わんちゃん日記

stone1363.exblog.jp

美夢

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・・・・・・・043.gif 043.gif

いつものペットショップる〇る〇さんでBBQ。

AM11時る〇る〇ファミリーお集まり。060.gif060.gif

BBQが始まる前に、み~たんはフルエステで・・・・トリミング室へ

〇屋さ~ん、お写真お借りしました。(すみません)

み~たんのフルコースの様子。

f0178701_2123492.jpg


 み~たん・・・・・泥パック中です。037.gif

f0178701_21243431.jpg


 み~たん・・・・・シャンプーしてます。

シャンプーして、アトミカスーパーからのスチームでマイナスイオンを放出かなぁ~

f0178701_945197.jpg


   3年前る〇る〇さんに宮崎初!!アトミカスーパー導入!!
                         ↑ ↑
        この写真は、以前雑誌月刊パームスにモデル犬として掲載して頂いたもの


足裏プニュプニュマッサージなのかなぁ~026.gif

そして、カットするのかな? 037.gif

アトミカスーパーは、る〇る〇さんに導入てからずーっとして頂いているのですが

被毛のキューティクルを補修して、驚くほどのツヤや手触りがいいですよ。038.gif

約2時間のフルエステを終えて、み~たんもBBQへ

f0178701_21482383.jpg


たくさんのお友達・・・・・・053.gif

f0178701_21485894.jpg

f0178701_21504723.jpg

f0178701_21491359.jpg

f0178701_21493383.jpg

f0178701_21495314.jpg

f0178701_21511059.jpg

f0178701_21512870.jpg

f0178701_21524860.jpg

f0178701_21531066.jpg

f0178701_21561646.jpg


沢山のワンちゃんの中では・・・・・・・

f0178701_23183164.jpg

             ↑ ↑ (チャコちゃん)
                  

チャコちゃんと、み~たんは最年長犬の6歳です。

チャコちゃんは来年5月3日で7歳。み~たんは3月6日で7歳。早いな~



昨日はほんとうに、楽しい一日でしたよ。

みなさ~ん、お世話様になりありがとうございました。

が!!・・・・・・・・み~たんはお疲れの様子で、自宅に帰ってすぐベットへ

夕食も食べずにずーっと、今日のお昼ごろまで寝てましたね~

お昼すぎに、お目覚めでご飯を食べて・・・・・・・また寝たーーーーー005.gif

散歩の時間には起きてきて・・・・・「お散歩いこう」って・・・・・

f0178701_2234014.jpg

f0178701_224029.jpg


み~たんのリードには・・・・・・

f0178701_225178.jpg


いろんな物がついてまっすよ。037.gif

迷子札とか~~おでんを背負ってます。003.gif



昨日の夕がたのご飯も食べずに、今日のお昼まで寝ていたので~・・・・・

どこか、体調が悪いのかなって心配してたのですが、ただのお疲れのようでした。045.gif

今日の夕ご飯もガッツリと食べた。

疲れが取れたのか、み~たんは元気だよ070.gif070.gif

     




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-28 22:25 | Comments(2)
毎日のお散歩で、沢山のお友達と知り合いになった・・・・み~たん。

