わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0178701_153266.jpg


み~たんの声・・・・・「ねぇ~おかあさん・・・・・」

私・・・・・・・「何? 欲しいのね~」

み~たんの声・・・・「うん」・・・・・・・・067.gif

f0178701_1551098.jpg


み~たん・・・・おやつを入れてる棚の前でフセ。

f0178701_1564493.jpg


おやつを食べてペロペロと・・・・・・・

おやつが欲しいときには、おやつの入ってる棚の前でフセして待ってるんですよ。

み~たんが、待ってるのを気がつかないでいると、「う~う~」と言って呼ぶんです。

おやつは、毎日三時ごろ・・・・・・・・・059.gif

もちろん、カロリーOFFの物。

ドライは・・・・・・・・・・

f0178701_15172438.jpg


カロリー30%OFF。

f0178701_1520432.jpg


避妊術後は、太りやすいってことで動物病院からのお薦め物で、2袋購入。


今日のみ~たんは・・・・・・・・

          ヤッホ~ヤッホ~  070.gif070.gif


          ギャーホ~ギャーホ~  060.gif060.gif

           
           るんるん~るんるん~ 053.gif053.gif


  
今朝は・・・・・・「おかあさん、お散歩へ行きたいよ」って催促されましたよ。

クレート・ベット・から出て来て・・・・・

いろんな場所に隠れててた、み~たんはウロウロとしながら遊んでいた。

実は・・・・・・・・・

私の心理を読まれたよーーーーー「今日病院に行かないんだ」ってね~037.gif

私もみ~たんの、目とか、心理の仕草・・・・だいたい分るんです。

心理の探り合い。

み~たん、もっと・・・・「あうんの呼吸」になろうよね。


でも、性格が違うから無理な部分あるかもよーーーー

今は一方的におかあさんが、み~たんの意見も聞かずにやってる事多いもんね。045.gif

      今後、み~たんの意見も聞いて嫌がることしないから~~006.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-29 15:41
困った~困った~~026.gif

み~たんは、頑固者じゃ~

夜になると、バンテージのかぶれをペロペロと・・・・・・・・・・

痒いんじゃないよね。痒ければ足でガリガリと痒くはず。

ただ気になってるようだ。002.gif

舐めれば赤くなちゃってね~見てるだけでも私は悩むんだよ。

朝はたいして赤くもなってないし、気にすることないとは思ってるんだけど



舐めないように、キズリバテープを貼ってあげると剥ぎ取ってしまう。

剥ぎ取っては、また私が貼る・・・・・・それを数回続けたんだけど~~

ダメ!!だーーーーーーーー042.gif

み~たん、病院で貼ってもらったテープは全く剥ぎ取らなかったのに・・・・・・

み~たんは、おりこうさんだねっと思ってたのに・・・・・・・038.gif


          おかあさんが貼ったら取るなんて、なんでやねん!!022.gif


さぁ~今日病院へ連れて行くぞーーーーーー006.gif

今日は水曜日で病院は、午前中まで~~

朝1番で行こうと思ってたのに~~

み~たん、やっぱり何かを感じ取ってる。

私・・・・・・み~たんから嫌われたかなぁ~007.gif

私が、寄りつくと逃げて隠れるんだよ。

やさしく声をかけながら、み~たんを呼ぶのだけど出てこないよ。困った子

        み~たんーーーーーー


          出て こいや!!


