わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日の夕がたのお散歩。 070.gif070.gif

我が家の目の前の公園 (私の徒歩で50歩くらいかなぁ~)

み~たんの背丈ぐらいあった草ぼうぼうだった公園が・・・・・・・・

f0178701_9531069.jpg

f0178701_9532922.jpg

f0178701_9535339.jpg


綺麗に草刈りされてたよ。

毎日のお散歩の時に、公園に入りたくって入りたくって、私を公園へグイグイと

引っ張ってましたけど、「公園の中には入れないよ」と言いながらのお散歩でしたが

一昨日から、草刈りがされてて・・・・・・・・

「み~たん、明日から公園に入れるよ」 045.gif

早速昨日の、夕がた公園へ・・・・・・・・・・070.gif

すると~

み~たんのお友達の「ふくちゃん」も、公園にいてましたよ。

f0178701_1005493.jpg


「ふくちゃん」み~たんのそばに来てくれて、お尻をクンクンって・・・・・・・・・・

f0178701_1014594.jpg


うふふふふ~ 

2人で会話 ?026.gif

「み~たん、こんにちは」 「ふくちゃん、こんにちは」とでも会話してるのかなぁ~037.gif

それとも・・・・・・「私のおかあさんはね~~・・・・・」と、私たち親のグチでも

お互いにこぼしてるかな ??006.gif

f0178701_10122180.jpg

f0178701_10124211.jpg

f0178701_101334.jpg


広い~公園・・・・・・・・・・2人だけのドッグラン ?

我が娘のみ~たんは、人間好き・ワンちゃん好きなの子。

一時「ふくちゃん」と遊ぶんですが・・・・・マイペースな娘。

f0178701_1018233.jpg

f0178701_10184665.jpg


後には・・・・・・・・・いつも、1人遊び

「ふくちゃん」は、ふくママが「ふく」って呼ぶと、ママの傍に行くんですが・・・・・・・・

我が娘のみ~たんは、私が「み~たん」って呼んでも振り向きもしないで

知らぬ顔して公園内を散策する、み~たんだーーー あぁ~悲しいよ。007.gif

み~たんを人間で例えると、キャリアウーマンで、私は1人でも生きていけるよってタイプ。

み~たんは、本当に強い子で~す。016.gif

でも~~003.gif・・・・・・003.gif

カミナリ・花火・掃除機だけには、弱いよね。037.gif

み~たんへ・・・・・・・・もっとおかあさんに、甘えて欲しいんだけどね~

         053.gif  そうだった 私は
                            犬だった !!  053.gif

って・・・・・・・・・気付くのは、いつのことやらね~029.gif




追記・・・・・・・・

昨日で口蹄疫130日目で終息。

昨日の午前中、私は高鍋に行く途中、新富の消毒ポイントが片づけられていた。

何か所も設置されてた、消毒ポイント・・・・・・・・・

消毒ポイントを通るたびに、私は胸が詰まる思いで手を合わせていましたよ。

毎日暑い、今年は特に暑くって・・・・そんな中での作業。

車に乗ってる私は、クーラーをかけてるから涼しい。

消毒ポイントを通るときに、時々クーラーを切ったこともありましたよ。


ほんとうに、暑い中の作業お疲れ様でした。感謝します。

もう、2度と口蹄疫が発生しないことを、祈りたいものです。





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-28 10:41
昨夜の稲光とカミナリが!!!

カミナリが恐い、み~たん。

PM8時すぎごろから山手の方から、だんだんと我が家の真上に近づいて来たーーーーーー

PM9時ごろ我が家の真上に来た!!!

み~たんもう恐くって、訳のわからない言葉で泣きだした。

     「うお~ん、*@@;:*+xX*‘‘<}X・・・・・・・」ってね。026.gif

「おかあさ~ん、恐いから助けて~~」とでも言ってたんでしょうね。

ワンちゃんが、泣く声には聞こえなくって、まるで人間の言葉を発したように聞こえましたよ。



カミナリが起こるたびドライブに連れて行ってる私。042.gif

昨夜も・・・・・・・・・

「み~たん、ドライブに行こうか」と言うと、玄関へ一目散。

玄関を開けると、凄い雨と稲光。057.gif057.gif

凄い雨の中、PM10時からのドライブでした~042.gif

車に乗ってると、カミナリは恐くないみたいで窓から夜景を満喫?? するんですが!!