ふくちゃん(大の仲良し)・クッキーくん・コロちゃん・チロくん・さとちゃん・フェンディくん

プリンちゃん・ナナちゃん・Qちゃん・クロ子ちゃん・・・・・・・と沢山のお友達。

最後に名前が書いてるクロ子ちゃん~~何カ月もお散歩姿を見かけないなぁ~と

ちょっと心配してたのですが・・・・・025.gif

一昨日・・・・・・・

f0178701_1417229.jpg


み~たんが、「アレッ!!クロ子ちゃん」と見つけて・・・・・

f0178701_14182451.jpg


み~たん走ってーーーーー070.gif

f0178701_1419460.jpg


クロ子ちゃんの傍へ、一緒に遊んでましたよ。

名前通りクロ毛のワンちゃんです。037.gif

良かった~クロ子ちゃん元気だったよ。

クロ子ちゃんは、16歳です。

クロ子ちゃんの飼い主のお母さんは84歳。

飼い主さん「最近足が痛くって・・・」と・・・・・・杖をつきながらのお散歩。

雨が降ってても、飼い主さんは合羽を着てのお散歩。

よ~く会ってたワンちゃんと、会わなくなると「どうしたんだろうね」と気になるものです。


み~たんは、クロ子ちゃんと遊んだ後公園へ・・・・・

み~たんは、公園へ行くと・・・・・・

f0178701_14422799.jpg


臭いをクンクンと嗅いで・・・・・

f0178701_1441134.jpg


土を掘り掘りして・・・・・・

f0178701_14434415.jpg

f0178701_1444488.jpg

f0178701_14442633.jpg


ゴロンゴロンと・・・・・・この公園へ来るといつもの動作。

公園で遊んで帰る途中で、み~たんが歩かない 005.gif

どうしたのかなぁ~025.gif

座り込んで、前右足がなんか変。

前右足を地面につけない。上げたまま。

エッ!!どうしたのかなぁ~足うらを見ても怪我はしてないしーーーーー

抱っこして、足をさすってみるとーーーー

なんと!!肉球の間にスッポリとドングリの実がはさまってたよ。

肉球の色と全く同じ色してたドングリの実。

ドングリの実で良かった。045.gif

また病院行きかなぁって・・・・・・・・037.gif

お散歩の途中にも、危険なことがあって下ばかり見て歩いてる私。


今日は今年最後のフィラリアのお薬をあげる日。


来月はフロントラインをつけてあげなきゃ~


さぁ~今から・・・・・・み~たんのお散歩の時間です。060.gif060.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-24 15:05 | Comments(0)
毎日朝夕・・・・・・・・・

f0178701_2223944.jpg

f0178701_22235351.jpg


自宅の傍にある公園へ行ったり・・・・・

f0178701_2225492.jpg


臭いをクンクンと嗅ぎながら、毎日のお散歩を楽しんでいます。060.gif060.gif

前進あるのみで・・・・・・なかなか顔が撮れんよ。008.gif

f0178701_222841.jpg


横顔だけ、やっと撮れたよ~

朝は寒い・・・・・

今からお散歩も辛くなってきますよね。

み~たんの防寒着が傷んできて、買わなきゃと思って・・・・・・・・・

f0178701_22361017.jpg


先日15日が、み~たんのエステ日でしたので・・・・・・・

店内で、防寒着を物色してたら~

f0178701_22384244.jpg


かわいい~防寒着見つけたーーーーーよ 053.gif

これで、寒い日のお散歩も平気だね。み~たん 045.gif


み~たんへ・・・・肥満になると、かわいいお洋服が着れなくなるからね~今が限界だよ。

避妊手術をしてから、すごっく食いしん坊になって困ってます。025.gif

ご飯は手作り。

毎日野菜、キャベツ・大根・白菜・舞茸など煮込んで、小さく刻んで・・・・・・・

f0178701_22522092.jpg


毎日作るのは大変なので今は3日分作りおきしているんだよ。

f0178701_22534553.jpg


2日分は、小分けして冷凍庫に保存してます。

食べる時にチーンして、野菜だけでは食べないのでドライと、香つけにワンちゃん用の

レトルトか、ふりかけをかけて食べさせてますよ。

それと~

f0178701_22593443.jpg


                       ↑ ↑・・・・・・・これは~

舞茸の煮汁です。(体にいいそうですよ)

以前から、み~たんのご飯には必ずお湯を入れてあげてたんですが

今は舞茸の煮汁を入れてます。

毎日み~たんの手作りご飯も、時間がかかってましたが今は作りおきしてるので楽だよ。



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-17 23:16 | Comments(2)
昨日のブログに、「明日は・・・・」と・・・・・・・

