わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日は、大・中・の鍋と・・・・・・そしておにぎりを抱えてペットショップる〇る〇さんへ・・・・

鍋の中身は、おしるこで~す。
勝手に作って、みんなに食べて貰おうと、セッセセッセとランへ運びましたよ001.gif

私も馬鹿だよね~ランの主の許可も取らずに、セッセセッセと運ぶ私。

店長さんキョトンとした顔をしてました~~ 005.gif

店長さん心の広い方で・・・・・ごめんなさい~店長さん勝手に美夢とランに入りました。

f0178701_1031577.jpg

f0178701_1033126.jpg


はなこのみ家・ゆめ家・チャコけん太家の方たちが見えて、無理やりに食べて頂いたよ。

次から次へと、店内へ入って行くお客さんの多いこと。

そのお客さんへ・・・「おしるこ食べませんか~」と声をかけたんですよ。私って馬鹿だよね~

数人の方に食べて頂きましたよ。なかには不思議そうに私の顔を見る方もいましたけど008.gif

お腹も一杯になったころ、み~たんを連れて近くの公園へ・・・・・・

f0178701_1023415.jpg


すると・・・・・沢山の人・・・・何かやってる~~

f0178701_10245144.jpg


クリスマスの飾り物を作ってましたよ。

長い間ランで、はなこちゃん・このみちゃん・ゆめちゃん・チャコちゃんと遊んだみ~たん
お疲れの様子。

帰りの車中爆睡でした。自宅に着いてもベットの中でずっーと寝てましたよ。014.gif


眠りから覚めた、み~たん夜ご飯を食べて・・・・・・

f0178701_10341737.jpg


眠たそうーーーー

f0178701_1035020.jpg


疲れたのかなぁ~お陰でみ~たんは、早い就寝でした。

今朝8時ごろまで、寝ててくれましたよ。

また、ペットショツプる〇る〇さんのランで、みんなと遊ぼうね。み~たん 045.gif

それと~チャコちゃんの弟・・・・けん太くん食べたいほど可愛かった。

f0178701_10441100.jpg


けん太くんはまだまだお散歩は出来ませんが、お散歩が出来るようになったら
る〇る〇さんのランで遊べるといいね~

でも、我が娘のみ~たんには気をつけてね。ちいちゃな子が大好きなみ~たんですので
追いかけ回して、ペロペロと舐めまくりますので、くれぐれも要注意を・・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-29 10:49 | Comments(0)

夜と昼の過ごし方

み~たんの夜と昼の過ごし方を・・・・・・・・

昨夜も・・・・・・・

f0178701_13345725.jpg


おとうさんと私の間に、み~たん専用の階段に毎晩くつろいでいます。
おとうさんの靴下を、いつもくわえています。

なぜなんでしょうね。おとうさんの靴下が大好きで、おとうさんがお風呂に入ろうとすると
後を追いかけて、「靴下頂戴」って「ワンワン」と泣くんです。

f0178701_13412268.jpg


靴下を取ろうとすると、「ウーウー」って怒るんです。「取ったら、駄目」ってね。

f0178701_13432215.jpg


靴下の臭いでも嗅いでいるような感じ、み~たん臭くないのね~ 028.gif

f0178701_1346515.jpg


靴下を傍に置いて気持よさそうに、ウトウトと~~ 014.gif
毎晩こんな調子。そして仮眠して、目が覚めたら今度は寝るまで、おおはしゃぎです。070.gif

そして、今日のお昼・・・・・・天気いい~

f0178701_13474810.jpg


玄関で、日向ぼっこ 010.gif


f0178701_13484653.jpg


み~たん~~西陽が強いね~058.gif

f0178701_1350252.jpg


だんだん陽が強くなって・・・・み~たん日向ぼっこもいいけど、お肌に悪いよ~~

ほらほら・・・ますます陽ざし強くなってきたよーーーー

f0178701_13535238.jpg


眩しいね~・・・・だけど気持いいね~

おかあさんも一緒に日向ぼっこしょっと 058.gif058.gif

あぁぁ~~眠くなってきましたわ。


3時半ごろから、み~たんのお散歩の時間なので、それまでちょっとお昼寝しょう。

それでは、ちょっと失礼しておやすみなさ~い。014.gif

み~たん・・・早っ~もう寝てるよ。

f0178701_14285457.jpg


と言う事で、美夢家の親子はお昼寝をしましたとさ~~037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-26 14:06 | Comments(0)
昨夜11時すぎ・・・・み~たん、寝るよ~