昨夜は、稲光が激しくってね~ 窓から夜景見る勇気なしだったね。045.gif

み~たんは、あまりの稲光の激しさに車の座席の下に、自宅に着くまで

ずーっと潜ってたよ。037.gif


そして、自宅に着いてからの、み~たんの行動に大笑いしましたよ041.gif

み~たんが疲れてるだろうと思い、み~たんの寝る支度をするために

クーラーと蛍光灯を・・・・・・

するとね~蛍光灯をつけたら~~~

稲光とでも思ったのかなぁ~

びくりしたように、ビョ~ンと飛び上がり逃げたよーーーーー017.gif


カミナリがなると、親子共々大変で~すよ。


今朝は少々カミナリの恐さに疲れはててね~037.gif

お散歩を済ませ、朝ごはんを食べてからは、ずーっと寝てましたよ。


PM3時ごろ、お目覚めで・・・・・・・・・・・

f0178701_15592646.jpg


おやつを準備して・・・・・・・・067.gif

f0178701_1604442.jpg


バクパクと食べて・・・・・・・・また寝ました~~014.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-26 15:59
ブログ更新・・・・・・・・・空いてしまった~~よ。 029.gif

だってね~毎日暑くって、み~たんはクーラーの中でまったりと過ごしてますよっ・・・・・

f0178701_10453561.jpg


ので、あまり変わったことも、ねえしでね~~

一日の中でお散歩が楽しみの、み~たんです。

ねぇ~~み~たん 045.gif

でもお散歩も、この暑さで時間帯を考えなきゃねぇ~~

特に夕がたのお散歩。060.gif

f0178701_10184925.jpg

f0178701_1019784.jpg


PM6時ごろになると・・・・・・・・み~たんは

お散歩へ行きたくってたまらん~~~みたいで・・・・・

f0178701_1021756.jpg


私の後をつきまとったり、玄関に出たり入ったりで

f0178701_1022037.jpg


じーっと門扉から、外の気配を眺めてる、み~たん

そんな姿を見てると、かわいそうで早くお散歩連れて行ってあげたいのですが

地面熱いしで・・・・・そこで私は、どれだけ地面が熱いのか、裸足で体感しましたよ。(PM4時ごろ)

裸足で地面を歩くと・・・・・・熱っ

あわてて、つま先歩き。熱っ熱っ

熱い熱いと言いながら、あわてて家の中へ入って行きましたよ。

時々4時ごろお散歩している、ワンちゃんをお見かけるんですが・・・・・・・・・・

飼い主さんは、帽子とか傘さして完全日除け防止スタイル。

ワンちゃんはサッサと歩いているのですが・・・・・・・・・・・きっとワンちゃん暑いと思うだけどね。

「ちょっとちょっと・・・飼い主さ~んワンちゃんの肉球やけどするよ~」

って・・・・・・・叫びたい気持ちですけど~~(いらぬお節介かなぁ~)



この暑さで、熱中症で亡くなる方多いようですが・・・・・・

ワンちゃんも熱中症になる。それも夕がたのお散歩で熱中症になるそうです。

私も、み~たんの夕がたのお散歩は、地面の熱さを裸足で確認してお散歩に

連れて行ってます。

みなさ~ん、愛犬のために夕がたのお散歩には、気をつけましょうね。


それとね~一昨日の朝にちょっと不思議なことがあって・・・・・・・

私が朝起きてみたら~ギョ~~009.gif

なんで~なんでよ・・・・・・005.gif

玄関マットの上にドライが散らばっていたんですよ。

f0178701_10552757.jpg


この様に・・・・・(再現して写真を撮りました)

なんで??マットの上にドライが~~~005.gif

さっぱり、分らないんです。

いくら考えても分らないーーーーーーー

私が寝ぼけて、ドライ置いた??? 002.gif

いいや~~そんな事ないと思うけど・・・・・・・・・

う~ん・・・・いくら考えても分らないし。026.gif

やっぱり、私が犯人 ? ? ? 分らん分らんよ~008.gif


私が、いくら寝ぼけていたとは言え、器にちゃんと入れてあげなきゃね。


     「世にも不思議な物語」ですわ。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-25 11:13
タイトルを見ると、ちょっとドッキ!!とするのでは・・・・・・・・・

