わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

み~たん::・・・・・・「おかあさん、寝ようよ」

f0178701_2392193.jpg


私::・・・・・「眠いね~~」

f0178701_23102211.jpg


み~たん::・・・・「うん」

み~たんと私・・・・・寝室へ・・・・・・・・み~たんは特大ガムを銜えてーーーー

f0178701_23153926.jpg


み~たんの後ろ姿を見ると、テレビを観てるように見えますが~~

実は毎晩コソコソと作業してます。

f0178701_23183337.jpg

f0178701_2319537.jpg


眠たいよ~言いながら・・・・・ガリガリ、ゴリゴリと特大ガムを食ってるよ。002.gif

お布団の上でいつもガリガリとね~

だから・・・・お布団のカバーに引っかけ傷だらけなんだよ。

電気を消して、私ウトウトと~

それでも、み~たん頑張って食ってる。

朝起きてみると、特大ガムがお布団の中に入れてる時もありで・・・・・・

そんなこと知らずに、私は特大ガムを踏むこともあってね~

   ついつい大きな声で

                痛って!!!!

み~たんが特大ガム大好きなのは、おかあさんは分ってるけどさぁ~002.gif

お布団の中に入れないでほしいんだけど~

特大ガム踏みつけるとね~スゲェ~痛いんだよ。025.gif

み~たんが、特大ガム食べ終わるまで、今晩から見張り番だーーー037.gif

と・・・・・・言ってるけどね~ついつい寝てしまうんだよね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-30 23:41
み~たんちょっと、お話があるんだよね~001.gif

おかあさんの傍に来て~~

f0178701_1319330.jpg


み~たん::・・・・・・「なぁ~に?」

あのね~ペットショップ〇ん〇んさんのトリマーさん1人退社するんだよ~

ペットショップ〇ん〇んさんのトリマーさんは、みんないい人。その中で1人でもいなくなちゃうって

おかあさんは、すごくさみしいよ~007.gif

み~たんも、私の目をじーっと見てて、ちゃんとお話を聞いててくれたね。045.gif

退社する中〇ナ〇さ~んほんとに残念ですよ。

み~たんもしょんぼり・・・・・・

f0178701_13271072.jpg


み~たん・・・さみしい顔してるよ・・・・・007.gif

f0178701_1328151.jpg


中〇ナ〇さん・・・・・み~たんの為に、悲しんでくれたり、泣いてくれたり、喜んでくれたり・・・・

してくれましたよね。

中〇さんのトリミングブログを拝見して、「わぁ~美夢のことが書いてある」って喜んだりしてた私です。

今月のみ~たんのエステ最後かも知れないと思って、無理に指名して綺麗にして頂いて

み~たんを抱っこしてもらって、写真を撮らせて頂きありがとうございました。

     (写真は永久保存です)

f0178701_13403888.jpg


再度・・・・・お礼を申し上げます。ありがとうございました。

f0178701_13423376.jpg


み~たんも、いつもきれいにして貰ってありがとう・・・・・・・・・ってお礼を言っております。

お別れじゃないよね~また会えますよね。その日を楽しみにしてます。003.gif

そして~~・・…中〇さん覚えていらしゃいますか。2007年6月21日にブログに載せて

頂いた写真で~す。なんでもかんでも、美夢が載ってるものは、別に保存する癖がありまして(笑)

f0178701_1583859.jpg


   トリマーステップアップ・・・・・・・・・頑張って!!!

中〇ナ〇さ~ん・・・・・・バンザイ!!! 