寝るよ~って何回も声かけても全く動かず  002.gif

f0178701_149879.jpg



み~たんって、寝るよ。って何回も何回も起こすんだけど~なかなか起きねぇよ~

f0178701_1411410.jpg


f0178701_14325478.jpg


いつもは、み~たん寝るよって言って抱っこしてベットまで連れて行くのですが
昨夜は抱っこしょうとすると、「うーうー」って言ってご機嫌悪し・・・・・

「み~たん、そのままそこで寝なさいね。」

f0178701_14135614.jpg


み~たんの声:: 「ふん、なんて~?」

私の声:: 「もう寝るよ」 

み~たん:: 「ふ~ん 私眠たくって、たまらんよ」 014.gif

f0178701_1417566.jpg


と・・・・・言いながら、上下の目が仲良しになってきたーーーー

私の声:: 「もう!!電気消すよ。」

何度も何度も声かけても、全然動かないすっよ。

f0178701_14213398.jpg


み~たんの声:: 「もう、おかあさんうるさいよ」

f0178701_14223141.jpg


おおアクビ~~ 019.gif

f0178701_14242693.jpg


アクビの連続です。それでも私の言う事聞かず、またまた寝てしまったーーーー

f0178701_14255199.jpg


そんなやり取りが、30分ぐらい続き仕方なく、み~たんを抱っこしてベットへ連れて
行きましたよ。

f0178701_14343181.jpg


私の声:: 「み~たん目が覚めたね~」


み~たんの声:: 「うん、目が覚めたよ」 045.gif 045.gif

f0178701_14371597.jpg


f0178701_14373969.jpg


お互いに・・・・・・・・・「おやすみ~」

f0178701_14383148.jpg


夜中には、私のお布団に潜ってきますけどね~ 037.gif

ときには、私がお布団の真ん中で寝てると・・・・・・

鼻でツンツンと私を突きます。

「おかあさん、ちょっとだけ動いて」ってね・・・・自分の寝るスペースを確保するんです。 037.gif

そして、み~たんの悪い癖?

毎晩・・・・一人遊びしているようで、寝てる部屋中色んな物が散乱してます。
靴下・み~たんの毛布・オモチャ・特大ガムなど・・・・色んな物が~~

お布団の中には、夜着せてたはずの洋服も脱ぎ捨てて・・・・・・・・・

朝片づけるのが、大変なんですよ。 042.gif

毎日毎日・・・お茶目な、み~たんです。 016.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-25 14:55 | Comments(2)

親子の会話

今日は雨・・・・・なので、み~たんはお散歩も出来ないので、ずっーと
お布団の中で寝てましたよ。

お昼すぎに起きてきましたーーーーー洋服をくわえてね~


み~たんも私も暇。

親子で会話を楽しみました~って言ったってみ~たんは、いつも聞き役なんだよね。

f0178701_13192839.jpg


f0178701_13195412.jpg


私がいろいろと、み~たんに話かけてると、いつも私の目をじっーと見ててくれるんです。

f0178701_13221730.jpg


み~たん:::「ふむふむ~おかあさん、それからどうしたんね」023.gif

私:::「うん~それからね~」って・・・・私の話に耳を傾けてくれるますが・・

後には・・・・・・・うふふふ~ 037.gif
f0178701_1330222.jpg


ふあぁぁぁぁ~って、大アクビです。019.gif
私の話に飽きがきたみたいです。

f0178701_1332840.jpg


み~たん:::「おかあさんの世間話は私には、さっぱり分らんよ」

み~たん、寝むそう~

み~たん洋服を着て寝ていいよ~

f0178701_13371685.jpg


み~たん::::「ああ~眠い、眠い~」 014.gif

f0178701_13474447.jpg


ウトウトと・・・・・・気持良さそうにしてる。

f0178701_1349847.jpg


f0178701_1349315.jpg


f0178701_1354196.jpg


ついに、お昼寝タイムに入りました。・・・・・おやすみ、み~たん。006.gif

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-24 13:56 | Comments(0)