今日行ってきましたよ~

f0178701_225329100.jpg


新富町文化会館へ・・・・・・・目的は

f0178701_2255819.jpg


日本太鼓ジュニアコンクール 宮崎県大会。

甥の子供が、このコンクールに出演。

なので~見に行ってきましたよ。

宮崎県内から、22組の出演。

f0178701_22591416.jpg


子供たち6番目。 舞鶴一座 秋月鼓動。

出番が来るまで私は、心臓がドッキン!!ドッキン!! 008.gif

今までは、3人姉弟のうち上の子2人だけ和太鼓を、習っていたのですが

今年小学一年生になった末っ子の子が、7月から和太鼓を習い始めて、今回のジュニアコンクールに

出演。7月から習い始めたのに~~すごいよね。

いよいよ、子供たちの出番です。

秋月鼓動・・・・・小学生ばかり9人。

ライトアップ・・・・・・初めて舞台を踏んだ末っ子の雄音。かわいい~

上の2人の子供は、何回も舞台を踏んで慣れてるのか、全然普通。

雄音が時々太鼓から消えるんだよね~037.gif

太鼓が大きいもんだから、腰を落として太鼓を打つと顔が消えてバチだけ見えるよ。

そんな雄音を見てると、涙が出そうになった~一生懸命に間違えないで力強く太鼓を打つ。

そして、大きな大きな太鼓を一人打ちする、おねえちゃんの璃音。鳥肌がたったーーー

真ん中のおにいちゃんの賢音、名前は分らないんだけど竹で作られた楽器。

ずーっと打ち続けて・・・・・・この竹の楽器は、打つのを見てると難しそう。

太鼓を打つ時間は、4分内で打ち終えなきゃ失格なんですよ。

甥っこの子供たちのバチさばき良かった~038.gif


出演者は、中学生・高校生のチームがほとんどでしたが、小学生ばかりだった秋月鼓動

よ~く頑張ったよね。 


午後の部からは・・・・・・・

演奏を終えた秋月鼓動の子供たちも観客席へ・・・・・・

秋月鼓動の子供たち礼儀作法も、ちゃんとしてて挨拶もちゃんとできる子供たちです。

自分たちの席の前を通る人たちに・・・・・こんにちは~と元気に挨拶してましたよ。

審査委員の方々にも、こんにちは~と

すると~雄音が・・・・・005.gif

審査員の方々が、審査席に座るため子供たちの前を通ってたら~~

「こんにちは~秋月です」って・・・・自分たちのチーム名のPR。

「こんにちは~秋月です」って審査委員の一人一人に挨拶。大爆笑 041.gif

審査員の方が・・・・「あぁぁ~秋月鼓動だね」って・・・・ニコニコしてましたよ。037.gif

雄音良かったね~審査の先生たち「秋月鼓動」って名前を覚えててくれてたよね。

もう~~雄音かわいい~よ。017.gif


約5時間の、太鼓フェスティバル最後まで見てきましたよ。楽しかったよ。

子供たちの入賞は逃しましたけど、中学生・高校生対戦相手じゃね~

力強さには負けてしまいますよ。

私、審査に対してちょっと疑問を感じたよ。

プロと、素人の私の見かた感じ方違うんでしょね。

璃音・賢音・雄音・・・・・来年も頑張ろう~~066.gif

舞台を踏んでる子供たちの写真撮りたかったのに~

      撮影禁止!!・・・・・・・残念だーーーーー



み~たんは・・・・・・・・・・

f0178701_2358158.jpg


おとうさんと、お留守番してくれてたよね。

私が、自宅へ帰る着くと・・・・・もう、み~たんは甘えた声で「キュン~キュン~」と泣いて

玄関に迎えに来てくれたよ。

み~たん、お留守番おりこうさん。017.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-13 23:52 | Comments(0)
最近・・・・み~たんの食事の、1人勉強会をしてます037.gif

み~たんも、来年3月6日で7歳になります。(アッと言う間にみ~たん7歳をになるよ)

いまさら、何!!み~たんのご飯のことで勉強しているんだ・・・・と思われるかもね。045.gif


先日も舞茸が、抗ガン作用・免疫力・・・ってお話をしたのですが

今回は、「絶対に食べさせてはいけない」と「ほどほどにしておくもの」を・・・・・・


      ★★ 絶対に食べさせてはいけないもの ★★

      ★玉ねぎ(ネギ類)