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-29 13:49

お留守番・・・・・・・

昨夜は、地区の集まりがあり・・・・・・・み~たんの一人お留守番でした。

夕がたお散歩を済ませて、早めの夕ごはん。

f0178701_11384512.jpg


おいしそうに~食べてる。ウフッフ~み~たんの首・・・天然パーマはスゲェね~

f0178701_11392628.jpg


最近ご飯を残さずに完食してくれる・・・・・み~たん038.gif

夕ご飯を食べてからは、仮眠を取るみ~たん・・・・・仮眠を狙って出かけようと思ったのですが

何かを感じとったのかなぁ~なかなか自分のベットへ行かないよ~008.gif

おとうさんに、先に出かけてもらって・・・・・

私はいつもの通りにしてたーーーーーーすると、み~たん「何もないんだーー」

とでも思ったのか、ベットへ・・・・・

今だーーーーー出かけるのはーーとテレビ2台つけて、電気はつけっぱなしにしてコソコソと

出かけましたよ。 そ~っとね~ 006.gif

早めに自宅へ帰った私。するとね~み~たん玄関に座ってたーーーーー

ベットの中で待ってるものと思ってたら、玄関にずーっと寝てた様子でしたよ。

なんか~可哀そうになって・・・・・冷たいフローリングに寝てたのかなぁ~007.gif

み~たんは、私の顔を見たとたん・・・・・・もううれしくって尻尾ふりふりしてねゴロンゴロンと

ひっくり返ったりで、もう・・・うれしい~うれしい~と大はしゃぎ 003.gif

「み~たん、一人お留守番えらかったね~」と頭をなでてあげましたよ。001.gif

み~たんも、お留守番出来るといいんだけどね~

以前はお留守番出来てたんだよね。

お留守番出来なくなった理由があるんですよ。

今から4年半まえ・・・・・・

台風が来てて、雨も風も止んだので、ちょっこと近くのスーパーまで買い物。

み~たんは、ケージでお留守番。

買い物を済ませ自宅へ帰り着くまで、約30分ぐらいの間の出来事だった。

家の中に入ると、み~たんがケージの中で「キャンキャン」と泣きながら、ピョンピョンと

ケージを飛び越えようとしてた。

いつもケージの中で寝てる子なのに~どうしたんだろうっか~

雨戸を閉めてるのに、風が入って来るーー「どうして?」と思いながら別室を覗くと

すると~すると・・・・・・・・雨戸は変形して外れてガラス窓は割れて、庭を見てみると

倉庫は全壊跡形もなく、庭に散乱。

一瞬私は何があったのか、さっぱり解らずでボーとしてたら、近所の方が

竜巻が通り抜けた・・・・・と聞いてビックリ仰天!!!005.gif

ゴーォーと凄い音をたてて我が家を抜けたようで・・・・・

み~たんは竜巻の音と、倉庫・ガラス窓の壊れる音で恐かっただね。

窓際にみ~たんのケージを置いてあったんですよ。雨戸閉めてて良かった 042.gif

雨戸を閉めてなかったら、ガラスが割れてみ~たんは、きっと大怪我してたことでしょう~

それからケージには、まったく入らなくなちゃいましたよ。

私がお出かけしてても、ちゃんとケージの中でお留守番できる子だったのにね~

私も、竜巻に遭って・・・・・・何があるか分らないと思いだして、長時間の一人お留守番

させられなくなったんですよ。008.gif

先日も、ちょっとお出かけしてたんですが、途中からカミナリ発生。

用事も済ませずに急いで帰りましたよ。

お留守番をちゃんと、出来る子にしなきゃいけないんですけどね~

一度恐い思いをしてる、み~たんはいつまでも覚えているようでーーーーーー

なので~~み~たんは、今だに長時間のお留守番出来ません~よ037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-28 12:33
昨日も今日も天気いいよ・・・・・ 058.gif