    これ・・・・・・パクリ暴言で~すよ。

実際に、み~たんには言ってませんけどね~  

     出て こいや!!ーーーーとでも言いたくなる心境なんですよ。

ソファーの狭い隙間に入ってる、み~たんをじーっと見る私。

み~たんも、私をじーっと見る。

み~たんは、怒った時の目力って凄いよ~~

目力の強い子だよね~み~たんは・・・・・・・・・・045.gif

目力の強い人は、意思や内面的に強そうに見えるんだよ・・・・み~たん

目力は精神状態そのもの。

み~たん、目で私に訴えてる。

でも~病院に行こうよって・・・・・・私と、み~たんお互いにじーっと見つめあった。

親子共々頑固者でしてね~


だけど~私が負けましたよ。 042.gif


み~たんの、目を見て負けました。

「おかあさんなんて、大嫌い!!」って・・・・・・・・・・

たぶん~~思ってるよね。み~たん 045.gif


          親の心 子知らず  

・・・・・・・・・・・・なんだから~ね。



もう少し様子をみよう。

み~たんを、あまり病院に連れて行こうと頑張ってるとストレスが貯まるもんね。

     でも・・・・・・もう一度

み~たん~~~


              出て こいや!!

何回も言うけれど・・・・・この言葉はみ~たん言ってませんので、誤解のないようにね。

ただ私のこころの中で叫んでるだけーーーーーーーーーーで~すよ。037.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-28 09:40
今朝み~たん、み~たん~~「お散歩へ行こうか」と・・・・・・・

f0178701_10145258.jpg


           チラ見するだけ~~

「み~たんの大好きなお散歩よ。」と・・・・・声かけても

f0178701_10155785.jpg


          「嫌だ!!ーーーーーーー」とでも言ってるようだ。

そして・・・・・・・

f0178701_1028690.jpg


         半泣き ? ?

大好きなお散歩を嫌がってる・・・・・・・み~たん

ベット・クレートから出て来ない・・・・・・み~たん

ご飯はパクパクとガッツリ食べて普通なんだけどね~

お散歩を嫌がる訳は・・・・・・・・・

多分トラウマになちゃったかも知れません。026.gif

病院通いが嫌なのかも・・・・・・・・・

術後の経過は良いのですが、バンテージにかぶれたらしく、赤くなって気になるみたいで

ペロペロなめてる。

長さ3㎝程度の長さ、幅5m程度のかぶれ。

かぶれ広がるわけでもないし・・・・・・でも気になるんですよ。

なので・・・・・・病院に連れて行こう。と・・・・・・・・・


でも、み~たん何かを感じとったのか、逃げ回ってたよ。042.gif

騙し騙し、お散歩よとか、お出かけだよとか、ドライブとか言っても私の傍に寄りつかないし

困ったなぁ~~008.gif

ご飯を食べさせて、抱っこするチャンスを狙ってたのですがーーーーーーー

ガッツリ食べ終わったらーーーーーーー逃げた!!

昨日は、クレートの中で寝てたよ。

ヨッシャ~!!いまだーーーーーーと思いクレートの中で寝てた、み~たんを車へ・・・・・・

すると~~み~たん、ガタガタブルブルと体を震わせてたよ。

車の中でも、クレートから全く出て来ず、時々首を長くして外をチラチラと見てましたよ。

お昼からの診察時間まで、時間があったのでペットショップる〇る〇さんへ寄ったのですが

み~たん・・・・・・病院に着いた!!とでも思ったのか、また体を震わせてた。

店内へ入って行くと、スタッフのみなさんが、「美夢ちゃん、美夢ちゃん」って

声をかけてくれて、み~たんクレートの中~出てきて「嬉ション」やちゃったよ。



クレートの中に入れて、病院へと・・・・・・・と、み~たんまた体を震わせたーーーー

こんなに、恐がってるみ~たん。002.gif

病院行きは、止めよう。かぶれも広がってるわけもないし、様子を見よう。

み~たんに、「お家に帰ろうね」と言うと・・・・・・・・・・・・005.gif

体の震え止まちゃったよ。037.gif


         トラウマだーーーーーー


きっと、そうだよね。ずーっと病院ばっかりだったからね~

でもね~み~たん、かぶれが酷くなるようだったら、病院に行くんだよ。045.gif

今度は、ストレス外傷・精神的外傷で病院に行くようになったら大変だよ。

今回の不妊手術は、み~たんには心理的に大きな打撃でも受けたのかなぁ~

み~たんへ・・・・・不妊手術はね~み~たんのためなんだからね。

大病の低リスクなんだから・・・・・・・・・


今朝ご飯も食べて・・・・・・・・・・

f0178701_11312115.jpg


スヤスヤと 014.gif

気持よさそうに寝てます。

一昨日と昨日は、み~たんを病院に、どうにかして連れて行こうと大奮闘した私でした。042.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-27 11:29