仲間外れに激怒

昨夜おとうさんと私、討論会みたいな~?
いつもは静かな我が家なのですが、ある事でおとうさんと私、話をしてる最中み~たんは・・・・・

f0178701_9163475.jpg


おとうさんと私の間で過ごしてた、み~たん・・・・「私も仲間に入れてよ」ってな感じで
じっーと私たちの顔を見てましたよ。

二人で話してる時には、み~たんは・・・・「うーうーわんわん」って言う子なんです。

み~たんの気持を無視して、話に夢中になってた私たち。

するとね~み~たんは、ついに怒ちゃいましたわ。

凄い顔、豹変してた!!------

f0178701_921294.jpg


何か獲物を威嚇してるような、怖い怖い~顔・・・・・・・・033.gif

み~たんにしてみれば::・・・おとうさん、おかあさん私も仲間に入れてよって言ってるのが
分らんのねーーーーとぶち切れしたようです。008.gif

そしてーーーーついに怒ってしまった、み~たんは・・・・・・

自分のベットへと、ふて寝ーーーーしてた。

み~たんがの寝てる部屋から、何やらビリビりと音がしだしたーーー何だろう ??と思って
部屋を覗いて見ると・・・・・・

すると・・・・ビックリ仰天!!! 005.gif

障子を破ってたよ~~「こりゃ~み~たんーーー」

先日のカミナリの時に張り替えたばっかの所を、またもやバリバリと破ってしもた~ 008.gif

み~たん・・・・・逃げて隠れたーーーー

f0178701_9331990.jpg


障子を破ったことは悪いことだと、み~たんは分ってるんですよね。
逃げて隠れるんだから・・・・・

み~たんを仲間外れしたことの仕返しですか~み~たん。 

み~たんを仲間外れにしたわけでもないのにね。

おとうさんもおかあさんも、今後気をつけますので・・・・・

どうか~美夢姫障子に八つ当たりして、破かないでくださいよ~

何回も何回障子張り替えるの大変なんですよ。

美夢姫のお陰で、我が家の障子は継ぎ接ぎだらけですわ。 025.gif

み~たんの今日の予定は・・・・・・

1ケ月に1回はフルトリミングして、次の月のトリミングの間は、我が家でお風呂に
入れてあげるのですが、まだ私怖くって・・・・・

なので今日はみ~たんのトリミングですよ。

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-22 09:51 | Comments(2)

日差し・・・・・

今日は暖かい~~~058.gif

み~たんは、相変わらず朝のお散歩から帰ってから二度寝。 014.gif

み~たん~~おはよう・・・今日は天気いいよ~早く起きて朝ご飯食べなさい~

f0178701_1421850.jpg


私の顔をチラ見・・・・

f0178701_143317.jpg


み~たん、起きようよね~

f0178701_1434457.jpg


まだ寝てたいのかなぁ~み~たんは、顎を乗せて寝るのが大好きみたいだね。

だからね~おかあさんは、み~たんのことを「顎のせ夢姫」って言うんだよ。 037.gif

f0178701_1444593.jpg


み~たん・・・・今日いい顔してるよ 016.gif

やっと起きてきて、大きなアクビしてるよ。 ファ~~ってね。 019.gif

f0178701_1475349.jpg


f0178701_148172.jpg



み~たん、ご飯食べよう。
ご飯を出すと口をクチャクチャと~~

パクパクとあっという間に完食です。

今日は暖かい・・・・み~たんは、朝ご飯を済ませて裏庭で、一人遊び。

f0178701_1412188.jpg


f0178701_14125937.jpg


み~たん・・・・今日はほんとうにいい天気だね。いろんな所から暖かい日差しが・・・・・・

f0178701_14142018.jpg


み~たん:・・・・・・ワーーーおかあさんまぶしいよ。 058.gif

f0178701_14144472.jpg


あちこちと日差しが、み~たんの体を包んでくれるね。 045.gif

f0178701_14161060.jpg


ほらほら~後ろからも、み~たんを照らしてくれてるよ。

暖かい日差しみ~たん、独り占めだね。

そして、み~たん・・・・まったりとしてます。

f0178701_14305388.jpg


f0178701_14312253.jpg




こんな・・・・まったりしてる、み~たんを見ると幸せ感じるよ。・・・・・ねぇ~み~たん016.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-18 14:31 | Comments(0)