お散歩大好きな、み~たん。 016.gif

f0178701_9422854.jpg


お散歩の時は、いつもルンルン気分 060.gif060.gif

たのしい~たのしい~尻尾をフリフリ

たのしい~って足軽に歩く姿を見ると、ホッ~とするのですが・・・・・・

ちょっと、み~たんにお願があるんだけどね~

み~たんさぁ~時々、ほんとに時々ねぇ~

車がビュンビュン通る道路の真ん中での、う〇ちだけは止めてほしいんだよね~

車は止まってくれたり、避けて通ってくれたりで、その度おかあさんは「すみません~」

って頭を下げてるんだ。

おかあさんも、み~たんがう〇ちを済ませるまで、ハラハラドキドキ!!!で ・・・・・008.gif

おかあさんも危ないから体を張って、み~たんを守んなきゃいけないんだよ。

仕方ないよね~う〇ちは途中で止められないもんね。037.gif

f0178701_10341374.jpg


そして・・・・・他人の玄関の前で、すりすりしてる~よ008.gif

f0178701_10353766.jpg


ゴロンゴロンと・・・・・・・まったりしてる 012.gif

み~たん~~って他人の玄関で、ゴロンゴロン、スリスリ~は、ちょっと遠慮しようよ037.gif

と・・・・・言ってる私も、好きなようにさせてますけどね~

でもね~道路の真ん中での、う〇ちだけは止めてほし~いよ。

それと・・・・・・もう一つお願いがあるんだーーーー

あまりみ~たんの傍で、お留守番って言葉を言うと、お耳をピッーと上がって

私の後をついて回るんだ。

なので~み~たんに、聞こえないようにお願い。

今日さぁ~地区の集まりがあるんだよね。ちょっこっとの時間だけ留守番しててね~

おかあさんは、すぐすぐ帰って来るからさぁ~

み~たんには、長時間のお留守番は無理なんだよ~~002.gif

長時間一人にして置くと、怒って?じゃなくって寂しくってだよね、

すぐに障子に八つ当たり・・・・・ビリビリと破るんだから~ 008.gif

「美夢一人でいるの、さみしいよ~」だよね・・・・・み~たん。045.gif

          053.gif み~たんよ~
                      時には ひとりでの
                           お留守番も 必要なのさ 053.gif

おとうさん、おかあさんがいる時は・・・・・・・・

       053.gif いつでも べったりと・・・・
                      いつまでも 甘えん坊で いいんだよ 053.gif
                      
                  

