たん!!!もう寝なさいよ」と・・・・毛布をかけてあげたんですが・・・・・・・

f0178701_1484919.jpg


うふふっふふ~・・・睨みをきかしてるよ  013.gif  おお~怖っ・・・・

f0178701_1412787.jpg


その後・・・・み~たんは~どこか何処へ 037.gif

するとね~あぁぁぁ~おかしい 037.gif

クレートに八つ当たりしてました。クレートの中をガリガリガサガサとカンシャクでも起きたような
掘り掘り掘り掘り!! (クレートの底がぬけそう・・・・042.gif

見て見ぬしてたら、いつの間にか眠りについてました・・・・ZZZZ~かわいいよ 014.gif

それとも、掘り掘りは~寝ぐずタイムだったのかなぁ~019.gif

只今・・・・・姫は玄関で日向ぼっこタイム 058.gif

f0178701_14255877.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-28 14:26 | Comments(0)

ルンルン気分♪♪♪~

足取りも軽く・・・・今朝7時頃のお散歩です。

f0178701_12403944.jpg


み~たん:・・・・ルンルン 060.gif060.gif お散歩楽しいなぁ~嬉しいなぁ~

足もしっかりしてきたーーーーね。尻尾をフリフリ軽やかに小走りしてますよ。

最初はタッタタッタと小走りしま~す。目的は・・・・・・うふふふ 037.gif

み~たんは、お散歩に出たら、必ずしなきゃいけないことがあって
その目的を果たすまで、タッタタッタと・・・・・それは~ね~

f0178701_12484750.jpg


は~い、う〇ちです。  012.gif→→恥ずかしい!!・・・み~たんの気持

目的を果たしたら・・・・後は臭いを嗅ぎながらのお散歩、なかなか前進しません 008.gif

のらりくらり、あちゃちゃこちゃ・・・・小走りして、時にはUターンしたり、キョロキョロしながら

f0178701_13232277.jpg


自宅に辿り着くまでなかなかじゃーーーーー042.gif

今朝はみ~たんと仲良しの「ふくちゃん」と会ったね・・・・み~たん

f0178701_1311142.jpg


うふふふ~「ふくちゃん」み~たんのお尻をクンクン臭ってくれましたよ。

私:・・・・・「ふくちゃん、美夢はう〇ちしたから、臭いよーーー」

f0178701_1331794.jpg


み~たん:・・・・・「ふくちゃん、今からお散歩ね~」

ふくちゃん:・・・・「うん、今から行ってくるね~」と・・・・おしゃべりでもしてるのかなぁ~029.gif

ほんとに~二人ともかわいい   053.gif053.gif
うふっ~・・・・み~たん洋服ダブダブだよ~  041.gif



今日はいい天気ですね~み~たんは・・・・・・・・

f0178701_138169.jpg


ドッコイショ~~西陽が照りつける場所で 058.gif


f0178701_13104315.jpg


ゴロリンと・・・・日向ぼっこで~す。気持いいですか~


今の時期~冬は日が短くなるので、暗い夜間の散歩は気をつけて・・・・・

車からは小さなワンちゃんは見つけにくく、交通事故の危険も高くなりますよね

我が家の場合の散歩は、なるべく明るい間に連れて行ってるのですが・・・・・・・

どうしても明るい間に行けない場合は、フラッシュリングを親子で付けて散歩に行ってま~す。


み~たんも私も首に下げて・・・・・・・・037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-27 13:25 | Comments(0)

調整・・・・・・・

昨日は、み~たんを連れて私の実家へ・・・・み~たんは約4ケ月ぶり~~

最初に椎看板を痛めてから、み~たんを連れて行くのを控えてた。

私の母は、み~たんのことを孫と一緒って言ってくれて凄く可愛がってくれてたんですよね。

私の母も、み~たんには甘い~お婆ちゃん・・・・
み~たんが、お菓子のある場所を知ってて、母におねだり・・・・

私・・・・・「お菓子は食べさせんどってね。」と・・・言っても私の見てない所でこそこそと、お菓子を
やってたんです。

椎看板を痛めてダイエット中だった、み~たん昨日は母と4ケ月ぶりに会いました。

母を見て大喜びしてるみ~たん、母も「み~久しぶりやね~」と・・・・すると!! み~たん
お菓子のある場所へ~「み~たん、駄目よ」と叱っても、私を無視して母におねだり・・・