退屈・・・・・・

今朝から雨・・・・・ 057.gif

み~たんは、ちょっとでも雨が降ってると、お散歩に行きたがらないんです。

「み~たん、お散歩に行こうか~」って声かけても、じっーと外を眺めているだけ~~

f0178701_14164935.jpg


f0178701_1417977.jpg


f0178701_14173134.jpg


私::・・・・・・「み~たん~~ 雨って嫌だね~~」


み~たん::・・・・・・沈黙で ただうなずくだけ~ 045.gif045.gif

外には行きたいんだけど~~雨 057.gif

お散歩には行きたいんだけど~~雨 057.gif

暇だーーーーーよ。ってな感じの み~たん。

仕方ないっか・・・・・車庫で遊ぼう。   車庫でウロウロと 070.gif

f0178701_14274616.jpg


じっーと雨の風景でも見学?

またまたウロウロと 070.gif

f0178701_1429527.jpg


あちゃこちゃ・・・・・とウロウロしてるよ。

f0178701_14305014.jpg


f0178701_1431987.jpg


退屈だよ~暇だよ~おかあさ~ん。

退屈だ暇だって感じだったみ~たんでしたが・・・・・・・

すごい事やってくれましたーーーーー

なんじゃこりゃ!!! 005.gif

昨日私の母が、み~たんに買ってもらった、チキンとハンバーガー ?のオモチャ・・・・・

f0178701_143945100.jpg


無残な姿になってる!!

f0178701_14402713.jpg


チキンのお尻を食いちぎってるしーーー

f0178701_1441930.jpg


ハンバーガーにはさんでいた、レタスも食いちぎってしまっとるわ~ ゲェ~~008.gif

おいおい~み~たんよ。チキンとハンバーガー本物かと思って食ったんかよ。


カミナリがなれば障子に八つ当たりして、ビリビリと破くし・・・・・・

暇で退屈だーーーーと、今度はオモチャに八つ当たりかよ 002.gif

み~たんは・・・・ときどきヒスを起こすんだよね~

ヒステリー※※※み~たんは、椎看板の持病と、女の子特有のヒスの持病を
お持ちなんですか?  037.gif

み~たん、物は大事にしようね。

当の本人は、素知らぬ顔して・・・・・・・フン~~

f0178701_14585447.jpg


お昼寝 ? するふりかよ。

おいおい・・・・み~たん聞いてのかよ。

f0178701_1501783.jpg


聞いてるよ~分ったよと言いながら、ウトウトと 014.gif 

眠る・・・・顎すけ夢之進 じゃなかった~ 041.gif041.gif

女の子だから、顎すけ夢姫だね。  016.gif

悪戯大好きな子、毎日元気な子、飽きの来ない子・・・・・み~たんでした。016.gif

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-17 15:02 | Comments(0)
今朝は、寒い~~

ファンヒーターに点火!!

もちろん、み~たんにも、早くからベットの中にヒーターを入れてあげてますよ。

f0178701_10204429.jpg


でもね~・・・・み~たんよ~ヒーターの使い方間違ってないですかーーーーー

だってね~いつも隅っこで寝てるんだよね。 なんでかなぁ~ 025.gif
ヒーターの違和感ですか?