ねぎの中に、アリルプロピルジスルフィドとうのが含まれているので、赤血球のヘモグロビンに

作用して溶血やそれにともなう貧血を起こしてしまうそうです。直接ネギを食べなくても、鍋や味噌汁などに

ネギが入っていた場合、汁を飲んだだけでも良くないし、ハンバーグなどにも入っているので注意が必要です

 血便・血尿・下痢・嘔吐・黄疸・脾臓腫大などを起こし、ひどい場合は死亡することも…。多少食べても大丈

夫な子もいれば、ほんの少し食べただけでもひどい症状が出る子もいるそうですが、

あげないのが無難でしょう。


    ★ 鶏の骨と鯛の骨

火を通すと骨が鋭利に裂けるので、食道などを傷つけてしまうそうです。


    ★イカ・タコ・エビ・カニ

消化に悪い。ビタミンB1を壊し、神経がおかしくなり、腰を抜かしたような状態になってしまう。切って血が出

ないものはいけないとよく言われるそうです。


     ★塩分

心臓・腎臓に負担がかかり、高血圧症にも。少しなら大丈夫だけどあえて与える必要もない。猫を飼っている

人は、猫のご飯をあげないように注意しましょう。


     ★砂糖

カルシウムやビタミンB群不足になる。


     ★チョコレート・緑茶

テオブロミンという犬や猫には有毒のものがあるので絶対にいけない。てんかんの発作や尿失禁を

お起こしたりする。


      ★甘いお菓子

甘いケーキなどは皮膚の抵抗力低下やデブの原因に。


      ★とうもろこし、ナッツ類

消化に良くない。


      ★香辛料

コショウ・唐辛子・生姜などの香辛料は刺激が強いので、腎臓や肝臓に負担をかけてしまう。


      ★生の川魚

痙攣・食欲不振・チアミン欠乏。煮れば大丈夫。

 
        ★★ ほどほどにしておくもの★★ 

   
     ★ 果物


果物の中にも糖質が多く含まれているので、少しだけにしておく。また、野菜と同じくセルロースを分解するこ

とができないので、なるべく細かくしてあげるのがいいらしい。

     ★生の卵白

ビタミンHを破壊するので火を通すこと。 しかし少量なら大丈夫という話も。

牛乳 下痢・軟便・腸内醗酵。冷たいのは良くない。普段あげてない子にはあげない方がいい。小さい頃から飲

みなれてる子は平気みたいです。ただ、アレルギーの元となりやすいものなので、良くはないそうです。

     ★レバー

たくさんあげるとビタミンA・Dの過剰症、食欲不振、疲労、関節痛になる。少しなら良いけど毎日あげるのは

よくない。

カルシウム剤 骨形成不全、鉄・銅・亜鉛の吸収阻害、甲状腺機能の低下。パピーの時期、骨を丈夫にしよう

と思ってあげる人も多いけど、良質のフードを食べているのならそれで充分です。余分にあげる事はバランス

をくずすばかりでなく、大変な事にもなりかねないので注意。医師の指導の元であげるようにしましょう。

     ★野菜類

セルロースを分解できないので消化不良に。異常醗酵。細かくしてあげましょう。

     ★ご飯

肥満、骨軟、発育遅延。でも少しなら良いそうです。

    ★肉類

ビタミン、ミネラル不足・たんぱく質、脂肪過剰・全肉食症候群。肉だけを食餌としてあげるのはダメです。

    ★ほうれん草

しゅう酸が多く含まれていて、結石の原因になる。火を通して少量なら大丈夫。

にぼし 人間用のものは塩分が含まれているの。多くあげすぎると、カルシウムとリンとのバランスが崩れ、リ

ン欠乏症になってしまうので、あまりあげすぎない。ほうれん草と同じくしゅう酸が含まれるので、結石の原因

にも。

おから ダイエット食に良いとされるおから。腸の状態を整える働きがあるらしく、下痢にも便秘にも効くそうで

す。但しあげすぎると消化しきれずに下痢にもなりかねないので注意。

      ★パン

パンには塩分や糖分が含まれています。あまりあげるのは良くないでしょう。



絶対に食べさせてはいけないもの。ほどほどにしておくもの・・・・・は

みなさんは、よ~く知ってることと思ってますが、気をつけてあげたいものですね。



私がブログ更新をしていたら~~037.gif

み~たんは・・・・・・・・

f0178701_23351937.jpg


おかあさ~ん何しているんだろう?・・・・・じーっと私を見てる、み~たんです。

すると、いつの間にか・・・・・・

f0178701_23381388.jpg


かわいい~寝ちゃったよ 014.gif


明日はすごく楽しみにしてることがあるんですよ。

それは・・・・・・・・・明日また更新します。

それでは、皆様 おやすみなさい。良い夢を~~






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-12 23:18 | Comments(0)
舞茸が・・・・・・・全然知らなかったよ。