母は見かねて、どうも~お菓子やったようだ。

仕方ないよね~母にじゃれついたり「クンクン」と甘え声を出す、み~たんを見れば
可哀そうになってついついやってしまったんだろう。

昨日のみ~たんは、ちょっと食べすぎなのではと、夕がた体重を量ってみると、
案の定100g増えてたーーーー100gって人間でいえば、1Kなんだよね~008.gif

なので・・・・昨夜のご飯は、野菜をたっぷり、ドライをほんの少しだけだったよ。

今運動量も激しくって、昨夜もはしゃぎまくり・・・今朝体重を量ったら体重が元に戻ってた。

我が家では、今必ず朝み~たんの体重測定してます。
少しでも体重が増えてたら、食事で調整してます。

体重を一定に保つってなかなかですよ~ 042.gif

とにかくご飯で、お腹を満腹にしておかないと、お腹が空いて「何か頂戴」ってうるさく
なります。

お腹を満腹にさせておくには、芋系をたくさん食べさせるんですよ。ヤレヤレです。

そしてご飯を食べさせる時間も、朝遅く夜遅くしてるんだよ~~

野菜を主してる、み~たん 016.gif
う〇ちの回数が多くなりましたよ~朝のお散歩1回、夕がたのお散歩1回
家の中で2,3回ほど・・・・・・・してます。 038.gif

f0178701_1340748.jpg


ねぇ~み~たん・・・・う〇ち バリバリだよね。 012.gif

f0178701_13414378.jpg


み~たん:・・・・・う~ん出るよ 011.gif おかあさん恥ずかしいよ~

f0178701_14154440.jpg

                    ↓
み~たんが、最高に太ってた時期です。同じ洋服なんですがこの頃はパンパン状態。
手も足も・・・・・太いよ~ね。     


只今:み~たんは、お昼寝中です。

f0178701_134651100.jpg


ひと眠りして目を覚ますと、み~たんのはしゃぎまくりが夜寝るまで続きます。

み~たん・・・・ゆっくり、ゆつくり・・・・おやすみ~
そうじゃないとね~み~たんが起きると、おかあさん非常に忙しくなるもん 042.gif

み~たんの今日の夕ご飯は・・・・・・・

白菜・大根・アスパラ・ドライ少々です。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-26 13:51 | Comments(2)

また病院へ~

昨日み~たんの背中を、さすったら~~008.gif

大きなコブが出来てる、なんじゃ!!!これは~
触って引っ張っても痛がらないし、ゴロンゴロンして遊んでる、痛みはないようです。


まさか、まさか!!変な病気~~008.gif

今日かかりつけの病院〇ナ動物病院へ・・・・み~たん常連患者じゃーーーー

注射でコブの液?を取って検査。

別に異常はない・・・・み~たんが入院してる時に皮下注射をしていたので、皮膚が硬くなってるとのこと。

ホッ~としたよ~またまた最悪のことを考えてしまったーーーー癌とかね~~

コブの中の液を取るときに、み~たんは全然泣なかったので・・・・
私・・・・「み~たんは注射痛くないのね~」

院長先生・・・・「痛いよね~美夢ちゃんは、おりこうさんだから泣かないだけよね」って
言って下さいましたよ。

そして椎看板の方も、体重も来院するたび減ってるので、「すばらしい~ですよ。体重も減ってるし
右足は完璧に治ってるし、左足も良くなってきてますね」って褒めて頂きました。038.gif