だからよ~薄いクッションを敷いているのにね~

f0178701_10274083.jpg


み~たん、み~たん・・・・・ベットの真ん中で寝るといいのに~

f0178701_1029557.jpg


そうそう・・・・真ん中で寝るとホカホカして気持いいでしょう。 001.gif

f0178701_10334893.jpg


み~たん、暖かい?気持いい?ってしつこく言うものだから、なんだか迷惑そうな顔。

み~たん:・・・・・「おかあさん、しつこいね~」ですかーーーー013.gif

ノコノコとベットから出て来てしもた~~

f0178701_10373724.jpg


ごめんよ・・・・おかあさんしつこかったね~ 002.gif

f0178701_10392941.jpg


み~たん:・・・・・「おかあさん、相撲取る?」

み~たんの足が、ハッケヨイ~のこったーーーになってるよ。

私:・・・・・「いいえ取りませんよ。しつこくって、どうもすんませんね」

     ★★★★★★★★★★★★★★★★★

今からますます寒くなってきますよね~

なので、み~たんのヒーターは一日中入ってます。

み~たんは、自分でヒーターを必要としないときは、クレートの中へと使い分けています。

夜中は私のお布団に潜ってきます。私もみ~たんの温もりで暖かい・・・・・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-15 10:51 | Comments(0)
昨日は、大雨そしてカミナリがなって大荒れ!!
もう、ご存じだと思いますが、み~たんはカミナリが怖くって怖くって~~007.gif

カミナリがなると耳をピッとたてて・・・・・隠れる体勢。 オロオロ~ 025.gif

カミナリも遠くでなってる・・・・そんなに激しい音もしないのに~ガタガタと体を震わせてたよ。

私に・・・「おかあさん、怖いから抱っこして~」と泣く娘、その泣き方が凄いんです。
身の置き所がないみ~たん。

私は、仕方なく、大雨の降る中・・・・ドライブ。
車に乗ってると、カミナリの音が消えるんですよ。なので・・・カミナリなる時はドライブします。

夜中は出来ないけどね~

そして、夜もカミナリだ!!!-----

み~たん~~が、障子をバリバリと破ったーーーーー 005.gif

み~たん障子に八つ当たりかな? 033.gif

み~たんよ、障子に怒ったってカミナリは止まないよ。 037.gif

我が家の障子は、み~たんのお陰で継ぎ接ぎだらけで~す。
以前は襖もバリバリと引っ掻いていましたよ。


カミナリがなり止んだら・・・・・疲れたのかなぁ~ 037.gif

f0178701_109359.jpg


頭を下げて・・・・・み~たん専用の階段に眠ってた。

「み~たん、頭をそんなに下げて寝ないでソファーで寝なさいよ」と私は抱っこしてソファーへ

f0178701_10113638.jpg


カミナリ・・・・・逃げ回って疲れたのでしょうね。安心してグーグーと・・・・・

f0178701_10133458.jpg


爆睡してます。 014.gif

女の子なのに~~凄い格好  012.gif

カミナリがなると、私は全く何もできません。 ヤレヤレ~ 008.gif

昨日は、外も家の中も大荒れでしたよ。

朝・・・・・廊下を見てみると~~なんとみ~たんの毛が!!抜けてたーーーー

廊下に沢山の毛が抜け落ちてたですよ。

あれだけ、ウロウロして走り回れば毛も抜け落ちるよね。

走り回ったりして、凄い運動量・・・・・・ダイエットになるかもね。

ダイエットしてる、み~たんですが、ある動物病院のブログ。

動物病院のブログは、色々と勉強になる事が書いてあって毎日訪問してます。

たぶん・・・・訪問してる方も多いと思うのですが、一昨日のブログの内容。


             ★    ボディコンデンションスコア   ★
BCS1(痩せすぎ)
肋骨:脂肪に覆われず、簡単に触ることができる
腰部:脂肪がなく、骨格が浮き出ている
体型:横から見ると腹部のへこみは深く、上から見ると極端な砂時計型をしている

BCS2(痩せ気味)
肋骨:ごく薄い脂肪に覆われ、簡単に触ることができる
腰部:脂肪はわずかで、骨格が浮き出ている
体型:横から見ると腹部にへこみがあり、上から見ると顕著な砂時計型をしている

BCS3(理想体重)
肋骨:薄い脂肪に覆われ、触ることができる
腰部:薄い脂肪に覆われ、なだらかな輪郭をしていて、骨格は触ることができる
体型:横から見ると腰部にへこみがあり、上から見ると腰に適度なくびれがある

BCS4(肥満ぎみ)
肋骨:脂肪に覆われ、触ることは難しい
腰部:やや厚みがあり、骨格はかろうじて触ることができる
体型:横から見た腹部のへこみや、上から見たくびれはほとんどなく、
    背面はわずかに横に広がっている