おしゃれできるね~~

朝夕寒くなってきたよね~

み~たんも朝夕ちょっと寒いのかなぁ~体を丸くして寝てますよ。

さぁ~お洋服でも着せよっと。

私の道楽である、み~たんの沢山のお洋服。お陰さまで私は着たきりすずめだよ 003.gif

さぁ~どれを着せようかなぁ~って・・・・これも私の楽しみ。006.gif

う~ん・・・・その前に・・・・・・・・039.gif

み~たん、少し痩せたよね 045.gif

よっしゃ!!太ってて着られなかった、お洋服を着せてみよう。

と・・・・・いうことで、実験始まり、始まり~~037.gif

f0178701_1074632.jpg

                    ↑
                    ↑
このお洋服・・・・・・私の好きな一枚なんですが着せると、み~たんの体がボンレスハム状態で

パンパン張ってて、首回りも締め付けられてて、長いこと眠ってた物。

実験の結果・・成功だ!! ゆとりがあるよ。パンパンと張ってないし首回りもゆったりと・・049.gif

バンザ~イ!!バンザ~イ!!

f0178701_10263656.jpg


良かったよ~ネェ~み~たん。

f0178701_10273187.jpg


そんなに嫌な顔せんといてよ。

「今まで太らせたのは、誰!!」とでも・・・・・・言って怒ってるようだね 022.gif


おしゃれをするために痩せたのじゃなくって、み~たんの健康のために痩せたんだもんね。

太ってるといろんな病気になることもあるし・・・・・・・

一番になりやすいのは、椎看板ヘルニア。

み~たん、最高に太ってときに椎間飯ヘルニアになったもんね。(自慢することじゃないよ)

お散歩大好き、グルメなみ~たんのために、好きな物を沢山たべさせて、喜ぶみ~たんを

見てるのが、幸せって思ってた私。

お散歩と、食べることの楽しみしかないって思って、以前は欲しがるものを与えてた私。

「かわいい~かわいい~」と・・・・・・・・間違った育て方をしてた私。

        反省、反省・・・・・・・・・

み~たんの健康状態は、しっかりとしてたつもりだったけどね~

溺愛してる私ですが・・・・・・・・053.gif053.gif

これからは、み~たん・・・「食事管理を、ビシバシやるからね」021.gif

み~たんから・・・・「おかあさん、いまさら何言ってるんだよ」って言われそうだね。

でも、かわいいみ~たんのためだからね。

いつまでも、一緒にいたいから~

一緒に頑張るんだよ、み~たん。045.gif



   ご飯は・・・・・・・・腹八分ですよ。み~たん


おかあさんも、食事腹八分にするよ。

み~たんには、内緒 028.gif・・・・・・・腹八分無理かも。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-22 10:32