み~たんと暮らす毎日は、楽しく心うるおうものですが、失敗や苦労もいっぱい。

病気になれば心配で胸がしめつけられたり・・・・・・

でもね~こうした日々の積み重ねのなかで、お互いの心を通わせ、かけがいのない家族

へと育っていくんですよね。

我が子の体の異変に気がついたら、すぐに病院へ行ったほうがいいですよね。

だってお喋りの出来ないから・・・・・・・

み~たんの体重もう少し落としたい・・・・だけど毎日頑張ってるみ~たんだから

今日はご褒美に~~~

f0178701_2094721.jpg


ひな鶏レバーを多く入れてあげましたよ。パクパク美味しそうに食べてたね~み~たん。

野菜とドライばかりだから、時々は肉系をあげるね。ダイエットを考えながら~~045.gif

体重も落ちて身軽になったし、椎看板も全く痛くないものだから元気すぎて大変です070.gif

お~い~み~たんよ、そんなに・・・・・はしゃぐと、また悪くなるから気をつけてよ~

夕ご飯を食べる前、いつも庭に出たり、玄関に出たり、車庫に出たりしてますよ。

f0178701_20183598.jpg


お散歩も済んだのに・・・まだ遊び足りないみたい。

外はもう真っ暗なのに、家の回りをウロウロ  070.gif

家の防犯灯が、み~たんの居所を教えてくれますよ。

防犯灯さん忙しいですね~すいません忙しい思いをさせて~

でも~防犯灯のパカパカは、近所迷惑かもね。お隣さん~すいません006.gif

f0178701_2020321.jpg



f0178701_20205093.jpg


み~たんよ~「もう、お家に入りなさい」と言ってもダメ

お腹が空いたころ、お家に入ってきますので自由にさせてます。

お家に入ってきて~「おかあさん、ご飯頂戴」ってね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-24 20:24 | Comments(0)

散策・・・・

今朝のみ~たんは、パワースイッチオン・・・・・・・ 043.gif

朝・・・・洋服を着替えさせ、その着替えた洋服を洗濯しょうと思ったら離さないよ~~008.gif

f0178701_1350484.jpg


洗濯するから、頂戴~って言っても・・・・うーうーって怒ったーーーーー

f0178701_13522017.jpg

f0178701_13524166.jpg


み~たんは言いだしたら聞かない、我がままな姫。 037.gif
まぁ~後からでも洗濯しればいいかって、そのまましてましたけどね~001.gif

そして・・・・10頃み~たんの朝ご飯です。いつもはドライだけなんですが、今朝芋を
蒸してあげて、ドライを控えて水を入れて、み~たんはパクパクと美味しそうに食べてくれたよ。

いつも、ドライだけでは飽きるのではと思って・・・・

やっぱりね~人間と一緒なんだから、食べる楽しみも作ってあげなきゃね~

夕ご飯も、いろいろとメニューを考えて・・・・・カロリーの低いものを考えて・・・・・

昨日の夕ご飯のメニューは、大根・芋・白菜・そらまめ・ドライを10粒程度~~でした。

大根・芋・白菜を別々に湯がくって大変ですけどね、仕方ないよね~娘のためなんだから・・・

朝ご飯を食べたあと、口をペロペロしながら庭へ出て行ったよ。


f0178701_1493852.jpg



庭に出た時は必ず、クッションを頂戴って言うんです。

そして・・・・私に出て来てーーーーと、呼ぶんですよ。

私が出ていくと・・・・・パワースイッチオンです。

f0178701_14132175.jpg


f0178701_14134470.jpg


み~たん・・・・楽しいね~久しぶりに、おかあさんと暴れて遊ぶね~

でも、おかあさんは、み~たんのパワーには、ついていけませんよ 042.gif

30分程度み~たんと、戯れて・・・・

み~たん~後は一人遊びしててね~

f0178701_14173250.jpg


私の言ったことを理解したのか・・・・今度は散策してましたよ 060.gif060.gif

f0178701_14192511.jpg



さぁ~~何して遊ぼうかなぁ~って感じかなぁ 070.gif


f0178701_14195034.jpg

f0178701_14233135.jpg


f0178701_1424519.jpg


あっちゃこちゃと~~散策です。

み~たんの遊ぶ姿を見ると・・・・本当に元気になってくれて良かった

と・・・・・ホッとしている私です。

さぁ~今日のみ~たんの夕ご飯何にしょうかなぁ~

アスパラガスと、大根と、ジャガイモにしょっと・・・・・・・


アレッ~今寝てたはずの、み~たんが外で「わんわん」と声がする。

うふふふ~カラスを見て泣いていますよ。060.gif060.gif

よ~く外へ出て遊んでくれますよ。いい運動になるね・・・・み~たん 045.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-23 14:33 | Comments(2)