BCS5(肥満)
肋骨:厚い脂肪に覆われ触ることは非常に難しい
腰部:厚みがあり、骨格を触ることは非常に難しい
体型:腹部は張り出してたれさがり、上から見た腰のくびれはなく、
    背面は顕著に広がっている

我が家のみ~たんも、まだまだダイエット中なので、すごく興味があって

み~たんは、どの段階に当てはまるのか比較してみましたよ。

触った見た目では~~

       BCS3なんですが、まだ太ってる感じなんだけど~~

       大体み~たんは骨太だからかなぁ~


だけどね~お尻の脂肪が落ちたんですよ。以前は走るとお尻あたりがーーーー

揺れてましたよ。今はお尻がスマートに~~037.gif 

み~たん、もう少しダイエット頑張るんだよね。 045.gif
 
   み~たんのダイエットに頑張ってる親子です。そして私もね~
 
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-14 11:03 | Comments(2)

怖いよ~(-_-;)

昨日はちょっとお出かけで、み~たんにお留守番していて欲しかったのですが・・・・・

カミナリが~~~002.gif

カミナリがとても怖い~怖い~み~たん、一人でお留守番させておくのも
かわいそうで、連れていったのですが・・・・・・・

車の中で待たせるのも、気になって~~何回も車の中を覗きに・・・・・・・

み~たんは、クレートの中でお利口さんにしててくれたましたよ~ 
お利口さんだってね、み~たん・・・・・・・・ 038.gif


またまた、夜~~カミナリが  008.gif

カミナリがなると、もう~~大変で私も疲れちゃいます。

カミナリが怖いみ~たんは、ガタガタと体を震わせて何処に行っていいのやら、
身の置き所ないって感じでウロウロしてて~テレビの後ろに隠れたり・・・・・・

f0178701_1622725.jpg


ブルブルと体を震わせて~~ 「怖い怖いよ~」 007.gif

f0178701_11205636.jpg


目まで怖くってたまらない表情。かわいそうに 002.gif

f0178701_11222876.jpg


「み~たんカミナリもう止んだから出ておいでよ」と声かけても、なかなか出てこない。

f0178701_1125521.jpg


「嫌だ!!嫌だよ~怖いもん」 022.gif

って・・・・・なかなか出て来てくれません 042.gif

あまり、おやつをあげないんですが・・・・・出てきて欲しいので、おやつで釣りましたよ037.gif

f0178701_11295687.jpg


するとね~おやつをパクリと食べてる最中に、またゴロゴロとカミナリが 008.gif


み~たん、慌てましたよ。・・・おやつを食べずにまたまたテレビの後ろへ隠れちゃいました。

カミナリがなってウロウロとするだけならいいんですが、高い所へ飛び上がろうとするんです。

また、椎看板を痛めるといけないので、私が抱いて高い場所へ・・・・・・・

すると、今度は飛び下りようとする。

飛び上がったり飛び下りようとしたり、私はその都度抱いて上げたり下ろしたりで
もう大変なんでよ。

カミナリがなると、み~たんも私も疲れてしまって~~ 042.gif

「み~たん、飛んだりしたら駄目!!」って・・・・数回。

み~たんにしてみたら、私から叱られたとでも思ってるんでしょうね。

何回も「駄目!!駄目!!」って言うもんだから、ついにみ~たんは、私に怒ってましたよ。

「み~たん、寝るよ」って言っても、なかなか私の傍に寄りつこうともしませんでした。

「み~たん寝るよ」と言うと自分のベットに入る子なんですが・・・・・・

私も知らんふりしてたんですが、なかなかベットへ入って来ませんよ。

何処で寝てるのかなぁ~と探してみると、ソファの後ろで寝てましたね。

  うわ~~~スゲェ怒ってる 033.gif すねてる~


み~たんが怒るのも分るんだけどね~

ただね~おかあさんは、み~たんが椎看板を痛めて、痛い思いと苦しい思いを
させたくないから、注意しただけなんだけど~分ってよね。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by stone1363 | 2009-11-11 12:03 | Comments(0)