シイタケは、ワンちゃんにあまり食べさせない方がいいと・・・・・

聞いたことがあるんだけど~

違うんだね~

舞茸は、ワンちゃんに食べさせた方がいいんだってね。


舞茸は、サルノコシカケ科に属し「キノコの女王」と呼ばれ、その効用は古くから 受け継がれてきたようです。


         ★  免疫力アップ&抗がん作用

舞茸、は栄養豊富で体にいい作用がいっぱい!免疫力を強化すると言われています。 


舞茸の 特徴. ほぼ0kcal ビタミンB1・B2・D・食物繊維・カリウム ・ダ

イエットに ・有害物質の排出 促進 ・抗癌作用 ・抗ウイルス作用 ・骨の強化 ・脳の活性化 ... な栄養素

なので、 骨の 強化にも役立ちます。



なので~~

f0178701_1344403.jpg


今日早速買ってきましたよ~

今日の夕ご飯から食べさせてみよう。でもキノコ類って臭いがあるけど、大丈夫かなぁ。

抗ガン作用・・・・・・・これは実例なんですが、ワンちゃんが末期ガンで余命1~2ケ月と宣告されたそうです

その飼い主さんも舞茸が抗ガン作用があると聞いたのでしょうね。

愛犬に舞茸を、食べさせてていたらしくって・・・・・・・

余命1~2年だったワンちゃんが、5年間は元気だったそうですよ。

み~たんに、いつまでも元気で長生きしてほしい。045.gif

私は必死でね~

キノコ類と言えば、いろいろ種類がありますが・・・・・・・

私は天然・・・・エリンギってありますよね。

笑わないでね・・・・・・私は、エンギリとばかりと思ってましたよ。008.gif

「縁起の悪い名前」だなぁ~ってね044.gif




さぁ~て・・・・・今日のみ~たんは

f0178701_1482976.jpg


朝のお散歩を済ませて、足など消毒して使ったタオルを、引っ張って返さないものだから

私、み~たんに悪戯を・・・・・タオルを頭に被せちゃったよ。041.gif


ミニチュアダックスの、かわいい~かわいい~写真を・・・・・・・

f0178701_14141564.gif


もう~このかわいさ、たまりませんよ。001.gif

f0178701_14143164.jpg


短足胴長・・・・・

み~たんも、こういう時期があったんだよね。016.gif

f0178701_14182133.jpg


写真をみて、ニヤニヤしてる・・・わ・た・し で~す017.gif




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-07 14:30 | Comments(2)
先日、TVでペットシヨップの営業の仕方についての放映。

都会では、深夜営業してる所があるらしくって

深夜営業するってことは、ずーっと明りをつけてるわけですよね。

放映の中で獣医さんのお話。

ずーっと明りをつけてるのは、ペットたちに負担がかかり落ち着いて休むこともできないとのことで

営業時間の規制をつくるぺきだと・・・・・・・・

それと、猫カフェも深夜営業してるみたい。

深夜営業する訳は・・・・・・・・・仕事をしてる方の為のようです。仕事を終えて、帰りにペットショップに

寄ったり猫カフェに行ってペットたちに癒されているそうです。

う~んなんか分る気はしますが・・・・・・・・・・

ペットとは・・・・・愛玩動物

愛玩動物とは・・・・・・人間の生活に潤いを与えるために、飼育されている。

人間はペットに癒されていても、ペットは人間に癒されているのでしょうか。

ペットは人間を癒すためのものだけだったら・・・・・・・・かわいそう。007.gif


飼い主さんの「吠えちゃダメよっ!」の言いつけを守ったり

飼い主さんが出かけている間じっと黙ってお留守番をしたり

色々な芸を覚えたりで・・・・・・・・・

   何より人間を癒すって仕事がなのっ!!