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-27 11:03

暇っ・・・・・・・・・

雨ばっかりだーーーー・・・・・・・・ 057.gif

雨に濡れるのが嫌いなみ~たん。

こんなに、雨ばっかりじゃ~み~たん、お散歩も出来ないね~045.gif

一昨日、昨日、雨・カミナリ・・・・今日も雨 057.gif

み~たん・・・・お外でなかなか遊べないね。

み~たんは、暇っだーーーーーよ。019.gif

寝てばかりでよ~014.gif

起きてくるのは、ご飯の時とトイレだけね。

み~たんの夕ご飯作りを始めたら・・・・・・・鼻をクンクンとさせながら起きてきたよ。

f0178701_22261031.jpg


み~たん::・・・・・・「おかあさん、なんか~いい臭いがするね」

私::・・・・・・「うん、そうだよ~今み~たんのご飯作ってるよ」

我が家は、み~たんのご飯は先に作りますよ。

ちなみに、今日のみ~たんのメニューは・・・・・・・・

白菜の湯がいたもの、ドライをスプーンで2杯と・・・・・・・

f0178701_2231402.jpg


鶏肉&人参のレトルトを25gと、お湯をたっぷりと入れて・・・・・

み~たん、ご飯を待ってる間、舌をペロペロとしてたよ。

そして・・・・・・完食038.gif

f0178701_2238431.jpg


み~たん、いつも食べ残さずに食べてくれて、おかあさんも嬉しいよ。

ご飯をいつも美味しく食べてるよね~健康ってことよね。

ご飯を食べ終わり・・・・・・・・

f0178701_22414281.jpg


お口をペロペロと・・・・「ごちそうさま」ですか  043.gif

お腹も満腹になった様子。

f0178701_22445887.jpg

f0178701_2246566.jpg


背中をグッーと伸ばしながら 026.gif

「おかあさん、また寝るわ」とでも言ってるようで・・・・・またまた自分のベットへ行ちゃいましたよ。

ご飯・・・・・・み~たんは器を洗ったように、きれいに食べてくれることが、私は嬉しくって・・・・・・

必ず野菜は入れるんですよ。

白菜とか、大根とか、アスパラガスやら、野菜は、やわらく湯がいて小さくきざんで・・・・・ね

ときには、豆腐を湯がいてね~037.gif

食事には気をつかいますよね~

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-24 23:01

今日も、疲れた~よ。

先日のお遊びの疲れが、取れたと思ったら~~

今日のお昼ごろからのカミナリ。

f0178701_2253166.jpg


ゴロゴロ~ドーン・・・・・カミナリの音にひびる、み~たん

「どうしょう、どうしょう」恐いよ~008.gif

f0178701_2256286.jpg


ウロウロと・・・・あっちこちゃと・・「どうしょう、恐い恐いよ」 002.gif

f0178701_22574261.jpg


どこに、身を隠していいのやら~~オロオロ・・・・・・

み~たん、カミナリ恐いね~~045.gif

抱っこして、恐くないよ~頭を撫でながら、なだめても駄目なんですよ。

私はオロオロしてる、み~たんをただ見てるだけで~002.gif

何もしてあげられないんです。見てるとかわいそうなんですが、

カミナリの恐さで、み~たんもどうしていいのやら分からない様子。

カミナリが鳴り終ったら、もう体が疲れはててるようで・・・・エネルギーを使い果たしたようにグッタリと・・・

み~たん~カミナリの恐さから逃れたいね。

でも仕方ないよね~恐いもんね~み~たんも疲れるけど、傍にいるおかあさんも

かわいそうで疲れるよ~042.gif

明日も雨のようで・・・・どうぞ カミナリさ~ん静かな音で鳴ってくださ~い。

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-23 23:19

遊び疲れ~~♪

昨日はお友達のワンちゃんたちと、お花見の予定だったのですが・・・・

強風と黄砂で、予定変更して「はなこのみ家」にお邪魔しましたよ~

はなちゃん・このちゃん・ゆめちゃん・チャコちゃんケン太くん・そしてみ~たん・・・・

まぁ~それは、それは、賑やかなことが~~060.gif070.gif

ワン子たち、楽しい~楽しい~003.gif

パラダイス光景を撮れなかったよ~私デジカメ忘れてしもてね~

夕がたまで、みっちりと遊び自宅へ帰ったみ~たんは、爆睡 014.gif

ちゃんと、お散歩も済ませてね~~お散歩だけは、いくら眠くっても行くんだよね。045.gif

そしてね~今日もね~ずーっと寝てんだよ~

f0178701_2248769.jpg


玄関で・・・・・・・014.gif

f0178701_22484676.jpg


まだまだ、玄関で・・・・・・014.gif

f0178701_22492891.jpg


ずーっと玄関で・・・・・・014.gif

そしてね~夕がたのお散歩の時間になれば、お目覚めになり「お散歩行くよ」の合図を

出す・・・・・美夢姫

お散歩から帰ってから、今度はクレートの中でおやすみタイム。

f0178701_22541482.jpg

f0178701_22543428.jpg


今日の我が家は、とても静かだったが!!!!ーーーーーーー

夕ご飯を食べてから、また「うーうー」と靴下を銜えて「遊ぼうよ~」と・・・・・070.gif

超うるさくなちゃったーーーーーよ。

朝からずーっと寝てて疲れが取れたのでしょうね。またまたはしゃぎまくりだ!!!

ただいま、み~たんは「イビキ」をかいて、寝ていまっす。037.gif

グーグーグワ~グッグッ・・・・てな具合でね

はなこのみママ・・・・・昨日は自宅での花見会ありがとうございました。

すごく楽しかったですよ~~001.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-22 23:02
昨日のみ~たんは・・・・・・・・・・外まわり ?