一夜限りの命・・・・・・・実は月下美人のこと。

昨日の夕がたに気が付いたんです。

f0178701_22435255.jpg


   ぽつんと・・・・・・・・・

f0178701_22444923.jpg


ここにも~~PM7時ごろ↑ ↑

f0178701_22461859.jpg

f0178701_22464242.jpg


そして・・・・・・・PM9時ごろ ↑ ↑  少しずつ開いてます。056.gif

全開するまで、後2時間かかるかなぁ~PM11時ごろだろうと思い

全開したら、また写真を撮ろうと思ってたらウトウトとしてて「眠い」 014.gif

写真のことすっかり忘れて、お布団に入ってしまいましたわ。002.gif

月下美人が全開したら、そりゃ~もう・・・・・・神秘的。

f0178701_22564091.jpg


f0178701_23383641.jpg


数年前に撮った写真 ↑ ↑・・・・・・ちょっと見づらいでしょうね。

全開した月下美人の実物を見ると、じーっと見てて飽のこない花。026.gif

仄かな香を出す月下美人。

たった一夜限りの命・・・・・・あんなに美しく咲いているのに、あまり人に見られることもなく

ひっそりと散っていく。美人薄命かな。037.gif

昨年は全開したのを見逃したよ。昼間に全開するといいんだけどね~

名のごとく・・・・・・・月の下の美人ですよね。

今年はちょっと花が付くのが早いような気がする。

でも、もう一回咲きます。その時は頑張って写真を撮ろうっと・・・・・・・


み~たんは、私が月下美人の写真を撮るのに、玄関を出たり入ったりしてると・・・・・013.gif

f0178701_2317584.jpg


私の行動が気になるのか、玄関のコーナーで不機嫌な顔して、じーっと見てましたよ022.gif

そうよね~夜に玄関を出たり入ったりしてると、み~たんも寝られないよね。021.gif

「み~たん来てごらん、月下美人綺麗よ」と言っても、み~たんはご機嫌悪し・・・・・・・・



          053.gif  花なんか なにがいのか
                             わかりません 053.gif・・・・かなぁ?
                                                             


  ごめんね~ごめんね~・・・・・・・・美夢姫 016.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-20 23:21
み~たんのエステの日に、店内を散策中いい物みつけたよ。

f0178701_9213570.jpg


ひえひえジェルマット・・・・・・体温をジェルが吸熱。

ベットの中・クレートの中・ケージの中・キャリーカーの中などに置くだけのもの。

一応み~たんも、キャリーカーは持ってるので、「ひえひえジェルマット」をと思ってたんですが

なかなか、キャリーカーに乗せてのお出かけがないし・・・・・・・・・・

なので、クレートの中に入れてあげたんですが~

「な~んか、今まで見たこともないのが入ってる~」とでも思ったのかなぁ~008.gif

クレートの中に入ってくれないよ~037.gif

そして、今度はベットの中へ・・・・・・・・慣れるまでシーツの下に置いてみたけど、やっぱり駄目。

気持いいのによ~~いつかは、慣れることでしょう。

クール板にも、なかなか慣れてくれませんでしたけどね~006.gif


でもやっぱり、み~たんはクーラーが1番いいみたいで・・・・・・・

f0178701_9424349.jpg


今も自分の部屋に、クーラーをつけて気持よさそうに寝てますよ。014.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-19 09:44
今朝珍しく私より早起きした、み~たん。 016.gif