取れたよ~~~\(^o^)/

台風の影響で雨ばかり・・・・・・・・057.gif057.gif

雨ばかりだと、ワンちゃんたちのお散歩が出来ないのでは・・・・・・・

お散歩大好きな、み~たんですが術後ですのでお散歩へは行けません。

でずーっと雨・雨・・・・・・・・・057.gif057.gif057.gif

み~たんは、雨が嫌いでお散歩も行きたがりません。

お陰でずーっと雨で助かりました~~~



今日やっとバンテージが取れて、ホッとしてる私です。001.gif

院長先生から言われてた体重目標も、後105gで達成。\(^o^)/

395g減量したんだよ。み~たん、スリムになりました~~038.gif

人間だと、約4キロ減量したのと同じ。


血液検査も異常なし。肝臓・腎臓も異常なし。歯もきれい・・・・・・・・・・・・

乳腺炎も、もう大丈夫。

今・・・・健康状態バッチリ。

いつまでも、健康でいられるように、私がしっかりと管理しなきゃ~~


不妊手術をすると太るって・・・・・・・・・

なので、まずは食事管理をしなくっちゃね~~045.gif

バンテージが取れて楽になったのか、あっちゃこちゃと、ウロウロとしてたみ~たんでした070.gif


み~たん・・・・・10日間バンテージを巻かれてても、全く剥ごうとしなかったね。

ほんとうに、おりこうさんだったね。045.gif



写真を取りたくってもウロウロとしてて、なかなかシャッターチャンスがなくって・・・・・・

み~たんの写真アップできんよ~~~




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-20 23:00
朝1番に消毒を・・・・・・病院に行ってきましたよ。