ヒーター・・・・・・・

今朝は風も少し吹いてて、ちょっと寒い~~


み~たんは、朝のお散歩を済ませてお布団の中で寝ているのですが・・・・・・



朝ご飯をたべさせようと・・・・「み~たん、ご飯よ」と起こそうとお布団の中を、覗いて見ると
お布団中にはいない。


大好きなクレートの中にいたよ。

f0178701_10425452.jpg



み~たん、おはよう~~

f0178701_10432993.jpg


ご飯だよ~~


f0178701_1044794.jpg


まだまだ寝むそうですね。 014.gif

f0178701_10472758.jpg


縮こまって寝てたね・・・・み~たん、寒いのなら横に置いてあるヒーターの入ってるベット
で寝るといいのに~~ね。

f0178701_10483478.jpg


f0178701_10503528.jpg


ヒーターの入ったベットホカホカしてて、温かいよ~
なんで?クレートがいいのでしょうかね。


クレートには、毛布で全体を囲ってます。


み~たんにとって、クレートの方が安心感があるのかなぁ~み~たんの一室なんでしょう。


今日は、おかあさんちょっとお出かけして来るね~


み~たん、すぐ帰って来るから、お留守番お願いね。


み~たんのお留守番は、2、3時間が限度・・・・・・


それ以上の時間は帰ってきたら、スゲェ~ご機嫌斜め 033.gif

「み~たん、ただいま~」と声かけても、そっぽ向いてまっす。 007.gif

「み~たん、ただいまって」・・・・ツンツンとつついても、応答ありませんよ。

そんな時は、私知らんぷりしてます。

するとね~み~たんは尻尾フリフリ私の傍に来ますよ 037.gif

み~たん、私が声かけないもんだから、しびれ切らせ私にご機嫌伺いかな?

どっちから声をかけるかの我慢大会は、いつも・・・・おかあさんの勝利だね 049.gif


それまでに帰って来なきゃいけないね~あぁ~忙しい忙しい 042.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-22 11:05 | Comments(0)

幸せですか?

ウサギ飛びみたいな、走り方もなくなったようです。

もう毎日テンション高く、はしゃいでます 070.gif070.gif

テンション高い・・・・・これが本来のみ~たんの姿なんでしょうね。

まだ気をつけてはいるのですが、私もみ~たんの監視が、ちょっとゆるくなってきたかなぁ~
って感じ・・・・・・そんな時、フッと思いだしたことがあります。

み~たんが退院してきた時に、おとうさんが・・・・「み~~は、うちの子になって
幸せなんだろうか」って・・・・・・・

私は、その言葉を聞いて、「なんで~そんなことを言ってるんだろうか?」と考えましたよ。

椎看板を痛めさせたこと?入院している間み~たんが頑張ってたこと?

それとも、み~たんが一年もの間椎看板を痛めてて、我慢してたことを気がつかなかったこと?

もちろん気がつかなかった私は、すごく反省してましたよ。 002.gif

み~たんが入院している間食事も出来ない私、落ち込んでいた私・・・・・

その姿を見てた、おとうさんは・・・・「そんな調子だと、万が一み~~が居なくなったら気が
狂うだろうね」って・・・・・

私もたぶん・・・・そうなるだろうね~だってみ~たんは、私の分身だもんね 045.gif


み~たん~~~!!

f0178701_14473661.jpg


今・・・・・幸せですか~~ 016.gif

f0178701_14481741.jpg


み~たんの幸せってどういうものなんだろうね 053.gif


    やさしい心と  つよい意志を持った・・・・・み~たん

        おかあさんが、そっとささやいたよ

                  愛されて 世界中でいちばん 幸せな子になってね、って!!

    毎日を 楽しく過ごせるように

                 おかあさんは、いっそう細かな

                            心配りをするよ・・・・・み~たん

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif 
[PR]
by stone1363 | 2009-10-21 14:56 | Comments(0)

風景

毎朝・毎夕のみ~たんとの、お散歩で見る風景

f0178701_13138100.jpg


シェラトンホテル45です。ちょっと見にくいですけど・・・・
いつも、私この風景を眺めていますよ。

この風景が見える場所で、み~たんはウ〇チするんです・・・・
み~たんがウ〇チが終わるまで、じーっと眺めてるんです。

み~たんもウ〇チが済むと、私と一緒に見てますよ~~

f0178701_1382845.jpg


f0178701_1385217.jpg


シェラトンに代わる前は、よ~く食事に行ったり、コーヒーを飲みに行ったものです。
料金は結構高いですが、美味でした。今は無くなってると思いますが地中海料理はまずかった。