f0178701_853842.jpg


み~たん::・・・・・・「おかあさん、お散歩行こうよ」って私に催促060.gif

私::・・・・・・「み~たん、ちょっと待ってよね」

私が、なんだかんだしてると~~み~たんは玄関へ出て、今度は・・・・・・・・

f0178701_8563888.jpg

f0178701_8565725.jpg

f0178701_8571716.jpg


み~たん::・・・・「おかあさん、蝉捕って~~」って催促。

私::・・・・「み~たん、こんな朝早くから蝉いないよ。お散歩連れて行くから家の中で

      待っててよね」

f0178701_913266.jpg


じーっと家の中で、私とのお散歩を待ってる・・・・・・み~たん016.gif

朝早くからデジカメを抱えて、み~たんの写真撮りをしてる私も忙しいことが~037.gif

夏場の朝のお散歩は、5時半ごろ自宅を出なきゃ東陽が強くなってきて暑い。008.gif

夕がた6時ごろになると、み~たんが超うるさくなりますよ。

み~たん::・・・「おかあさん、お散歩に行こう」って私の回りを、ウロウロしてまとわりつく。

私::・・・・・「み~たん、地面がまだ熱いからもう少ししてからね」と言っても聞かないよ。

み~たんに我慢してもらうために、私は知らぬ顔。

お散歩に連れて行くまで、私から離れないよ。002.gif

お散歩に行きたくってたまらない、み~たん。

私が「まだ駄目」って言っても聞かない我がままな娘で~す。

「まだまだ行けないよ」って知らぬ顔してる私だよ。

だいたいPM6時半ごろにお散歩に行くのですが、まだちょっと地面が温かい・・・・・・・・・・

それでも、み~たんは元気よくサッサと歩く。

地面が熱い時に・・・・・・・・こんなものを・・・・・・・

f0178701_9315372.jpg


以前、み~たんが生爪をはいだ時に買った靴。

これを履いてお散歩行くといいんだけど~ね。

でも~み~たんは、履いてくれないよ。生爪をはいで治療中に、ばい菌が入るのを防ぐために

買ったんだけど~~

靴を履かせたらみ~たんが置物状態で、全く動かずでしたよ037.gif

えぇと~~ね~ウフフフフ~041.gif

この靴を、買う時にちょっと笑いがあってね~

いつものお店ペットショップる〇る〇さんで買ったものなんですが、その時に私が

言った言葉が・・・・・・・・・今考えても超ボケ。

「み~たんの靴が欲しいんだけど、後ろ足の左1個だけでいいんですよ」ってね。

スタッフの方が「美夢ママ~4個でセットなんですよ」

私・・・・「??」何も考えずに「後ろ足の左だけ・・・・・」と言った私。

私が靴屋さんで「片方だけ下さい。」って言っているようなものですよね。006.gif

私ってときどき、天然ボケになりま~す。041.gif


ただいまみ~たんは・・・・・・・・

「み~たん、クーラー入れたよ」って声をかけると・・・・・・・・すぐに

f0178701_9563295.jpg


クーラーの入ってるリビングのソファーの裏でまったりとしてますよ。

み~たんは、「クーラー」って言葉が分かるようで

「クーラーが入ったよ」と言うと、すぐすぐに来ますよ。037.gif

今日も暑くなりそうだね~~058.gif058.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-18 10:01

心配してたけど~

お盆は、私の父のお墓参りだけ行って・・・・・・

おとうさんの実家へは、おとうさんの親族が集まって食事。

み~たんは、ペットショップる〇る〇さんに預けてたんですよ。

連れて行っても良かったんだけど、み~たんが退屈すると思ってね~私もゆっくり

出来るしで・・・・・・・・預けてると安心だし 045.gif

そこで心配してたのが我がままな娘なんで、ペットショップる〇る〇さんでも、我がままを

言ってるのでは・・・・・・・と

自宅では、ケージの中には全く入れておらず全開放。070.gif

「ケージから出してよ!!」って泣いて我がまま言ってるのでは、ないのかなぁ~

いつも迷惑をかけてるのではと心配してたんですが・・・・・・・

お迎えに行った時に「美夢はおとなしくしてましたか?我がまま言ったのでは?」と聞くと

「いいえ~・・・美夢ちゃんはいつもおとなしいくっておのこうさんですよ」って言われて、ケージに入ってる

み~たんの様子を、見せて頂きましたよ。001.gif

み~たんをコソッと、見るとね~フセをしてて一点を見てましたよ(何を見てたのかなぁ~)