初めて見る術後の傷。

きっと、縫い糸で醜いだろうなぁ~~~と・・・・・・ドキドキ。

バンテージを取って、術後の傷。びっくり 005.gif

まぁ~なんときれいな・・・・・・約15㎝ほど切った後の傷、ほんとうにきれいでしたよ。

私・・・・・「先生、手術の傷ってこんなに、きれいなんですか?」って質問。

院長先生微笑んでいましたけどね。

月日がたてば、傷跡は完全に消えるんじゃないのかなぁ~と思うぐらいでしたよ。

見事な院長先生のオペ。 038.gif

院長先生と、いろいろ雑談をしながらの、み~たんの治療。

ひっくり返って消毒などをしてもらってた、み~たんは・・・・・・・

院長先生と私会話してると、目だけキョロキョロしてましたよ。037.gif

み~たん~~今日院長先生褒めてたよ~~

「入院中、他のワンちゃんたちは痛いとか~泣いているんだけど、美夢ちゃんは、全然泣くことも

なくって、おとなしくって、本当におりこうさんですよ」って・・・・・・・・・・褒めてたよ。

ヘルニアで入院してた時も・・・・・・「痛いはずなのに泣きもせず、我慢強くっておとなしい美夢ちゃん」

って言われたよね。

でも、我が家にいる時は、我がままで自分の思いが、叶わないときには叶うまで泣いて我がままばかり

言ってるみ~たん。マイペースな、み~たんなのにね~


きっと私に甘えているんだなぁ~045.gif

さぁ~20日にもう一度消毒して、その日にバンテージが取れるよ。

良かったね~み~たん。



バントージを嫌がってはぎ取るのではと心配してたのですが、全然大丈夫だったよ。

多分・・・・・・お洋服を着てる感覚だったのかなぁ~

み~たん、後少しだね。頑張ったね。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-16 11:06

帰ってきました~~(^^♪

昨日午後5時に迎えに行ってきました。

み~たん、ちょっとスリムになってた。038.gif

自宅へ着くと、すぐにベットへ

f0178701_10123745.jpg


       (おかあさん、私病人だから寝てるね)・・・・・とでも思ってるのかなぁ~

バンテージでグルグル巻き。

夜は、私のそばに来て・・・・・・

f0178701_10195592.jpg

f0178701_1020148.jpg

f0178701_10202736.jpg


特大ガムをガリガリと食ってたよ。

でも、み~たん昨夜は早めの就寝でしたね。

ずーっと爆睡 014.gif


そして・・・・・・他の検査もして頂きましたよ。

腎臓・肝臓など異常ナシ・・・・健康そのもの・・・・・・・

ただ・・・・・・ヘマトクリット値が、ちょっことだけ、高い

ヘマトクリットとは、血液中、赤血球が占めるわり合。血液の濃さ

基準値は、37.0~55.0・・・・み~たんの場合は、55.2。


血糖値は、低血糖でしたよ。

低血糖は、多分手術の前日、夕ご飯は食べてないし、お水ものんでなかったので、低い数値が

出たんだと思ってるんだけど・・・・・・・・・045.gif

基準値は、74~143・・・・み~たんの場合は、71でしたが、たいしたことない様子。


歯(歯石とり)の手入れもしてもらって・・・・・よかった。

み~たんは歯石は、あまりなかった様子。

歯が真っ白になったーーーーーー

歯磨きはしてたのですが、なかなか完璧にはできませんよね。

体重も減ってるし、歯も綺麗になったし、内臓関係も問題ないし・・・・・

これを機会に・・・・・・・・

み~たんも6歳、これからは年一回定期健診を受けようと思ってます。

人間は・・・・・・・・人間ドックなんだけど~

ワンちゃんは・・・ドッグドックなんでしょうかね。037.gif


今朝のみ~たんは、ご飯も食べて家の中を走りまわったり、庭に出て遊んでいましたよ060.gif

今まで通りの、み~たんと全く変わらず元気、元気だよ。

バンテージも16日にはずせるようで・・・・・・・・

良かった~良かった~

み~たん元気で良かった~043.gif


院長先生ありがとうございました。

ペットショップる〇る〇さんの社長、スタッフのみなさん、る〇る〇ファミリー

激励コメント・メールを頂いた方へ・・・・・・・・

み~たん昨日退院することができました。

ご心配と、ご迷惑をおかけしました。002.gif

ほんとうにありがとうございました。001.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-14 10:55
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

・・・・・・・・・・・・み~たん~~ ワッショイ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

・・・・・・・・・・・・み~たん~~ るんるん気分


昨日ナナ動物病院に、み~たんの様子伺い・・・・・・・電話したよ。

忙しいなか、わざわざ院長先生が電話口に出て下さいました。

院長先生・・・・・「術後の経過いいですよ。美夢ちゃんも元気、ご飯もちゃんと食べてますよ。」

って報告を受けたんだよ。038.gif

今日退院できる~~~043.gif

院長先生ありがとうございました。

ナナ動物病院の院長先生って、すばらしい先生。038.gif

み~たんは、2度目の入院。

椎看板ヘルニアで2週間の入院。

今回の不妊手術で入院。

椎看板ヘルニアの時は、7ケ所も痛めていた。後ろ右足麻痺で引きずって歩いてた。005.gif

あわてて病院へ行き、私は治っても多分後遺症が残るのでは~~思ってた。007.gif

普通だったら、後遺症残ってるはず。全く右足がいう事きかずだったもんね。

知り合いの方などから・・・・・「全く後遺症なくって元気になったね」と、よ~く言われてましたよ。

院長先生・・・・「手術した方が・・・・・・・」と言われたのですが

院長先生・・・・「でも、もう少し様子を見て・・・」と

院長先生もなるべくなら手術は避けたかったのでは・・・・・・

お薬とリハビリの懸命な治療の結果、後遺症も残らず治して頂きましたよ。

る〇る〇さんの毎年開催してる誕生祭で、院長先生とお会いしたときに・・・・・・・・

「美夢ちゃん、元気で走り回ってますね」と笑っていました。017.gif

み~たんの走ってる姿を見て、院長先生すごっく喜んでいたよ。

病院へ行く度体重を計るのですが、「また体重が増えてる!!」ってが飛ぶ

体重が減ってると「アッ~体重減ってる。この調子で頑張って」って喜んでくれる。

私が間違ったことを言うと、院長先生から叱られる。私よ~く叱られてよ。

本当にいい先生に巡り合えた。043.gif

院長先生これからも、よろしくお願いいたします。

お願いしますって・・・・・・・病気をさせないように、私努力しなきゃいけないよね。045.gif

いい先生を紹介してくれた、る〇る〇さんに感謝。


何回も何回も・・・・・・・・・・・・

 053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

    み~たん・・・・・・・・・ワッショイ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

     み~たん・・・・・・・るんるん気分だよ。
   
       (うれしい時にはしゃぎまくり、み~たんの異変があれば過剰に心配する、バカな母親だよ) 
  