オープン当時にコーヒーショップに・・・・・フカフカ絨毯・ソファーでなかなかいい気分
コーヒーを三人分注文。おかわりは自由だったのですが、そんなに、おかわりできないもんね~

一緒に行った会社の人で、私の後輩で・・・・私が払うからと見栄をはちゃった~

するとね~会計してもらうと、なんと~なんと~2835円也・・・・私「エェッ」って言っちゃいましたよ。

コーヒー一杯900円也

まぁ~ホテルのコーヒーって高いものですけどね~~

コーヒーショップを出て、みんなで「高いコーヒーだったね。どんどんおかわりすれば良かった」って
大笑いしたものです。003.gif

あらあら~~私的な話になちゃいましたね。

み~たんの話に変わりますね。

み~たんの体重がまたちょっと減りましたーーーー038.gif

でもね~かわいそうなんですよ。主は野菜そして、おやつなし・・・・・
夜・・・お腹が空くみたいなんですよね。

体重を維持するために、野菜をたっぷりドライは少なめにしてるんですけど~~

お腹が空くと眠れないご様子です。

「み~たんごめんね、これ以上食べてたら、また太るからガマンしてね」
でも・・・・やっぱりかわいそうで~~007.gif

果物のリンゴをあげたんですよ。するとパクパクと食べましたよ005.gif

今までリンゴをあげても食べなかったのに~037.gif

食事制限・・・・・きついね~み~たん・・・・もう少し頑張ってみようね。

f0178701_1353117.jpg


f0178701_13533177.jpg


でも以前と比べると、食べなくなってます。胃が小さくなったんでしょうね。
み~たんの椎看板を治すには、ダイエットが一番なんだから・・・・・・

み~たんを太らせないようにする、毎日のご飯作りが大変です。
ご飯食べた後に、また欲しがるといけないので満腹してあげなきゃいけないしで008.gif

食事時間も朝は10時頃、夜は7時すぎに食べさせるようにしてます。

私も大変ですが、み~たんが一番きついよね~

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-19 14:09 | Comments(4)
最近ブログの更新がなかなか出来ません。
どうして!!

毎日毎日1日中、み~たんの見張り番をやってるもんで~~025.gif
写真はバシャバシャと撮ってるんだけど・・・・・・

まだ油断が出来ないんですよ。身軽になったのか、はしゃぎ回るみ~たんの監視。042.gif

監視してる私が、み~たんにしては、きっと迷惑でウザイでしょうね037.gif
庭でゴロンゴロンしたりして遊んでいるので、もう汚れてて・・・・・

病院で「トリミングは、まだしない方がいいでしょう」って言われてたんですが、汚れて
ちょっと匂いがしてきたよーーーー

毎月1回のフルトリミングして、2週間後自宅でのお風呂に入れてあげてたからね~
汚れて臭くなるよね~

先日検診に行った時、院長先生に「お風呂に入れてあげたいんですが~~」
と相談して・・・・・・病院でお風呂に入れて頂きました。気持良かったでしょう~み~たん016.gif

来月はいつものお店で、フルコーストリミングして貰おうね。045.gif

今・・・・・み~たんは朝のお散歩から帰ってきて、まだお布団の中で寝てますよ~
お布団あげられないっす。

f0178701_10282537.jpg


片眼半開きですか、これでも爆睡しているんですよ。037.gif

f0178701_10302095.jpg


そして~~み~たんの、どアップ写真を・・・(お見合い写真?・・・冗談、冗談)
み~たんに許可なしで、お見合い写真って投稿したら、激怒するよね~033.gif

f0178701_10581279.jpg


f0178701_10583164.jpg


f0178701_10585383.jpg


f0178701_10591470.jpg



アップ写真ばかりで飽きがきますよね~~すんませんです006.gif

あれれれ~ブログを更新してたら・・・・み~たんお目覚めです。

f0178701_111236.jpg


み~たん、おはよう~~

f0178701_1142764.jpg


今から・・・・朝ご飯じゃなくって、お昼ご飯食べようね045.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-10-18 11:15 | Comments(2)