スタッフの方が「美夢ちゃんは、じーっとフセ状態で、全然泣きもかず、おりこうさんでしたよ」

って・・・・・・・・我が家にいるときと違って、本当におりこうさんにしててくれたんだね。

そう言えば以前、いつも行く〇ナ動物病院で言われたことがあったよ。

先生から「美夢ちゃんって子は、自分のお家と、よそのお家は、よ~く分ってる子ですよ」って

自宅では、我がまま放題なのにね~(きっと私に甘えているんだね)037.gif



今日のみ~たんは、エステに行ってきました~~よ。

f0178701_14224328.jpg


またまた・・・・・・今日のリボンもかわいいよ~み~たん 016.gif

f0178701_14233760.jpg


「み~たん」・・・・・・今日も綺麗に貰ったね 016.gif

写真・・…上手く撮れず暗いよ。008.gif




058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-16 14:27
今日の夕がた、お散歩の帰りに我が家の一軒隣のワンちゃんが、天に召されたことを

飼い主に聞かされて・・・・・・・・・・・・・・・007.gif

天に召されたワンちゃん・・・・・ミニチュアダックスのプーちゃん。13歳の男の子。

f0178701_8361177.jpg

         ( 5歳自宅にて )

この子は私に懐いてて、み~たんを我が家に迎える前に・・・・・・・・・・・

家を脱走して、我が家へ毎日来てましたよ。

時間が決まったように朝10時ごろ来てましたね。

飼い主さんが、迎えに来ても隠れてて帰ろうとしなかった、プーちゃん。

なので、ほとんど我が家にいましたよ。夜は私が7時ごろ連れて帰ってました。

飼い主さんが、長期の旅行、お出かけの時も我が家に預けて出かけてましたよ。

近所の方たちが、プーちゃん飼い主さんを間違えてるね~・・・・・・って

亡くなったのは、月曜日(9日)だったそうです。

飼い主の娘さんが、私とお別れをと・・・・・プーちゃんの亡骸を抱っこして来たらしくって007.gif

私は出かけていなかった。・・・・・・・・と聞かされました。

最後に顔を見たかったよ。・・・・・・・・・プーちゃん007.gif

きっと私は号泣したことでしょう。007.gif

プーちゃんは、誰にでも懐く子じゃなかった。なぜなのか、私には懐いてたよ。

プーちゃんへ・・・・・我が家でお風呂に入ったり、お泊りしたり、毎日夕ご飯は我が家で食べてたね。

毎日夕がたになると、お散歩に行ったね。

プーちゃんの、おとうさん、おかあさんに会わせたくって会いに行ったこともあるね。

一番びっくりしたことがあって・・・・・・・・・・・それは・・・・・・・・・

プーちゃんのおとうさん(飼い主さん)が、亡くなったときに私はプーちゃんを預かっていたんですが

私たちも、お通夜・お葬式に出なきゃいけない。プーちゃんを我が家にお留守番させて置くこと

も出来ない。なので、近所の方と一緒にプーちゃんも斎場へ連れて行きました。

すると~車の中でプーちゃんの目から涙が~~~

ワァ~プーちゃんが泣いてる・・・・・・・・・初めて見たワンちゃんの涙。

近所の方と私たちは、びっくりして・・・・・・・このままプーちゃんだけ、車に置いてけぼり出来ない。

プーちゃんも、式に出席させてあげたい。でも式には無理かも知れない。

だけど~だけど~プーちゃん、おとうさんが亡くなられたことを、きっと悲しんでいるんだろう。

でも、頼んでみようと思い斎場に着くなり、すぐに受付へ・・・・・・・・

「亡くなられた方の「愛犬」ですので出席させて下さい」と無理やりお願したんです。

「吠えないワンちゃんだったら、いいでしょう」と・・・・・・・・・

プーちゃんは、おとなしくって無駄吠えのしない子。

なので、お通夜もお葬式にも出られたよね。プーちゃん

今頃、プーちゃんは、おとうさんと楽しい生活をしてることでしょうね。

プーちゃんと知り合って、私はミニチュアダックスが好きになったんだよ。

プーちゃんのお陰で、今「美夢」って最愛の子を迎えることができたよ。ありがとう、プーちゃん


プーちゃん、体調悪くしてて歩くのもやっとだったのに、私が声かけると尻尾フリフリ

してくれたよね。ありがとう・・・・・・・・

毎日毎日点滴打って頑張ったのに~~~

今・・・・・私涙が出てとまりません。もう顔が見られないんだね。


今日は本当に悲しい知らせを聞いて、み~たんの顔をじーっと見てた私。

み~たん、いつまでも元気でいようね。
[PR]
by stone1363 | 2010-08-13 23:30
我が娘・・・・・・み~たん(愛称)