朝のお散歩を済ませて、そしてお出かけで~す。

クレート、お水、着替えのお洋服の準備。

コソコソと準備をしてると・・・・・・・・

み~たんは、「わ~い、お出かけだーーー」と思って、もう~そわそわ、ウロウロ~~060.gif

そして・・・・クレートの中で待機。「み~たんまだよ」と言っても無駄なこと。

車にクレートを乗せるまで、出てきませ~ん。001.gif

母を温泉に連れて行き母が温泉に入ってる間、私とみ~たんは、温泉近くの大広場で走りまくり・・・・

み~たん、天気はいいんだけどね~風が凄かったよね~045.gif

f0178701_108065.jpg

f0178701_1011295.jpg


お洋服のフリルも、風で時々めくりあがったね。012.gif

f0178701_1012535.jpg


お弁当を持参だったので、み~たんと休憩。昼食タイムで~す。

朝ご飯を済ませてたみ~たんは、昼食は「おやつ」を、ちょっことだけ~

風が強くって、お弁当が飛びそうになったりで・・・・・落ち着いて食べられなかったよーーーー

休憩を済ませた、み~たん・・・・またまた散策。070.gif060.gif

f0178701_10192080.jpg

f0178701_10195260.jpg


「お~い・・・み~たんよ~あまり遠くに行かないでよ~こっちへおいで~」

f0178701_10212695.jpg


「何が出てくるかも、知れないからね。おかあさんの傍を離れないでね」

f0178701_1023986.jpg


駐車場には、車がたくさん止まってたので何が起こっても、安心なんだけど・・・・・

駐車場には、沢山の車があるんだけど、み~んな車の中なんだよね。

お弁当食べてる人、電話かけてる人、ボーとしてる人、様々。


そんなこんなしてるうちに、み~たんも疲れたようで、駐車場方向へ歩きだした。

疲れるよね~約1時間半のランだったもんね。042.gif

車に乗せるとクレートの中へ・・・・・・疲れたね、み~たん 045.gif

そして、温泉の駐車場へ、タイミングよく母もお風呂からあがってた。

我が家に帰り着いたのが、3時すぎ・・・・・・・・

み~たんは、すぐにベットに入っていたよ。グースカピーと爆睡。014.gif

今日夕がたのお散歩には、行かなくってもいいみたいだね~

と・・・・・・・思ってたのに~~008.gif

仮眠してた、み~たん5時半ごろ起きてきてよ~またお散歩の催促だーーーーー008.gif

「また、お散歩ね」と言いながら、連れて出たのですが・・・・・・・私の方が疲れてて。

でも、良かったよ~お隣のアンちゃん宅に声かけられて、お庭で遊ばせて頂いた。フゥ~~

アンちゃん~み~たんと遊んでくれて、ありがとう。

また、遊んでね。016.gif


夜は、いつもうるさく、はしゃぎまくり・・・・・・み~たんですが、早くからファンヒーターの前で寝てましたよ。

f0178701_10565540.jpg

f0178701_10571926.jpg

f0178701_10573981.jpg


毛布を銜えてきたので、かけてあげたのですが「み~たん暑くないのね~」

毛布を取ろうとすると、「う~う~」って怒るんだよね。

ファンヒーターと毛布・・・・・・見てるだけで暑そうだよ。蒸れそう。

なので~ファンヒーターの温度を下げたんだけど、今度私が寒くなって毛布をかぶったよーーー

昨日のみ~たんは、朝のお散歩・広場のラン・夕がたアンちゃん宅でのラン。070.gif

1日中・・・・・・外まわりでした。060.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-19 10:44
み~たんにも、お洋服の好みがあり~~

昨日・・・・朝の散歩を済ませ、お洋服を着替えさせてからも、玄関をウロウロと・・・・・・

f0178701_9453954.jpg


クンクン・・・・ウロウロと・・・・・060.gif

f0178701_9435796.jpg

f0178701_9441681.jpg


み~たん誰を待ってるんですか~

一時外を眺めてて・・・・家の中へ相変わらずファンヒーターの前に座たよ。

するとね~着替えさせたお洋服を、口で引っ張りながら脱ごうとしてるーーーーー008.gif

私は、そのまま知らん顔して放っておいたら~~なんとまぁ!!!