       ペットって意外と大変~~~~!!


 
            ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ペットは命を持っています。

とっても可愛くてそばにいたらどんなに心癒されるかしれませんが・・・・・・・・・

ペットはヌイグルミでもオモチャでもロボットでもありません。

毎日ご飯を食べ・・・・・・・・・・・

うんちやオシッコをし、遊びたがり、犬なら散歩は必ず必要ですよね。

ペットは「痛い」とか「具合が悪いよ~。」とか言えませんから

毎日の様子をしっかりと見て

病気はしてないか、怪我はないかと

常に気を使ってあげなければなりません。

病気をしたら、病院に連れて行かねばなりません。

動物病院は健康保険がききませんから

(任意の保険はありますが)

人間が病院で支払う料金のようなわけには行きません。

高額の支払いを覚悟しなきゃ~

病気になって大変だからと、捨ててしまうようなことはできません。

相性が悪いからドコかにやってしまおうなんてことも許せません。

発情期で気が荒くなったりウルサイからと、捨ててしまうこともダメ。

飼い主さんは、人間として「命」を授かるのだという覚悟をしなきゃいけない。

「命」は粗末に扱ってはいけない。

動物であっても植物であっても人間であっても、「命」は「命」大切な大切な授かりものです。

命を粗末に扱って、罪を犯すようなことは、絶対にしてはいけない。

ペットを飼うときは、自分に子供が出来るのだと思って真剣に向き合って欲しいです。

         
        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は硬いお話になりましたね~ 045.gif

最近私は、み~たんのことを考えるんですよ。

み~たんは、もう6歳。

後、み~たんと何年一緒に生活できるんだろうって・・・・・・・・

こんなことを考えるなんて、ちょっとさみしいけど・・・・・・・

ギネスに載るぐらいに、長く私と生活できるように努力しなくちゃ・・・・・てね。045.gif






056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-04 09:27 | Comments(0)
ブログ更新さぼってるんじゃないんだけどね~029.gif

毎日規則正しい日々を送ってて、なんの変ったこともなし~~で・・・・・・・・

朝夕のお散歩して、朝夕のご飯もちゃんと食べて、よ~く寝て・・・・・・・・

ご飯・・・・・み~たんの昨日朝ご飯の食べる格好には、ちょっとビックリ!!

f0178701_9274160.jpg


おいしそうに、朝ご飯を食べてる・・・・・・・み~たん

ですが~~~005.gif  005.gif  005.gif

f0178701_9285941.jpg


お尻は、ベットの中だーーーーーーー

み~たん、なんて行儀の悪いこと。

そして、食べ終わったらバックしながらベットへ、ほんとうに行儀悪いよね。045.gif

「み~たん、お洋服着るよ」って・・・・・・・・・

でも、み~たんは・・・・・・・・・・

f0178701_9403399.jpg


この大勢してしもうたよ。この大勢じゃお洋服着せられないんだよ。

きっとお洋服着たくなかったんでしょうよ。

f0178701_9431028.jpg


そして、スヤスヤとお休みになった。み~たんでした

お洋服といえば、み~たんのお洋服道楽の私ですが

先日おとうさんが、み~たんにお洋服でも買いなさいと・・・・・・・・・小遣いを貰ちゃって

f0178701_9455177.jpg

f0178701_946757.jpg


           ↑・・・・・・・このお洋服は以前買ったピンクの色違い

f0178701_9474017.jpg


3枚買ちゃいましたよ。037.gif

どんだけ~~み~たんのお洋服ばかり買えば気がすむんだろうか。

私の洋服も買えばいいんだけど、やっぱりみ~たんのお洋服を買ってしまうよ。044.gif

み~たんには、かわいいお洋服を着せて、私は・・・・・ボロボロかも 037.gif

人が見れば、なんて不釣合の親子なんだろうって思うかもね。017.gif

いいえ~私は、み~たんのペットシッターだよ~~ウフフフフフ

だって・・・・毎日一日中、み~たんの世話で明け暮れてますから~ 008.gif

無料のペットシッターで~す。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by stone1363 | 2011-11-01 10:04 | Comments(0)