み~たんを呼ぶときに家では「み~~」っておとうさんも、私も呼ぶんですが

み~たんを時々「美夢」って呼んでも、反応が薄いよね。み~たん

f0178701_94415100.jpg


私が・・・・・・「美夢」って呼んでも耳をピッと立てて、知らんふりしてるんだ 007.gif

「み~たん」「み~~」って呼ぶと振り返るんだけどね~

お散歩の時も「美夢」って声かけるんだけど、あまり反応なし。

み~たんも自分の本当の名前分ってるのかなぁ~・・・・・・・ねぇ~み~たんって・・・・・・

f0178701_948503.jpg


f0178701_949857.jpg


ときどき私が「美夢!!」って叱ると、尻尾、頭を下げて申し訳なさそうに

ベットへ逃げ込む。

う~ん・・・・・・・・009.gif

多分自分の名前「美夢」って分ってるのかもね。045.gif

み~たんの本名の「美夢」ってつけた訳・・・・・・以前にブログにも書いたこと

あるんだけどね。

み~たんは、3月6日生まれだからね~037.gif

3を「み」6を「む」って・・・・「みむ」ってつけたんだよ。

「みむ」を「ミム」ってつけようかなぁ~と思っていたんだけどね~

もっと綺麗に美しく・・・・・・・「美夢」と漢字にしたんだよ。

み~たん、ペットショップる〇る〇さんにいた頃に隣のケージに、お兄ちゃんもいたよね。

f0178701_1023118.jpg


ダップルの子で、右目だけが綺麗なグリーン色した、お兄ちゃん・・・・・・

もしもね~・・・・・おかあさんが、お兄ちゃんの方を迎えてたら「サムくん」って

名前を付けてていたよ。3を「サ」6を「ム」ってね。037.gif

でも・・・・・何回もペットシヨップへ覗きに行ってたら、み~たんがじーっと

おかあさんの顔を見ててくれてたよね。053.gif053.gif

み~たんとの出会い、そして私たちの娘になる運命だったんだよね。045.gif

       「美夢」は私に 夢をくれました。

       「美夢」 ありがとう   私の大事な娘


ときどき・・・・・親子ケンカもするけど(ほとんど、み~たん勝ち)よろしくね。006.gif

み~たんへ・・・・・・・本当の名前は「美夢」だからね。045.gif



さぁ~み~たん、今日も蝉を追いかけますか?

 
      053.gif み~たんは いつだって 勇気りんりん

                    どんな相手にも 決してひるまない 


                      みどりの草のうえを かける動物
                        高い樹のあいだで さえずる小鳥や蝉 目を離さない

                       ハンターの血が なぜかさわぐんだ
                         ふんふん鼻をきかせてる

                     追いかけっこも けっこうはやい? ほんとうだよ。 053.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-12 10:23
今朝み~たんは、玄関をウロウロとしてる。

玄関に植えてる木に、忙しく鳴いてる木の傍をウロウロと・・・・・・・・・

蝉を狙ってるなぁ~~~001.gif

と・・・・・・・思ってたら、み~たんダッシュで木の根っこに向かった。

木の根っこに止まってた、蝉をゲットだーーーーーーーーーーーー005.gif

ダッーーーーーーーと蝉を銜えてベットへ


f0178701_947316.jpg


私が「み~たん、蝉をベットから出しなさいよ」と言うと・・・・・・・・

私から蝉を取られないように押さえこみだーーーーー005.gif

f0178701_108261.jpg


そして~口の中へガブリ・・・・・・・残酷だね。

f0178701_1011439.jpg


f0178701_1071115.jpg


そして、また口から出して舌をペロペロとなめてるよ~~009.gif

f0178701_10121518.jpg


オイオイ~~み~たん

まさか・・・・・「美味しそうだね」って思ってるのでないのかよ。008.gif

蝉を捕ったみ~たんは、時々蝉をバリバリと食うよ。羽だけ残して・・・・・・

今朝ゲットした蝉は、ずーっとベットの中に置いてますわ。


最近の遊びは、蝉捕りだね・・・・・・み~たん。045.gif



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
[PR]
by stone1363 | 2010-08-11 10:10