f0178701_9575560.jpg


脱いでやんの・・・・・・

そして、洗濯場に置いておいたはずのお洋服が置いてあったよ~。

f0178701_1004951.jpg


み~たん・・・・・このお洋服は、洗濯するんよーーーーー

f0178701_102674.jpg


み~たんは、このお洋服は嫌いみたいだね。045.gif

いつも、お洋服を着せるときは、素直にサッサと着るんだけど・・・・・

この、お洋服を着るときは、「う~う~」って怒り、足も通さない。

み~たんにも、お洋服の好みがあるようで・・・・・・・

ちなみに、み~たんのお気に入りは・・・・・・・・

f0178701_1083657.jpg


この、お洋服と・・・・・・・

f0178701_1093128.jpg


この、お洋服のようです。時々み~たんのお洋服を整理してると、この三枚をすぐ銜えて

コソコソと逃げるもんね~

そして、もう一枚大好きなお洋服があるんですが・・・・・・

f0178701_10122071.jpg


これ!!これで~す。

もう、よれよれ、ボロボロになって胸のところには毛玉ができてるよ。002.gif

み~たん・・・・おとうさんが言ってたよ「美~はこの洋服ばかり着てる」って・・・・

どうして、このお洋服が好きなのかなぁ~


み~たん~今度4月25日、26日にファッョンショーと撮影会があるよ~060.gif

その為に、お洋服注文したんだけど~み~たん気に入ってくれるといいね~

今度のお洋服はね~シックなお洋服にしたんだよ。016.gif

お洋服届くの楽しみだね~み~たんのお洋服は私の道楽みたいなものでして・・・・006.gif

楽しんでるのは、私だけ~~~~037.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-18 10:27
今日はみ~たんのエステ日。

エステに入る前に写真をバチリ!!

f0178701_22284949.jpg


トリマーの中〇ナ〇さん・・・・

無理にお願いしてみ~たんと写真を撮らせていただきましたよ~

どうしても、み~たんと一緒に撮った写真が欲しくって、その訳はまた後日ブログで・・・・・

ありがとう~中〇ナ〇さ~ん。

f0178701_22375757.jpg


み~たん良かったね。抱っこしてもらっての写真。045.gif

f0178701_2241299.jpg


エステ気持いいでしょう。み~たん・・・・ふわふわ~サラサラ・・・・・

f0178701_22425959.jpg


今日のリボンも、すっごくかわいいですよ~016.gif

f0178701_22442880.jpg


足もきれいにカットされて・・・・・見てる私も気持がいい~

いつも、いつも丁寧にかわいく綺麗にして頂いてありがとう。感謝


そして~夕がた・・・・・・

み~たんのお友達・・・・・ふくちゃんの声がしたーーーー003.gif

もう、み~たんは外へ出してよ~って「ワンワン」泣いてました・・・ので

玄関を開けて外へ私も出ましたよ。

するとね~昨日ブログで話をしてた〇ーちゃんも、飼い主さんに抱っこされていたよーーー

私は、〇ーちゃん~と呼びかけ傍へ・・・・・・018.gif

四本足で、しっかり立ったよ。そして〇ーちゃんにいろいろ声をかけてたら、尻尾をフリフリ

わぁ~尻尾振ってる・・・・・私もふくママも大喜び・・・・  038.gif

私は〇ーちゃんと会話・・・「顔見たかったよ~」「〇ーちゃん長生きしなきゃね」とか・・・・・

〇ーちゃんの顔を見てると、なんだか涙が出そうになった。007.gif

ずーっと、動ける状態でないと聞いてたのですが、今日四本足で立って尻尾まで振った・・・・

〇ーちゃんその調子だよ。頑張らきゃね~

ガンバレ!!〇ーちゃん

み~たんも、毎日元気でいなきゃね~045.gif

み~たんも、がんばれ!!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-03-16 23:13