             すみません・・・・・・・・・・・008.gif

昨夜は、ちょっと興奮して眠れなかった。今眠たいです。

み~たんの体調が悪いと眠れないとか、今日み~たんが私の傍にいてくれるんだーーーうれしくって

と、考えて眠れなかったとか・・・・・・

私ってどういう性格なんだろうね。045.gif

繊細なのか ??・・・・・いやいやーーーーそんなはずねぇ~~よ。045.gif

だって、よ~くさぁ~男みたいな性格って言われてたもんね。

不思議な性格だーーーーーーーよ。


   
心配して下さった、ペットショップる〇る〇さんの、社長・スタッフのみなさん・る〇る〇ファミリーの

みなさん~今日夕がたみ~たんを迎えに行ってきます。

いろいろと、激励コメント・メールなど頂いてありがとうございました。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif





     
 
[PR]
by stone1363 | 2011-09-13 09:57
手術無事に終えました。\(^o^)/

今朝10時までに病院にってことでしたので、9時40分に到着。

いつもだったら朝1番か、午後1番に行くのですが、今日は1分でも、み~たんの傍にいたかった。

ナナ動物病院は、いつ行っても患者さんが多いですよ。

今日も多分多いだろうなぁ~と、案の定駐車場も満車。別に設けてある駐車場へ・・・・・・・・

待合室も、いろんなワンちゃんたちと飼い主さんがたくさん来てましたよ。

み~たんは、いつも、他の飼い主さんたちに挨拶みたいなことして・・・・・・・・・・

それを終えると、「帰えろう~よ」ってうるさく泣くんですよ 007.gif

み~たんの順番が来るまで、車の中で待機。

約1時間程待ってましたよ。

診察室へ入り、体重を計ったりして・・・・・

院長先生より、手術の仕方とか、いろいろなことを丁寧に説明して頂き・・・・・・・

み~たんを預けて自宅へ帰ったのですが、なんだか落ち着かず何も手つかず状態

手術が終わり次第電話が入るので、電話から離れずにずーっとずーっと

電話とにらめっこしてたんだよ。002.gif

午後3時半・・・・・・・電話がきたーーーーーー

「美夢ちゃんの手術今無事にすみました」との電話。院長先生ありがとうございました。

お礼を述べて、「よかった~」と電話を切ったとたん・・・・・・涙がでた。007.gif

み~たん~~頑張ったね。045.gif

ペットショップる〇る〇さんの社長・スタッフのみなさん、る〇る〇ファミリー・・・・・・

いろいろと激励など頂き、アドバイスも頂きましてありがとうございました。


なんか~今日は、支離滅裂な更新だよ。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-11 23:03

きれいにして~~❤❤

いよいよ明日だーーーーーーー002.gif

なので~今日はフルエステへ・・・・・・・・・

体をきれいにして、不妊手術の準備。

フルエステ・・・・・約2時間。

f0178701_149210.jpg


エステ済まして自宅へ帰り着くと、すぐすぐにベットへ入ってたよ。

f0178701_14341448.jpg

f0178701_1434499.jpg

f0178701_1435534.jpg


なんとなく・・・・・・み~たんの顔を見てると、何か考えているような顔をしているよ。

寂しそうな、何かを考えてる・・・・そんな、み~たんの顔を見てると私落ち込んでしまう。

み~たん、そんな顔しないで~~おかあさん悲しくなる 007.gif

ドライブが、大好きな・・・・・・・・み~たん。

「お出かけだよ、ドライブよ」と声をかけると、飛んでくるのですが・・・・・

今朝は「ドライブ・・・・・・・・」と声かけてもクレートの中から、なかなか出てきません。

最近「ドライブだよ」と言いながら、病院通いばっかりだったからね~

み~たんは、何かを感じてるのか・・・・・・また、病院って感じてるのかも。

ごめんね~病院通いばっかりで・・・・・・・・


な~んかかわいそうになってきますよ。

み~たん明日頑張って!!



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-09-10 14:51